SSブログ

お休みの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も気持ちよく晴れました
今日はお休みだったので、30分遅く出発して遠回りしてきました
今朝は日の出も拝めて気持ちよかったです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0026140.jpg
R0026143.jpg
R0026144.jpg
RICOH GRD3
IMG_1214.jpg
Canon Kiss DX SIGMA18-135
DSC_5388.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

IMG_1284.jpg
IMG_1281.jpg
IMG_1146.jpg
IMG_1089.jpg
IMG_1070.jpg
IMG_1210.jpg
IMG_1220.jpg
IMG_1249.jpg
IMG_1238.jpg
IMG_1228.jpg
IMG_1230.jpg
IMG_1253.jpg
IMG_1258.jpg
IMG_1264.jpg
IMG_1245.jpg
IMG_1275.jpg
Canon Kiss DX SIGMA18-135
R0026146.jpg
RICOH GRD3
DSC_5385.jpg
DSC_5377.jpg
DSC_5376.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0010727.jpg
R0010749.jpg
R0010755.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい


nice!(98)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 25

絵かきさん

お若いとはいへ???毎朝の散歩に
感動です。雨にも風にも負けないで・・・

by 絵かきさん (2010-12-19 09:49) 

(。・_・。)2k

どれもたまらなく味のあるお写真ですね(^^)
素晴らしいです!
by (。・_・。)2k (2010-12-19 10:02) 

レイリー

おはようございます!
今朝はカメラを準備して撮る気満々でしたが…
残念ながらコチラはほぼ曇りでダメでした…
これから冬タイヤにチェンジ作業です~
by レイリー (2010-12-19 10:41) 

旅爺さん

早朝は凄い霜柱ですね、身が縮んでしまいます。
今朝も5時に流れ星を見ました。はくちゃんは相当見てるでしょうね。
by 旅爺さん (2010-12-19 11:08) 

asaka

霜柱ってホントに氷だ! と当たり前ですが思う写真ですね。
緑の葉に付いた氷の結晶きれいですが、寒~い。でも、きれい!
by asaka (2010-12-19 11:50) 

HIROMI

大好きな霜がこんなに大きく見られて感動です。
いろいろな形をして居るんだなあ。

シルエットのワンちゃんですが、色が見えないと、某携帯電話会社の某お父さん犬に見えてしまいます。
by HIROMI (2010-12-19 11:52) 

tama

霜柱って画像で見ると綺麗ですね。透明な氷が芸術的。
by tama (2010-12-19 11:56) 

かずあき

こんにちは
日の出いいですね。
しかし、寒そうです。
一面霜ですね。
by かずあき (2010-12-19 13:23) 

青い鳥

6枚目の写真の霜柱、随分成長していますね。
その上に落ちたモミジの葉、いい風情を醸し出しています。
素敵な写真を有難うございます。
by 青い鳥 (2010-12-19 13:33) 

manamana

氷の世界でも、赤い花が咲いているのが幻想的にすら見えます。
昼間は穏やかなのに、朝晩は厳しいですね。
by manamana (2010-12-19 14:06) 

月夜空

こんにちわ^^
綺麗な朝焼けですねぇ~☆
霜柱の造形美(≧∇≦)bイイ!!!
自分のところで見ている霜柱はあ~霜柱ってみてましたが、はくちゃんさんが撮ると、芸術的です=*^-^*=♪
by 月夜空 (2010-12-19 14:10) 

海を渡る

こんにちは。
私はあまり見れないんですが、日の出を見ると何か得した気分になります。
by 海を渡る (2010-12-19 15:10) 

zak

ムックさんの何気ない風景が
いつもの朝を物語りますね・・・
霜のお写真を見ていると・・相当寒そうです・・
by zak (2010-12-19 15:28) 

アリスとテレス

霜柱がかなり成長してますね^^
by アリスとテレス (2010-12-19 15:46) 

ソニックマイヅル

日の出を見ることが出来ると得した気分になりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-19 16:00) 

david

早起きをしないと見れないなあ!
by david (2010-12-19 17:07) 

さる1号

霜で覆われた葉、そして霜の降りた畑、冬の雰囲気が良いです。
30分遅いと明るさがかなり違いますね。
日の出って本当に素敵・・・・。
by さる1号 (2010-12-19 17:39) 

kuni

霜の写真が美しい!
by kuni (2010-12-19 18:55) 

atsuko

霜柱も朝焼けの、すごく綺麗ですね。
by atsuko (2010-12-19 19:03) 

美美

素敵な日の出、
水あめのように曲がった霜柱^^;
特に3枚目のムックちゃんの構図
ほんとうに素晴らしいお散歩
いつもありがとうございます。

by 美美 (2010-12-19 19:22) 

こうちゃん

はくちゃん、休みでも早起きなんだね。
by こうちゃん (2010-12-19 19:24) 

marie

はくちゃんこんばんは^^
霜柱の季節になりましたね。 これから毎日変化を楽しめそうです♪
今日もやっぱりムックちゃんでしょ~~~~~カッコイイです!
by marie (2010-12-19 20:33) 

yuzuhane

素敵な日の出に会えたんですね。…葉っぱがシャーベットみたいですね。
by yuzuhane (2010-12-19 20:58) 

moz

霜柱に霜・・・、すごく寒そうです ^^;
でも、とても素敵な朝のブルー、とてもすがすがしい色ですよね。
by moz (2010-12-20 06:11) 

駅員3

もうこんなに霜柱が立つようになったのですね。
・・・日曜日の朝はとにかく冷え込みましたね。
by 駅員3 (2010-12-21 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。