SSブログ

ランタンアート & 常陸風土記の丘 [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿になります
今日は、お休みだったのでお出かけしてきました
青空が気持ちよかったので公園でもと思ってお出かけしたのですが、もたもたしていたら曇って来ちゃって。。。
残り少ない青空で我慢しました (^^)/
今日は、『常陸風土記の丘』と、ちょっとよく張りして夕方から先週もイルミネーションを撮影したつくば市に、『ランタンアート』を見に行ってきました
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

冬枯れの『常陸風土記の丘』です
D03_3136.jpg
D03_3216.jpg
D03_3204.jpg
D03_3176.jpg
D03_3196.jpg
D03_3186.jpg
D03_3211.jpg
D03_3241.jpg
Nikon D3 Nikkor24-120

『つくばランタンアート2010』
D03_3285.jpg
D03_3361.jpg
D03_3255.jpg
D03_3410.jpg
D03_3267.jpg
D03_3268.jpg
D03_3326.jpg
D03_3315.jpg
D03_3359.jpg
D03_3372.jpg
D03_3475.jpg
D03_3385.jpg
D03_3396.jpg
D03_3378.jpg
D03_3434.jpg
D03_3446.jpg
D03_3430.jpg
D03_3250.jpg
D03_3249.jpg
D03_3486.jpg
Nikon D3 Nikkor24-120

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
明日は、『いつもの朝』です (^^)/



nice!(71)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 21

かずあき

こんばんんわ
お天気でなによりでした。
毎週、お休みにお出かけとは、
やはり、お若いですね。
私は、どちらかというと、
あまりお出かけは、
したくないほうです。

by かずあき (2010-12-19 21:41) 

海を渡る

こんばんは。
ランタンアートはきれいですね。
小学生たちも楽しんで作ったのでしょうね。
by 海を渡る (2010-12-19 21:51) 

amesyo_eagle

こんばんは。
ランタンアートいいですね!
1つ1つ個性があって面白そう^^
by amesyo_eagle (2010-12-19 22:07) 

HIROMI

ランタンアートは予想以上の美しさです。
イルミネーションよりも光がずっと温かいですね。
by HIROMI (2010-12-19 22:27) 

さる1号

ランタンもアートになるのですね。
ホッとする柔らかな光の中に楽しさと美しさがあって良いですね。

by さる1号 (2010-12-19 22:53) 

(。・_・。)2k

綺麗ですね~
癒されました(^^)
by (。・_・。)2k (2010-12-19 23:31) 

ZEN

和風テイストのイルミネーションもいいですね~^^
by ZEN (2010-12-20 01:26) 

moz

あの大きなお獅子はなんですかぁ~(笑)
紙風船のランタン、とっても素敵ですね。 ^^
by moz (2010-12-20 06:09) 

manamana

誰もいない公園は寂しいなぁと思ったら、
サッカー少年がいて、安心しました。
by manamana (2010-12-20 06:09) 

レイリー

ロウソクの明かり、良いですね!
とっても優しい感じでイルミとの調和も素敵です。
とってもアートですね。
by レイリー (2010-12-20 06:33) 

ameya

わー、ランタンアート。。。幻想的ですね
by ameya (2010-12-20 06:40) 

CHLIE.mk91

1枚目のシシマイの顔がとても目立ちますね^^
ランタンアートも綺麗ですねぇ・・・。
by CHLIE.mk91 (2010-12-20 06:56) 

月夜空

おはようございます^^
ランタン1つ1つもかわいかったり綺麗だったりしますが、並べて1つの模様になってたりがいいですね^^
by 月夜空 (2010-12-20 08:08) 

バズ

うわー面白いですね^^
実際に見てみたいと思いました。
寒いからこそ、こういうのが温かく見えるのでしょうね♪
by バズ (2010-12-20 08:41) 

ソニックマイヅル

証明の数々、癒されますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-20 08:58) 

mu.choro狸

キレイですねぇ。
華やかなイルミネーションもいいけど、手作り感いっぱいで素敵です。
ほんわかしたでしょう。
by mu.choro狸 (2010-12-20 12:58) 

晴れみ

すごく綺麗です!!
by 晴れみ (2010-12-20 19:32) 

asaka

きれいです。イルミネーションとはまた違った感じが素敵です。
by asaka (2010-12-20 21:03) 

駅員3

ランタンアートは感動しました。
私の所属するボーイスカウトのクリスマス会でも、これに近いことをやりました。
とても綺麗で感動物でした。
by 駅員3 (2010-12-21 00:17) 

hidens

はくちゃん、こんばんは、すごく綺麗だったんですね!
これは可愛いーーそして光も子どもたちの絵も。
きらきらする丸い光たちに拍手です。
by hidens (2010-12-21 00:33) 

美美

ランタンアート素敵ですね。
その場で見ているような気になります。^^
紙風船のランタンにもびっくり!
子供たちの手作りランタンもほっこり
温かくなりますね(*^_^*)
by 美美 (2010-12-21 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みの朝散歩いつもの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。