SSブログ

週末の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝もキンキンに晴れました
今朝もよく晴れて綺麗な朝焼けでした
なので、昨日と代わり映えのない写真になっちゃいました
土日ともに天気は良さそうですね
僕は明日がお休みで、今から楽しみです
皆さんよい週末をお過ごしください
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0026125.jpg
R0026127.jpg
R0026135.jpg
R0026137.jpg
RICOH GRD3
IMGP3020.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0

IMGP3011.jpg
IMGP3008.jpg
IMGP2996.jpg
IMGP2950.jpg
IMGP2981.jpg
IMGP2985.jpg
IMGP2989.jpg
IMGP2994.jpg
IMGP2962.jpg
IMGP2972.jpg
IMGP2999.jpg
IMGP3002.jpg
IMGP3006.jpg
IMGP3016.jpg
IMGP3022.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
R0010725.jpg
R0010723.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0010694.jpg
R0010708.jpg
R0010701.jpg
R0026120.jpg
R0026116.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
昨日は、炊飯器の情報、ありがとうございます
実際に炊いて食べさせてくれるのってすごいですね
参考にさせていただきます
m(_ _)m


nice!(120)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 28

HIROMI

霜柱ってすごいですよね。
土を持ち上げてしまうんですから。
霜柱を踏んでサクサクと音を立てるのが好きです。
by HIROMI (2010-12-18 08:38) 

レイリー

おはようございます!
今朝も寒かったけど気持ちよかったです~
私も今日は仕事。。。まあ最近の土曜はほとんど仕事ですが。。。
明日は休みで車のタイヤをスタッドレスに交換しなければ・・・年賀状も・・・馬と遊びたいな~等色々ありすぎです (^^;

by レイリー (2010-12-18 08:38) 

綾小路曽根斗麿

こんな空気の澄み渡った風景を見るの好きです。
ただ、寒いのが苦手なので、最近はちょっとご無沙汰ですね。
炬燵に入ってじっくり画面を眺めさせてもらってます。
by 綾小路曽根斗麿 (2010-12-18 08:59) 

ぴーすけ君

(*´∀`*)ノおはようございます。
by ぴーすけ君 (2010-12-18 09:03) 

でいぶさん

朝の冷え込みが厳しくなりましたね。
布団の暖かさが恋しいくてなかなか起きられません・・・
by でいぶさん (2010-12-18 09:08) 

guran

雲ひとつなく晴れてますね~
気持ち良さそうですが・・・寒そう^^:
by guran (2010-12-18 09:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今朝も結構寒いですね。
明日は神戸に買物行ってきます。
今年うれしいことは、まだ風邪を引いていないことです。
良い週末をお過ごしください。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-18 09:22) 

シラネアオイ

おはようございます。今朝は吹雪いています。一面真っ白です!!
by シラネアオイ (2010-12-18 09:39) 

旅爺さん

当地の朝は凄く寒いですが、大丈夫ですか?
チューリップの球根買って来ましたが、今朝は霜柱が凄くて植えられないです。
by 旅爺さん (2010-12-18 09:40) 

絵かきさん

お早うございます。こちらも
今朝は霜柱寒い 寒い~~~と言いながら
青空を眺め元気ださなくちゃ~~~~~
by 絵かきさん (2010-12-18 09:49) 

かずあき

おはようございます
一面霜に覆われて
ものすごく寒いんでしょうね。
by かずあき (2010-12-18 09:56) 

egg

霜柱 そうみなくなりました。
新鮮です。
by egg (2010-12-18 10:41) 

水郷楽人

霜柱ですか。寒そうですね。水郷は、昨日忘年会のため、本日は寝坊してしまいましたよ。(笑)。。
by 水郷楽人 (2010-12-18 10:50) 

yuzuhane

こんにちは。はくちゃんは土曜日もお仕事なんですね。明日のお休みが楽しみですね。・・・はくちゃんにしか撮れない御写真が今日もいっぱいですね。…霜柱・・・すごいです!!
by yuzuhane (2010-12-18 12:12) 

mu.choro狸

霜がすごいね。
寒いわけだわ。逆光いいね^^
by mu.choro狸 (2010-12-18 13:15) 

月夜空

こんにちわ^^
今日も、ほっとしている山がみれて、いい気分です^^

寒くて、大変じゃないですか?
ご家族(わんちゃんも)の皆さん、風邪引かないように気をつけてください☆
by 月夜空 (2010-12-18 14:35) 

駅員3

今朝は随分冷え込みましたね[どんっ(衝撃)]
畑には真っ白に霜が降りてました[exclamation×2]
by 駅員3 (2010-12-18 15:06) 

ヒロ番長

いつ拝見しても、素晴らしい朝焼けですね(^o^)
by ヒロ番長 (2010-12-18 17:04) 

メガネ君

今朝の横浜もすごい寒かったです。(^-^;もう朝の
愛犬の散歩断念中です。寒すぎて…。
by メガネ君 (2010-12-18 17:08) 

月光14th

朝日シルエットシリーズいいですね~。
畑にびろ~んと長い影もいいですね~。
by 月光14th (2010-12-18 17:15) 

さる1号

気持ちよく晴れましたね。
朝見えるスッキリとした富士山、夕方は夕焼けに浮かぶシルエットの富士山、一日気持ち良く晴れ渡っていました。
こんな日は絶好のエスケープ日和・・・・ ヘ(* - -)ノ
by さる1号 (2010-12-18 17:57) 

アリスとテレス

咲き始めのサザンカに風情がありますね^^
by アリスとテレス (2010-12-18 18:31) 

ぷりん&りく

今日は、、、ムッチャ寒い~~って事わなかったでし~★
でも、、夜わ冷え込みましね~~vvv
by ぷりん&りく (2010-12-18 19:04) 

海を渡る

こんばんは。
霜柱ができるほど寒くなりましたね。
私も今日は仕事でした。
やっとパソコンノの前です。
by 海を渡る (2010-12-18 19:32) 

とも

朝焼けがきれいです。
もうすぐ冬至。毎朝、こうやって定点観測されている
景色を見せてもらえるのは、なんともうれしいです。

炊飯器、ビッグカメラ有楽町店でパナソニックの5合炊きを
買いました。
パナソニック製も通常炊きと「早炊き」モードが
ありますが、「早炊き」モードはやっぱり便利ですね。
タイマーも30分刻みでなかなか便利です。

(それなりのお値段)のものは保温してもゴハンの劣化が
少なく感じるものもあるみたいです。
私はその時食べる分だけ食べて、残りは冷凍するので
保温はあまり使わないのですが、一般のご家庭では
「保温」機能もポイントですよね。
実家の炊飯器は8万円くらいのを買ったと
母が言ってました。

by とも (2010-12-18 21:42) 

nao

霜で真っ白!!!
そうとう寒そうですね
風邪ひかないように 気をつけてくださいね  
by nao (2010-12-18 22:34) 

ZEN

まだ星が見えてる朝焼けっていいですね~^^
霜がついてる植物とても魅力的です!
by ZEN (2010-12-19 00:37) 

manamana

炊飯器の値段の幅が大きくて、
迷ってしまいますね。
by manamana (2010-12-19 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩お休みの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。