SSブログ

お休みの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
お休みでのんびりしていたらこんな時間になっちゃいました
今朝は、30分ほど遅く散歩を出発してみました
30分でずいぶん明るさが違うものですね
今朝も綺麗な朝焼け&日の出拝めました
気持ちいいですねぇ (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D03_2877.jpg
D03_2884.jpg
D03_2887.jpg
D03_3018.jpg
Nikon D3 Nikkor24-120
DSC_5360.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

D03_3103.jpg
D03_2962.jpg
D03_2914.jpg
D03_2891.jpg
D03_2906.jpg
D03_2908.jpg
D03_2926.jpg
D03_2973.jpg
D03_3010.jpg
D03_3035.jpg
D03_2956.jpg
D03_3042.jpg
D03_3038.jpg
D03_3065.jpg
D03_3053.jpg
D03_3090.jpg
D03_3092.jpg
D03_3070.jpg
D03_3098.jpg
D03_3111.jpg
D03_3118.jpg
Nikon D3 Nikkor24-120
R0025886.jpg
RICOH GRD3
DSC_5373.jpg
DSC_5368.jpg
DSC_5356.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0010485.jpg
R0010533.jpg
R0010534.jpg
R0010541.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい


nice!(98)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 17

シラネアオイ

今日は清々しいですね!!
by シラネアオイ (2010-12-12 11:16) 

駅員3

今朝は素敵な朝焼けだったんですね!
私は日曜日は朝寝坊です[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-12-12 12:08) 

レイリー

今朝も気持ちよかったですね!
私もカメラを持って散歩でしたが、CFカードが入ってませんでした。。。(^^;
by レイリー (2010-12-12 12:16) 

月夜空

こんにちわ^^
朝焼けで山が赤くなってますね☆
すがすがしい朝~=*^-^*=♪
こっちは、真っ白でしたぁ(;A・Д・)
by 月夜空 (2010-12-12 12:30) 

こうちゃん

僕も今日は家の片付けをしています。
by こうちゃん (2010-12-12 13:53) 

かずあき

こんにちは
放射冷却で
ものすごくさむそうですね。
by かずあき (2010-12-12 14:40) 

Rei

こんにちは。
30分、遅くお散歩にお出かけになったのですね?
ムックちゃん、待ちくたびれていませんでしたか(苦笑)
by Rei (2010-12-12 16:33) 

青い鳥

青空が美しいですね。
今日はこちらも良く晴れました。
by 青い鳥 (2010-12-12 18:15) 

marie

はくちゃんさんこんばんは^^
30分ちがうとずいぶん朝の雰囲気がちがうもんですね♪
マリーゴールド、今日の一番です!
by marie (2010-12-12 18:20) 

HIROMI

夜は30分で暗さが全然違います~
もう、午後4時を過ぎると暗くなっちゃいます。
by HIROMI (2010-12-12 18:48) 

アリスとテレス

太陽の有り難みを感じますね^^
by アリスとテレス (2010-12-12 19:02) 

atsuko

もう、霜が下りているのですか。
心なしか、タンポポの綿毛も寒そうです。
by atsuko (2010-12-12 19:28) 

manamana

何度見ても日の出は、清々しい気持ちになります。
by manamana (2010-12-12 19:58) 

さる1号

30分って、ここまで違うものなのですか。
これくらいの明るさが一番清々しい雰囲気ですね。
by さる1号 (2010-12-12 20:31) 

美美

確かにいつもより明るいですね。
日の出がとってもきれいですね。
by 美美 (2010-12-12 22:55) 

moz

日のでは大分遅くなりましたよね。
横浜の海でも白ちゃんちの方でも、日の出の黄金色は変わらないんですね。
とってもきれいです。 ^^
by moz (2010-12-13 05:23) 

YouYou:0622isto(realqsan)

この季節の朝日の朱と、空の青のコントラスト、葉のない木々の黒さが好きです。それにしても、空が広いw!
by YouYou:0622isto(realqsan) (2010-12-13 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。