SSブログ

クリスマスの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今日が25日クリスマスなんですよねぇ
今朝は寒かったです(関東としては。。。)
霜が降りてバケツの水が凍っていました
今朝も30分遅く散歩しました
お正月まではこれでも良いかなぁなんて思ったりもしています
今朝も太陽のように輝いているのはお月様です
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
R0026322.jpg
R0026323.jpg
R0026328.jpg
R0026331.jpg
RICOH GRD3
PC257110.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8

PC257116.jpg
PC257119.jpg
PC257062.jpg
PC257066.jpg
PC257053.jpg
PC257055.jpg
PC257060.jpg
PC257064.jpg
PC257071.jpg
PC257076.jpg
PC257078.jpg
PC257099.jpg
PC257077.jpg
PC257094.jpg
PC257089.jpg
PC257087.jpg
PC257103.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8
R0011043.jpg
R0011044.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0011018.jpg
R0011026.jpg
R0026313.jpg
R0026316.jpg
R0026318.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(114)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 31

スイミングママ

お待ちしてました。
だんだん、明るくなるようすがいいですね。
今日が、クリスマスです。
今日こそ、ケーキを食べましょう^^
by スイミングママ (2010-12-25 08:36) 

レイリー

おはようございます!
今朝は睡蓮鉢は凍ってるし車のフロントガラスもバッチリ凍っていて出勤が大変でした~
おまけに昨夜はケーキ+その他を食べ過ぎて胃もたれが。。。
頑張って働かないと (^^;
by レイリー (2010-12-25 08:43) 

月夜空

メリークリスマス☆彡
くっきり、はっきりお月様ですね^^
寒いとやけにお月様が綺麗に見えますよね=*^-^*=♪

by 月夜空 (2010-12-25 08:43) 

ひろちゃん

今朝も寒かったんですね〜
今も寒いですけど
今日は湯たんぽを買いに行こうと思います〜
by ひろちゃん (2010-12-25 08:47) 

絵かきさん

コメント有難うございました。
寒いので今パソコンの前です。
お母上様と同じ歳嬉しいです。
筑波は一度だけ訪ねたことがあります。
s谷は近いのに中々行かれないでいます。

by 絵かきさん (2010-12-25 09:03) 

駅員3

今朝は東京も冷え込みましたね[ペンギン][霧]
でもこの季節、これが普通なのでしょう[揺れるハート]
私は寒いのが苦手なんです[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-12-25 09:20) 

シラネアオイ

Merry X`mas for you !
by シラネアオイ (2010-12-25 11:01) 

ぐす+

きりっとした雰囲気が感じられますが、これからもっと寒くなるんですよねぇ。
ご自愛ください。
by ぐす+ (2010-12-25 11:07) 

asaka

こんにちは 朝は寒いですが、私はお寝坊さんでした。
毎日、規則正しい生活のはくちゃんさんには頭が下がります。
素敵な1日を メリークリスマス☆
by asaka (2010-12-25 11:20) 

美美

今朝は冷え込んだようですね!
でもムックちゃんは今日も凛々しー!
良い週末を(^^)/
by 美美 (2010-12-25 11:50) 

kuni

Merry Xmas!
by kuni (2010-12-25 12:55) 

かずあき

こんにちは
寒そうですね。
by かずあき (2010-12-25 13:01) 

aka

寒いです…。

いつも、優しいあたたかいコメントをもらっておいてなんですけど、
いつも寒い、寒い書いちゃいます。
だって寒いですよ~!!!

やっぱりワンちゃんがいると寒くても
散歩に行くのでしょうか…
とても真似できない…
by aka (2010-12-25 16:19) 

marie

☆はくちゃんさん メリークリスマス☆
高いものと言ったら山と木くらいしか見当たらないですね~。
早朝ということもあって空気が冷たく、澄んでいるんだろうなというのがよくわかりますよ。

来年も引き続きたのしませてくださいね(^^)

by marie (2010-12-25 16:53) 

tama

霜柱が立ってますね。年始まで寒いとの予報。お体大切にしてください。
by tama (2010-12-25 16:59) 

海を渡る

こんにちは。
こちらはパラパラと初雪が降りました。
地面の写真で寒さが分かりますね。
by 海を渡る (2010-12-25 17:08) 

月光14th

4枚目の写真、30分はやかったら、また表情が違う仕上がりになったのでしょうね(^-^*)
by 月光14th (2010-12-25 17:47) 

アリスとテレス

水平線近くの空の色が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2010-12-25 18:30) 

atsuko

霜が下りた落ち葉の写真が、素敵ですね。
とても、好きだなあと思いました。
寒くてもお天気の良い、
穏やかなクリスマスになりましたね。
メリークリスマス。

by atsuko (2010-12-25 19:52) 

まりっぺ。

寒い一日でしたね(>_<
霜柱ふみふみしたいですww
by まりっぺ。 (2010-12-25 19:52) 

シンシン。

Merry Christmas!!
一人で夜を過ごしています(T.T)
ステキなクリスマスになりますように!
by シンシン。 (2010-12-25 21:10) 

ぷりん&りく

メリークリスマス★
メッチャ風強かったでしよね~~^^・・・♪
by ぷりん&りく (2010-12-25 21:39) 

ynyan

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

4枚目のワンちゃんの写真がいいなぁ~♪
by ynyan (2010-12-25 22:01) 

ラック

今朝は寒かったですね~。こちらも霜柱が凄かったです。
今夜も寒く空は満点の星と半分のお月様が輝いています。
最後の写真星まで写っているんですね!カメラ私のとエライ違いです^^;
by ラック (2010-12-25 22:32) 

さる1号

今朝も透明な朝が素敵です。
寒かったせいなのか、24日が深夜まで仕事だったせいか何時もの時間に起きられませんでした。
気付いたら明るい!
あの段々と明るくなってくる、空が濃紺から紺にかわり、ピンクがかった部分が現れた後にオレンジに染まる様が見られませんでした。残念。
by さる1号 (2010-12-25 23:33) 

兎猫

寒い朝が続きますね。
まだこれから~なのですが、お布団の誘惑に連敗続きですww
地平線を彩るグラデーション、とっても綺麗です。
by 兎猫 (2010-12-26 01:19) 

ライムグリーン

お月さまが綺麗ですね。
朝なのに・・・^^
いつもながらのワンちゃんの可愛いお姿を拝見して心が和みました♪
by ライムグリーン (2010-12-26 01:45) 

babu

寒くなると空がさむざむと広く感じます。
by babu (2010-12-26 02:58) 

david

画面いっぱいに広がるブルー!寒さがジーンと感じられます。
by david (2010-12-26 08:38) 

guran

バケツの水も凍ってたんですね!
京都も寒かったです^^:
by guran (2010-12-26 08:47) 

HIROMI

今日も変わった霜柱を見ることが出来ました。ありがとうございました。
by HIROMI (2010-12-26 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。