SSブログ

クリスマス・イブの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
クリスマス・イブですね
うちは特に何も予定はなく『いつもの朝』が始まりました (^^)/
今朝は風も穏やかでさほど寒くもなく気持ちよく散歩してきました
月明かりが今朝も明るくて不思議な感じがしました
しっかり影もできているんですよね
太陽のように写っているのはお月様です
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0026289.jpg
R0026291.jpg
R0026294.jpg
R0026298.jpg
R0026305.jpg
RICOH GRD3

PC247019.jpg
PC247009.jpg
PC247031.jpg
PC247025.jpg
PC247005.jpg
PC247008.jpg
PC247012.jpg
PC247023.jpg
PC247028.jpg
PC247033.jpg
PC247031.jpg
PC247036.jpg
PC247034.jpg
PC247037.jpg
PC247050.jpg
PC247041.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8
R0011012.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0010959.jpg
R0010965.jpg
R0011004.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
皆様、素敵な夜を。。。 (^^)/
メリークリスマス


nice!(118)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 36

レイリー

おはようございますッ!
昨日は朝から馬と遊び続けて全身筋肉痛でのお仕事です~
クリスマスはコレといった良い思い出が無いです。。。
学生の頃は某ペコちゃんレストランでアルバイトしていたので厨房で必死にチキン焼いたりケーキデコやったり。。。表でケーキを寅さんみたいに叩き売りやって怒られたり・・・(^^;
今日もキーンと気持ちの良い朝でしたね!
by レイリー (2010-12-24 08:40) 

hidens

おはようございます。ピンクからパープルの空に星が綺麗です!
メリークリスマス!かな?月も綺麗ですねぇ。
by hidens (2010-12-24 08:58) 

銀四郎

はくちゃんに、いいコトがありますように~^^
素敵なイブをお過ごしくださいね~
Merry Christmas!
by 銀四郎 (2010-12-24 09:07) 

キャラハン

おはようございます。。
今朝は明るくなってもキレイな月が見えましたね。。。(^-^)
メリークリスマス♪ ( '∇^*)~☆

by キャラハン (2010-12-24 09:12) 

ソニックマイヅル

一足早く、昨日サンタ役してまいりました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-24 09:18) 

びくとる

おはようございます。
月が綺麗ですね。
メリークリスマス。素敵な夜になりますように。^^
by びくとる (2010-12-24 09:35) 

ぶんじん

メリークリスマス!
冴え渡った空に月がきれいな朝でしたね。
by ぶんじん (2010-12-24 09:36) 

ameya

メリークリスマス!!
楽しいクリスマスをお過ごしください^^
by ameya (2010-12-24 09:57) 

(。・_・。)2k

メリークリスマス。素敵な夜になりますようにd(>_・ )
by (。・_・。)2k (2010-12-24 10:29) 

ライムグリーン

だんだん日が昇るのが遅くなってきていますね。
お散歩中に風邪などひかれませんように。
メリー・クリスマス!
by ライムグリーン (2010-12-24 13:00) 

かずあき

こんにちは
先に私の方のご返事を
記載してしまってから
こちらをご訪問させていただいたため、
なんか、ちぐはぐになってしまって。
そちらは、寒くはないんですね。
by かずあき (2010-12-24 14:04) 

絵かきさん

お寒いですね。何時も
朝の散歩素晴らしい。五時起きの
ころもあったのに、嘆かないで
クリスマスイブ~~~~~

by 絵かきさん (2010-12-24 14:09) 

tama

月明かりが残る中のお散歩、お疲れ様です。
明朝は、サンタさんのお仕事もあるのでしょうか?
by tama (2010-12-24 15:56) 

mu.choro狸

朝散歩に月明かりが。
変なかんじだね。でもあたりが明るくていい感じ。
by mu.choro狸 (2010-12-24 16:11) 

旅爺さん

3枚目の奥様と5枚目のワンちゃんが空を見上げてますね。
サンタさんが降りてくるのが見えたのでしょうか?
by 旅爺さん (2010-12-24 16:20) 

スイミングママ

今日は、仕事納めでした。
朝の月、いいですね。
メリークリスマス。
英語だと、つづりがあやしくなります。
by スイミングママ (2010-12-24 17:30) 

yoshinorhythm

メリ~クリスマス☆
素敵な夜を・・・。
僕、残業。(涙)
by yoshinorhythm (2010-12-24 17:34) 

シラネアオイ

こんばんは!昨日の雪掻きの疲れで9時ころまで寝てました。起きて眞ドから外を見るとまた5㎝程積もって居ました、小一時間程除雪を済ませ、昼食後買い物に帰ると又雪が降って除雪いささか疲れます!!
by シラネアオイ (2010-12-24 17:43) 

私が三人目

明日も言い一日に成りますように、メリークリスマス(^^)
by 私が三人目 (2010-12-24 17:43) 

misaboo

メリクリスマス。
奇麗な空ですね。

by misaboo (2010-12-24 17:47) 

babu

メリークリスマス!
朝早く歩いてればサンタさんに会えるかも!?かも!?
by babu (2010-12-24 18:47) 

アリスとテレス

シルエットのわんちゃんが格好いいですね^^
by アリスとテレス (2010-12-24 19:23) 

atsuko

はくちゃんさんのカメラはすごいですね。
お星様も、はっきり見えます。
素敵ですね。
寒いクリスマスになりましたね。
暖かくお過ごしください。
メリークリスマス。
by atsuko (2010-12-24 19:45) 

ヒロ番長

こんばんは☆
今朝は寒かったです(-。-;
メリークリスマス♫
by ヒロ番長 (2010-12-24 20:09) 

HIROMI

MerryChristmas!
1枚目の写真、★がしっかり見えて、良いなあと思いました。
by HIROMI (2010-12-24 20:49) 

月夜空

こんばんわ^^
イブせいでしょうか?
いつもと違った感じがする写真ですねぇ☆彡
by 月夜空 (2010-12-24 20:51) 

海を渡る

こんばんは。
朝の散歩はもう完全防寒でないと寒いですね。
こちらも日が暮れてからの散歩は耳たぶが冷たくなってきました。
はくちゃんはクリスマスをどう過ごされるんでしょうか。
by 海を渡る (2010-12-24 21:12) 

月光14th

3枚目の遠近法いいですね~
同じ位置にいるとするなら、犬が小さすぎるけど、同じ位置にいるように見えます(^-^*)
by 月光14th (2010-12-24 21:40) 

manamana

月が明るく輝き穏やかな朝ですね。
クリスマスイブの夜、楽しくお過ごしのことと思います。
by manamana (2010-12-24 23:06) 

yuzuhane

私も今日は大掃除の一日でしたよ。夕方デパートに行ったら食品売り場の混み方に驚いてしまいました。ケーキ買うにも大行列!行事があってもいつもの日程変えないはくちゃんは素敵だと思います。
by yuzuhane (2010-12-24 23:45) 

さる1号

メリークリスマス!
今サンタです。
プレゼントを置いて、起こさないようにそーっと・・・・・

by さる1号 (2010-12-25 00:51) 

バズ

クリスマスイヴって夜のあのライトアップされたモノに
私も含め皆さんが集中しますが、
こういう朝の透き通った空気も、心に染みて良いですね^^

聖なる朝を!
メリークリスマス^^
by バズ (2010-12-25 00:52) 

mitton

今年は当ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました!
はくちゃんサマも素敵なクリスマスの朝、よいお年を迎えられますように^^
by mitton (2010-12-25 05:24) 

zak

早朝の月明かりもいいですね~
ほとんど体験の無い世界です・・・
メリークリスマス~♪
by zak (2010-12-25 08:15) 

駅員3

いつも一緒に散歩されるワンチャンは、毎朝お散歩を楽しみにしているのでしょうね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-12-25 09:35) 

ヒマワリ

ムックさん、凛々しい^_^
月の明かりって意外と明るいですよね。
こちらは、今にも雪が降ってきそうなお天気です。
Merry Christmas~♫
by ヒマワリ (2010-12-25 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜日の朝散歩クリスマスの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。