SSブログ

火曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は晴れました
晴れると冷えますね
いつも同じような朝焼けですが、今日も綺麗でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0026212.jpg
R0026208.jpg
R0026215.jpg
R0026218.jpg
R0026224.jpg
RICOH GRD3

IMGP3129.jpg
IMGP3120.jpg
IMGP3082.jpg
IMGP3086.jpg
IMGP3104.jpg
IMGP3111.jpg
IMGP3114.jpg
IMGP3090.jpg
IMGP3109.jpg
IMGP3094.jpg
IMGP3118.jpg
IMGP3147.jpg
IMGP3141.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
R0010918.jpg
R0010925.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0010897.jpg
R0010900.jpg
R0010905.jpg
R0026196.jpg
R0026199.jpg
R0026203.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(123)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 36

majoramu

ヤッホー! 一番だわ。
by majoramu (2010-12-21 08:17) 

銀四郎

おはようございす^^
今朝も朝焼けがキレーだったんですね~

あっ、なんか、天気下り坂みたいですね。。。^^l
by 銀四郎 (2010-12-21 08:24) 

レイリー

おはようございます!
今朝は寒かったですね~
とても朝焼けが綺麗で、カメラを持っていかなかったことを後悔しました。
今日の夕方は皆既月食ですが天候がアウトっぽいですね。。。
by レイリー (2010-12-21 08:34) 

ひろちゃん

今日は皆既月食だよん♪
お天気であれば赤銅色になるという予想らしいです
今朝は通勤途中にうちのコに瓜二つのコが
交差点をウロウロしていてびっくりしちゃいました~
by ひろちゃん (2010-12-21 08:42) 

スイミングママ

おはようございます。
今日は、アップが、遅かったので、もしかしたら、風邪かななんて思いましたよ。
朝焼け、美しいですね。
今日は、雨かな?
by スイミングママ (2010-12-21 08:44) 

絵かきさん

今朝は寒いね~~なんていいながら
起きたんですよ。どちらも同じでしたね。
写真見せて頂き有難う。
by 絵かきさん (2010-12-21 08:53) 

ぶんじん

だんだんと明るくなっていく空が今日もきれいですね。でも、東京は夕方から雨らしい。月食が見られないのが残念です。
by ぶんじん (2010-12-21 09:24) 

かずあき

おはようございます
穏やかな朝ですね、
しかし写真からは、
放射冷却の冷たさが
そこらじゅうから伝わって来ますね。

by かずあき (2010-12-21 09:33) 

ばん

僕の住んでる所からは想像できません。いい場所ですね。
by ばん (2010-12-21 09:43) 

びくとる

おはようございます。
今夜は雨模様で、明日からまた寒くなるのですかね。^^;
霜が寒そうです。
by びくとる (2010-12-21 09:56) 

ameya

夜と朝の狭間の時間、空気のキーンと冷えた感じが伝わってきますね^^
by ameya (2010-12-21 10:22) 

月夜空

おはようございます^^
今日も、素敵な朝ですね~=*^-^*=にこっ♪

山と空と日の光(≧∇≦)bイイ!!!
by 月夜空 (2010-12-21 10:40) 

青い鳥

もう、こんにちはでしょうか?
11時過ぎると挨拶の言葉に迷います。
「おはようございます」の方と「こんにちは」の方の2通りありまして。
3枚目の写真のムックさん、振り返って何を見ているのでしょうね?
by 青い鳥 (2010-12-21 11:14) 

ぷりん&りく

おっぱよんでし~~★
もうすぐ、、クリスマスでしね~~^v^
って・・特になんもしないでしけど・・・ワラ♪
by ぷりん&りく (2010-12-21 12:19) 

mu.choro狸

寒くて億劫になりませんか?
ワンコが待ってるもんね、健康には最高だからがんばって^^
by mu.choro狸 (2010-12-21 13:07) 

akanenosora

朝焼けを背景にヘU・x・U ワン♪ちゃんがどうどうとしていますね!
頼もしい姿ですけれど、男の子でしょうか?
柴ちゃんかしら? 寒くてもお散歩は休めないのでしょうね。

by akanenosora (2010-12-21 16:07) 

yoshinorhythm

こちらも、久しぶりに晴れました!
ですが、もうすでに雪降ってきました・・・。
相変わらずわんちゃん、凛々しいですね!

by yoshinorhythm (2010-12-21 16:18) 

tama

本当に綺麗な朝明けです。空気が澄んでいるようですね。
by tama (2010-12-21 16:33) 

zak

綺麗な朝は…
キーンと冷えますよね。
by zak (2010-12-21 17:24) 

babu

今日は昼間でも寒かったです。
空の色も寒そうですね
by babu (2010-12-21 17:41) 

atsuko

こんばんは。
最後から4番目の、道が蛇行している写真の、
澄んだ青空が素敵ですね。^^
by atsuko (2010-12-21 17:54) 

月光14th

2枚目の遠近感、雲がいい具合に、横並びですね~(^-^*)
by 月光14th (2010-12-21 18:34) 

ヒロ番長

こんばんは☆
5枚目のワンちゃんの写真がniceです♪
朝焼けいつもきれいに撮れてますね。
by ヒロ番長 (2010-12-21 18:42) 

駅員3

いつもながら愛犬のシルエットがとても素敵です[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-12-21 18:47) 

david

どこなんだろう?自然、呑み込まれそうだね。
by david (2010-12-21 18:48) 

アリスとテレス

皆既月食、見られませんでしたね^^;
by アリスとテレス (2010-12-21 19:17) 

marie

はくちゃんこんばんは^^
今日の東京はどんよりしてました。  ときおり晴れ間が見え隠れしてましたよ。
最近のムックちゃん、モデルみたいですね♪
遠くを見つめる目線・・・・・。  なんて声かけしてるんですか?
by marie (2010-12-21 21:44) 

美美

こんばんは、やはり冷え込んだ朝は
風景も引き締まった感じになりますね。
ムックちゃんも寒いのに偉いですね^^
by 美美 (2010-12-21 21:48) 

HIROMI

ワンちゃんは何を見ているのか…いつもきりりとしているかっこいいワンちゃんですね。
by HIROMI (2010-12-21 22:14) 

こうちゃん

今夜から明日の朝まで雨らしいねぇ。
by こうちゃん (2010-12-21 22:18) 

ソニックマイヅル

今週は少しといいますか、寒くなりそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-21 22:35) 

さる1号

今朝はとても寒かったですね。
体の芯から冷えました。
尤もプチ断食状態になって体がエネルギー不足になっていたせいかも。
by さる1号 (2010-12-21 23:16) 

兎猫

こんばんわ
明日は冬至ですね。
少しづつ日の出も早くなりますが、寒さの底はこれから・・・
霜のお写真など拝見すると、寒さがww
暖かくしてお出かけくださいませ。
by 兎猫 (2010-12-21 23:55) 

mphoto

1枚目いいですね・・・・・私の好みです・
早起きは三文の得ですね^^
by mphoto (2010-12-22 00:29) 

yuzuhane

1,12,20枚目にそれぞれ1票です。
by yuzuhane (2010-12-22 09:51) 

水郷楽人

寒くなってきましたね。まだこの時間は布団からでられません。。(^^;)
by 水郷楽人 (2010-12-23 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの朝水曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。