SSブログ

街撮り つくば研究学園都市 [朝の散歩]

こんばんは
今日も2回目の投稿です
なんどもごめんなさい
今日は、お休みでのんびりしていたんですが、良いお天気なのでまたお出かけしてきました
お出かけついでに、献血しようと思って、夕べもお出かけしたつくば市の献血ルームで献血してきました
今日の投稿はそのときに、ブラッと歩いて撮った写真です
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

PC120725.jpg
PC120669.jpg
PC120654.jpg
PC120732.jpg
PC120746.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm F2.8

PC120644.jpg
PC120673.jpg
PC120647.jpg
PC120690.jpg
PC120695.jpg
PC120701.jpg
PC120696.jpg
PC120721.jpg
PC120734.jpg
PC120735.jpg
PC120716.jpg
PC120752.jpg
PC120756.jpg
PC120742.jpg
PC120689.jpg
PC120662.jpg
PC120666.jpg
PC120682.jpg
PC120762.jpg
PC120658.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(81)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 18

tm0108

30年くらい前に筑波大学に行ったとき、
昼になったら、教授がはるか彼方のビルを指差して、
「食堂はあそこです」と言ったのを良く覚えています。
30年たったら、もうそのようなことはないんでしょね。^^
by tm0108 (2010-12-12 21:22) 

レイリー

つくば研究学園都市って洗練された雰囲気ありますよね~
ピシッとした街並みが素敵です!

by レイリー (2010-12-12 21:54) 

かずあき

こんばんわ
なんか人が多いのか、
少ないのか、どうなんでしょうか。
献血と地方選挙とハワイアン・フラダンス
面白いです。

by かずあき (2010-12-12 22:06) 

スイミングママ

都会ですね。
いい写真ですね。
奥さん登場。
by スイミングママ (2010-12-12 22:13) 

美美

マネキンさんの写っている写真
まるで外国の風景のようで
素敵ですね!
by 美美 (2010-12-12 22:52) 

とも

さすが、このあたりは電柱が見えませんね。
地下に共同溝掘ってるのでしょうか。素晴しい。
フラダンスの女性たちのドレスが白でお洒落ですね^^。

あっ今日が選挙だったのですね。
茨城県の県議会選挙注目されていましたよね。

by とも (2010-12-12 23:16) 

CHLIE.mk91

建物が多いですね~、流石都会!
フラダンス、和みますね♪^^
by CHLIE.mk91 (2010-12-13 01:06) 

ZEN

献血されるんですね~^^一回もしたことないので僕も見習わないとw
by ZEN (2010-12-13 03:04) 

moz

晩秋の一日なんですね。
光の差し込み方、捕らえ方がとても素敵ですね。
葉っぱはもうほとんどないんですね。 ^^
by moz (2010-12-13 05:21) 

m33003

おはようございます。

冬の空は澄んでいて綺麗ですが寒いですよね、晴れの日の朝は(^_^.)

昨日またパンケーキを・・・・・・・これで3枚目
by m33003 (2010-12-13 05:30) 

manamana

さすがニュータウンは道路が広いですね。
ロケットも見えますし。
エクスプレス開通で、ますます発展しているのではないでしょうか。
by manamana (2010-12-13 06:12) 

guran

いつもと違う景色が新鮮ですね^^
by guran (2010-12-13 06:31) 

さる1号

葉の無い木々に冬を感じさせますね。
逆光気味で影になった建物に降り注ぐ光のラインが良い雰囲気です。

by さる1号 (2010-12-13 07:12) 

ライムグリーン

整備された街並みですね。
薄着で寒いのに笑顔でフラダンス ( でしょうか? ) を踊っている女性の方々、さすがプロだなーと感心しました^^

by ライムグリーン (2010-12-13 07:40) 

ameya

街の風景もすっかり冬景色ですね
by ameya (2010-12-13 07:44) 

yuzuhane

献血…素晴らしい!優しい陽射しがいろいろな場面でいい感じに撮れていますね。
by yuzuhane (2010-12-13 09:23) 

ひろちゃん

どこ歩いたか手に取るように分かってしまう~
夜行ったんじゃなかったんですね
フラの中に知った人がいるかも!!!
by ひろちゃん (2010-12-13 09:28) 

hidens

すごいなー街並みすごく綺麗ですね。
でも寒い時期ですものね。お二人ともあったかくして歩いたのでしょうね。

by hidens (2010-12-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みの朝散歩週の初めの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。