SSブログ

いつもの朝 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は曇りで真っ暗でした
こういう朝はなかなか明るくならないですね
今朝が寒くない朝でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0026163.jpg
R0026164.jpg
R0026170.jpg
R0026181.jpg
R0026180.jpg
RICOH GRD3

IMGP3053.jpg
IMGP3059.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
R0026186.jpg
R0026167.jpg
R0026173.jpg
R0026174.jpg
R0026182.jpg
R0026185.jpg
RICOH GRD3
IMGP3043.jpg
IMGP3039.jpg
IMGP3045.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
R0026189.jpg
R0026191.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0010811.jpg
R0010816.jpg
R0026147.jpg
R0026151.jpg
R0026156.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(119)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 26

キャラハン

おはようございます。。。(^-^)
今年もあと10日ほど・・・・
何かと忙しいですが、がんばりましょ♪ (^o^)

by キャラハン (2010-12-20 08:36) 

レイリー

おはようございます!
今朝は暗かったですね~
1周歩いて帰宅しても、まだ夜?って感じでした。
最近、日曜日が終わるの早すぎ。。。。
日曜だけ1日が8時間ぐらいしか無いような気がしてきました (^^;
by レイリー (2010-12-20 08:40) 

hidens

おはようございます。空の色も重たい朝ですが、頑張りましょう♪
はくちゃん家では寝ぼすけさんはいませんねぇ~
私は毎朝布団から出るときが大変です。笑
by hidens (2010-12-20 08:56) 

旅爺さん

おはよう御座います。
二枚目に観音様が写ってますね。笑
今年も各地でインフルが流行り始めてますね。
風邪引かないで下さいね。
by 旅爺さん (2010-12-20 08:58) 

月光14th

よき相棒の背中が(^-^*)語ってます。
by 月光14th (2010-12-20 08:59) 

majoramu

18、19日と高松にいっていました。あちらは暖かかったのですが
横浜に帰ってくると やはり寒いです。
毎朝の散歩も寒いでしようね。
by majoramu (2010-12-20 09:04) 

lilybell

冬の朝はなかなか夜が明けないですね。
暗くて寒くて・・・でも刻一刻と明けてくる
空を見上げると星がきれいだったり
朝焼けがきれいだったり、早起きは得かなって
思います。
by lilybell (2010-12-20 09:25) 

かずあき

おはようございます。
曇り空ですが、
やはり、暖かそうですね。
by かずあき (2010-12-20 09:27) 

絵かきさん

早起きの時期が花・・・若い
頃は5時起きばかり・何時でもいいよは
寂しいから、朝食頂き空は青空に変りました。
by 絵かきさん (2010-12-20 09:33) 

aka

おはようございま~す♪
お久しぶりの訪問で失礼します。

見ない間に、写真の色もずいぶん暗く冬の空になりました☆
寒いですね~!!
by aka (2010-12-20 09:43) 

ライムグリーン

大分日の出が遅くなりましたね。
温室に反射している朝日がとっても綺麗です^^

by ライムグリーン (2010-12-20 10:41) 

びくとる

今日はだいぶ暖かくなるようですね。^^
休みが欲しいです。^^;
by びくとる (2010-12-20 10:55) 

mamii

曇り空の早朝は重たい空気が流れているような感じですね。
by mamii (2010-12-20 10:58) 

月夜空

こんにちわ^^
今日は暗い中のお散歩だったんですね。

気温の変化が激しいですよね^^;
温かいのはいいことですが=*^-^*=♪
by 月夜空 (2010-12-20 12:25) 

(。・_・。)2k

朝の空気感が良いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2010-12-20 12:31) 

tama

22日が冬至ですから、今が一番、日の出の遅い時期ですね。
by tama (2010-12-20 16:26) 

海を渡る

もうすぐ、冬至ですね。
暗くなって行くより、明るくなっていく方がいいですよね。
by 海を渡る (2010-12-20 16:53) 

ヒロ番長

こんばんは☆
こちら滋賀も朝は真っ暗でした。
3枚目の感じが好きです♪
by ヒロ番長 (2010-12-20 17:02) 

atsuko

こんばんは。
今日は、雲つながりになりましたね。
嬉しいです。^^
by atsuko (2010-12-20 17:33) 

ソニックマイヅル

本日はジャンパーがいらないくらい暖かかったです。
来週の日曜日もそうであればと願っております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-20 19:05) 

アリスとテレス

今日はまだ暖かかったですが、
週末に向かって気温が下がっていくようですね^^;
by アリスとテレス (2010-12-20 21:59) 

青い鳥

今朝は寒さが緩んだのですね。
こちらは雨でした。
午前9時頃には上がりましたが。
日中は11月中旬並みの気温だったようです。
by 青い鳥 (2010-12-20 22:13) 

美美

今朝はこちらも曇りで
寒さが緩んだ朝でした。
by 美美 (2010-12-20 22:25) 

さる1号

暗い空の一部分がほんのりと明るくなっている様、夜明けを予感させて良い感じですね。

by さる1号 (2010-12-20 23:31) 

駅員3

今朝は、冷え込みも緩み、お散歩は楽だったのではないでしょうか。
ここのところ、冷え込んだり、緩んだりと不安定な天候が続きますね。
by 駅員3 (2010-12-21 00:14) 

m33003

おはようございます。

ワンちゃんの後姿・・・・・良いですね~~~~~
朝日を見ているのかな?
by m33003 (2010-12-21 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。