SSブログ

大洗海岸 お出かけしてきました [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿になります
今日お休みでしたので、お出かけしてきました
風は強かったのですが、快晴だったので大洗の海に行ってみました
たまには海も気持ちいいですね
夏と違ってとても静かな海でした
冬の海も良いですねぇ
帰りに那珂湊で食事でもしようと思ったのですが、あまりに車が多くてやめちゃいました
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

DSC_2802.jpg
DSC_2757.jpg
DSC_2766.jpg
DSC_2776.jpg
DSC_2793.jpg
DSC_2804.jpg
Nikon D80 TAMRON17-50

D03_3707.jpg
D03_3510.jpg
D03_3633.jpg
D03_3515.jpg
D03_3735.jpg
D03_3803.jpg
D03_4256.jpg
D03_4282.jpg
D03_3555.jpg
D03_3577.jpg
D03_3831.jpg
D03_4311.jpg
D03_3863.jpg
D03_3544.jpg
D03_3602.jpg
D03_4295.jpg
D03_4227.jpg
D03_4323.jpg
D03_4302.jpg
D03_4421.jpg
Nikon D3 Tokina80-400
DSC_2817.jpg
Nikon D80 TAMRON17-50

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい
今日はまだ皆様のところに伺えていません。
これからもゆっくりお伺いします。 ごめんなさい
m(_ _)m



nice!(89)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 24

mitton

ちょっと仕事で忙しいのと寒さで今日はお出かけしませんでした・・・
でも、はくちゃんさんのブログで充分エネルギーをもらいました!

今年は僕のようなブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました!よいお年をむかえられますように・・・^^
by mitton (2010-12-26 19:39) 

manamana

今日のように晴天なら、真冬の海も気持ちいいかもしれませんね。
サーファーはこんな凍えるような冷たい海でも、泳いでますね。
カモメさんのよこに飛ぶ姿、羽根をあげた瞬間のスピード感がたまりません。
by manamana (2010-12-26 19:48) 

旅爺さん

こんな寒い時期でもサーフィンや釣りをしてる人が居るんですね。
海を眺めるのは心も広がるようでいいですよね。
by 旅爺さん (2010-12-26 20:41) 

ソニックマイヅル

静かな海の光景に新たな発見がありますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-26 21:00) 

海を渡る

こんばんは。
太平洋は瀬戸内海と違って雄大ですね。
水平線も見えるし、波足?も長いし。
サーファーがウジャウジャいてびっくりです。
この寒いのに!
by 海を渡る (2010-12-26 21:13) 

ヒロ番長

こんばんは☆
冬の海も良いものですね♪
サーファーかっこいいです☆
by ヒロ番長 (2010-12-26 21:23) 

mamii

大洗海岸、遠浅のようで夏は海水浴にいいですね。
サーフィンしている人は寒くないのだろうか、気になりました。
海岸がとてもきれいですね。
by mamii (2010-12-26 21:24) 

atsuko

こんばんは。
本当に穏やかな海ですね。
暖かそうに見えますが、
かなり寒いのでしょうか。
by atsuko (2010-12-26 21:28) 

スイミングママ

はくちゃんさん、がんばりましたね。
2回目の更新ですね。
素敵な写真ばかり。
私は、瀬戸内海の写真をとりましたが、遠浅で、今一つでした。
by スイミングママ (2010-12-26 21:33) 

かずあき

こんばんわ
サーファーには
もう少し波がないと
面白くないんじゃないんですかね。
by かずあき (2010-12-26 21:57) 

月光14th

ず~っとスクロールして、見て、サーフィン女子が一番かな?っと思ったら、最後の一枚にやられました・・・(^-^*)v
by 月光14th (2010-12-26 23:13) 

asaka

通った高校が海の近くでしたが、新潟の寒い海ですから冬の海を見ようなどと思いませんでした。写真で見るといい感じで、ボード持った人もいるのにびっくりしました。
by asaka (2010-12-26 23:17) 

シラネアオイ

こんばんは!サンタさんは私が呼びました。来てくれました!
by シラネアオイ (2010-12-27 00:10) 

月夜空

こんばんわ^^
冬の海なのにすごく穏やかですね=*^-^*=♪

私のうちの近くの海はもっと荒々しいんですよ^^;
by 月夜空 (2010-12-27 01:15) 

ライムグリーン

いいお天気~。
海も穏やかで・・・最高の休日ですね^^
ところで、あたりまえですがサーファーの人達は
真冬でも裸足なんですね。
今迄考えて見たこともなかったけれど、改めて感心しました。

by ライムグリーン (2010-12-27 05:15) 

guran

さすがにサーフィンの有名スポットですね!
30年前はサーフィンも少しやってたんですよ。
数年後にはウインドサーフィンに変わりましたが^^
by guran (2010-12-27 06:29) 

レイリー

冬の海、素敵ですね!
とっても気持ち良さそうです。
茨城の海は20代の頃は結構遊びに行きました。

by レイリー (2010-12-27 06:38) 

majoramu

冬の海は行った来ないです。寒いから。
我が家の次男は今日 夜勤明けなのに そのまま外房に行くらしいです。
元プロサーファーですからね。ようやるわ。
by majoramu (2010-12-27 08:10) 

アルマ

最後の一枚、結構好きです(*^_^*)
by アルマ (2010-12-27 08:52) 

HIROMI

キラキラの波が素敵ですね。
冬というよりも温かさを感じるのですが、実際は寒いのですよね?
by HIROMI (2010-12-27 09:00) 

madamM

こんにちは。大洗海岸!娘が小さい頃よく行きました。水族館とセットて(笑)波が大きくて迫力あるんですよね。
by madamM (2010-12-27 17:00) 

青い鳥

ご訪問が遅くなりました。
同じ日、私は鳥取砂丘へ行き、日本海を眺めました。
by 青い鳥 (2010-12-27 19:31) 

駅員3

良い具合に写真撮れてますねぇ[ぴかぴか(新しい)]
まるで潮騒が聞こえてきそうです[ひらめき]
by 駅員3 (2010-12-27 22:32) 

さる1号

冬の砂浜は静かさがあっていいですね。
7枚目にぐっと来ました。

by さる1号 (2010-12-28 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みの朝散歩月曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。