SSブログ

お休みの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も30分遅く出ました
今日は、お休みなので、のんびり遠回りして日の出を観てきました
先週より日の出が遅くなっていますね
更新も遅くなっちゃって。。。ごめんなさい
今日お休みなのでお出かけしてこようと思っています
皆様のところに訪問は夜帰ってから伺います、ごめんなさい m(_ _)m
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_2682.jpg
DSC_2498.jpg
DSC_2561.jpg
DSC_2717.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200
R0026356.jpg
R0026359.jpg
RICOH GRD3

DSC_2720.jpg
DSC_2599.jpg
DSC_2606.jpg
DSC_2569.jpg
DSC_2505.jpg
DSC_2556.jpg
DSC_2522.jpg
DSC_2495.jpg
DSC_2509.jpg
DSC_2511.jpg
DSC_2513.jpg
DSC_2591.jpg
DSC_2668.jpg
DSC_2645.jpg
DSC_2655.jpg
DSC_2678.jpg
DSC_2714.jpg
DSC_2685.jpg
DSC_2692.jpg
DSC_2696.jpg
DSC_2698.jpg
DSC_2703.jpg
DSC_2727.jpg
DSC_2708.jpg
DSC_2745.jpg
DSC_2731.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200
DSC_5399.jpg
DSC_5402.jpg
DSC_5411.jpg
DSC_5393.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0011049.jpg
R0026343.jpg
R0026347.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい


nice!(86)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 21

レイリー

おはようございます!
今朝の日の出写真はいいですね~
・・・さて、掃除をはじめますかね (TT)
夜は忘年会だ~
by レイリー (2010-12-26 09:45) 

かずあき

おはようございます。
寒そうですね。
完璧な放射冷却ですね。

by かずあき (2010-12-26 09:55) 

yu-papa

間違っているかもしれませんが・・・・
    霜柱を数十年ぶりに見た気がします。
by yu-papa (2010-12-26 10:12) 

ameya

霜柱ですね(>_<)
by ameya (2010-12-26 10:27) 

HIROMI

オレンジと紺のグラデーションが美しいですね!
by HIROMI (2010-12-26 10:34) 

月夜空

こんにちわ^^

なんだか、もう初日の出見た気分になれた感じです(・m・ )クスッ
by 月夜空 (2010-12-26 11:21) 

manamana

冬の普段は日の出前に起きるけれど、出勤準備で、
休日の朝は、日が充分高くなってからの起床なので、
いずれにしてもなかなか日の出を見る機会がありません。
このブログで毎日のように拝めるのが有り難いことです。
by manamana (2010-12-26 11:27) 

海を渡る

こんにちは。
日の出の写真はきれいですね。
二人の影が映った朝日に焼けた田んぼ(畑?)の写真がすごくいいです。
by 海を渡る (2010-12-26 11:42) 

絵かきさん

昨夜は・珍しく、遅くまで
テレビを見てしまい今朝はおそ起き
写真見せて頂き元気でました。
有難う。
by 絵かきさん (2010-12-26 11:55) 

miwa

昨日は、星空が綺麗でしたね~
日の出のオレンジ色、綺麗です。
初日の出は、ワンコと一緒に見ようと思ってます。
by miwa (2010-12-26 12:06) 

hidens

朝焼けが綺麗ですーこんにちは
空が焼けていく色が素晴らしいですね。やっぱり星空が綺麗な場所ですね。
霜柱も凄いな~朝早起きできません・・はくちゃん、偉いです。
by hidens (2010-12-26 12:36) 

アリスとテレス

田んぼに氷が張っているんですね。寒そう^^;
by アリスとテレス (2010-12-26 13:39) 

スイミングママ

朝日、いいですね。
更新してからの、ご出勤、ご苦労様です。

by スイミングママ (2010-12-26 14:04) 

aka

お休みで、お出かけ…
いいな~いいな~*´○`)/

私も、早くお休みに入りたいです…
朝寒い…
by aka (2010-12-26 14:19) 

asaka

やはり、霜柱ですね(^.^)
日の出、拝ませていただきました。日の出後の影のツーショット(足元はスリーですか)素敵です。
by asaka (2010-12-26 16:02) 

tama

霜柱が立ち寒そうですが、綺麗に太陽が照っていますね。
by tama (2010-12-26 16:24) 

ソニックマイヅル

本日は日の出前に起きました。
芝刈りに出掛ける為でございます。
寒かったのですが、天気に助けられました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-26 17:15) 

mu.choro狸

すごい朝日でしたねぇ。
霜柱も立派だし、冬だね。いい写真撮れましたか?
by mu.choro狸 (2010-12-26 17:16) 

zak

きれいな朝日ですね~
朝起きて澄んだ空だったので
朝日は綺麗だろうけど起きれないなぁ・・と
考えていた今日です。
by zak (2010-12-26 17:20) 

こうちゃん

冬至も過ぎたので、
日が延び始めましたね。
by こうちゃん (2010-12-26 18:47) 

atsuko

こんばんは。
寒さの中でも、
お花たちは、頑張っているのですね。
ヘクソカズラは、うちのアトリエにも多いです。
丸めてリースにでもしようかと思います。
by atsuko (2010-12-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。