SSブログ

木曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は快晴です。。。が、昨日からの爆風は吹き荒れていました
今も吹き荒れていますが。。。
夕べもそうだったんですが、お月様がとても綺麗です
月明かりでいつも以上に明るかったです
写真に太陽のように写っているのはお月様です (^^)/
今日は祝日だったんですね
僕は日曜日以外はお仕事なのですっかり忘れていました
せっかく祝日なので30分遅らせて散歩してみました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
R0026272.jpg
R0026274.jpg
R0026284.jpg
RICOH GRD3
DSC_2474.jpg
Nikon D80 Nikkor35mm F2.0

DSC_2415.jpg
DSC_2430.jpg
DSC_2434.jpg
DSC_2421.jpg
DSC_2422.jpg
DSC_2425.jpg
DSC_2436.jpg
DSC_2441.jpg
DSC_2448.jpg
DSC_2452.jpg
DSC_2438.jpg
DSC_2456.jpg
DSC_2465.jpg
DSC_2490.jpg
Nikon D80 Nikkor35mm F2.0
R0010952.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
朝の雨が嘘のように晴れました
R0010938.jpg
R0010942.jpg
R0010947.jpg
R0026260.jpg
R0026264.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(136)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 30

絵かきさん

朝早くの散歩素的ですね。
5時おきばかりしていました私、
7時まで休んでいる、付き合いの歳
これも苦労な事・・・写真楽しみに
見せて頂いています。有難う。

by 絵かきさん (2010-12-23 09:14) 

スイミングママ

朝の月、いいですね。
本当に、太陽みたいに明るいなあ。
いつも、ありがとうございます。
by スイミングママ (2010-12-23 09:19) 

ぶんじん

朝焼けのシルエットは全ての風景を美しくしますね。
by ぶんじん (2010-12-23 10:12) 

かずあき

おはようございます。
すっきりしてますね。
やっぱり寒そうですが。
by かずあき (2010-12-23 10:18) 

吉之輔

お早うさんです、朝の散歩気持いいでしょうね。
ワンちゃん連れての散歩ですね、どのお写真も素敵です。
一枚目、二枚目と九枚目が私好みでしょかね。
今の私には散歩は無理ですね、腰痛は一生治らない持病です
ので、遠くには歩けません、残念ですよ。
ご訪問コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-23 10:19) 

HIROMI

30分遅いと、かなり明るいんですね。
熟したほおずきって、こんな風になるんですね。
初めて知りました。周りの葉脈の後(?)は、鳥かごのようだわ。
by HIROMI (2010-12-23 10:21) 

Rei

こんにちは^^
こちらも昨晩は、強風が荒れ狂っておりました。
お散歩の空気、すっきりときれいな感じがします☆
ムックちゃん、寒くても元気いっぱいで何よりですね(#^ー゜)v

by Rei (2010-12-23 10:43) 

kuni

今日はほおずきの写真が気に入りました!
by kuni (2010-12-23 13:07) 

manamana

ほおずきをずっと放っておくと、こういう姿になるんですね。
まるで竹細工のカゴに入っているようで、かわいいです。
by manamana (2010-12-23 13:30) 

aka

本当、毎日お散歩されていて感心してしまします。
ワンちゃんのためかな?

もう、最近寒くて寒くて…。
まだ寒くなるのでしょうか…。
やめてくれ~(;-_-) =3 フゥ
by aka (2010-12-23 14:49) 

とみっち

30分違うだけでこんなに違うんですね。
祝日もお仕事なんですね。
お疲れさまです^^
by とみっち (2010-12-23 15:04) 

tama

昨日の爆風はニュースで知りました。台風のような風で、被害も出て大変だったようですね。
by tama (2010-12-23 16:07) 

moz

お仕事なんですね、ご苦労さまです。
冬至が過ぎて少しずつ明るくなりますが、まだまだ日のでは遅いですよね。
30分遅いと大分明るくなりますね。 ^^
by moz (2010-12-23 16:09) 

月光14th

ほおずきの構図がいいですね~。
by 月光14th (2010-12-23 17:09) 

ぷりん&りく

祝日なのに~~★
お疲れしゃまでし!!
うちの旦那も関係なしでしけど・・・^^v
by ぷりん&りく (2010-12-23 17:24) 

水郷楽人

お仕事ですか。お疲れ様です。昨日は暖かく、今日はとても寒いです。(*_*)
by 水郷楽人 (2010-12-23 17:57) 

ヒロ番長

こんばんは☆
自分もほとんど休みないです(汗)
お互い頑張りましょう!
by ヒロ番長 (2010-12-23 19:24) 

ynyan

御無沙汰してしまいました...
今日からブログ復活しますので またよろしくお願いします (=^. .^=)
お散歩30分遅らすだけで これだけも明るくなるんですね!
お月さん 最近見てなかったですが 今日も綺麗かな?
後で見てみましょう♪
ほおずきの写真に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんなのがお散歩中に見れるなんてなんて素晴らしい場所でしょう♪
by ynyan (2010-12-23 19:52) 

atsuko

ほおずきが、素敵ですね。
感動して、ちょっと泣きそうになりました。
by atsuko (2010-12-23 20:04) 

さる1号

朝焼けのグラデーションが凄く素敵ですね。
実は同じ時刻に外に出ていました。
朝焼けにシルエットとなった木々、建物が綺麗でした。
冬の朝の背筋が伸びるような凛とした空気に包まれるのは気持ちいいですね。
by さる1号 (2010-12-23 20:51) 

アリスとテレス

満月は影がはっきり出るくらい明るいですよね^^
by アリスとテレス (2010-12-23 21:06) 

月夜空

こんばんわ^^
いいお天気だったんですね☆
by 月夜空 (2010-12-23 21:14) 

青い鳥

今日は暖かな1日でした。
明日からは冬の寒さに戻りますとか、
風邪にご注意ください。
by 青い鳥 (2010-12-23 21:43) 

とも

おつかれ様です。
冬至もすぎて次は春へ向かっていますね。
朝の写真は、ほんとにすがすがしいです。
年末もいよいよ迫ってきましたね。
よいお年を。って早すぎましたね。
by とも (2010-12-23 23:41) 

yuzuhane

こんばんは。ちょっと遅くにお邪魔します。…スケルトンのほおずきに目が点!です。もう今日はクリスマスイブですね。
by yuzuhane (2010-12-24 00:06) 

美美

辺りの風景だけでなく、お花とか
ほおずきとかちょっとしたところに
気を使っているところが素敵ですね。^^
by 美美 (2010-12-24 00:12) 

こうちゃん

今日から、かなり寒くなるようだね。
by こうちゃん (2010-12-24 00:18) 

ameya

夜明けの月もきれいですね^^
by ameya (2010-12-24 08:14) 

ソニックマイヅル

昨日は祝日ということを忘れて働いておりました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-12-24 08:57) 

ひろちゃん

ほおずきがかわいい♪
by ひろちゃん (2010-12-24 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。