SSブログ

イルミネーション 茨城県つくば市研究学園都市 [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿になります
ちょっと思い立って、イルミネーションの見に行ってきました
田舎なので近くにイルミネーションはないし、あまり遠くにも行けないので、車で40分くらいのつくば市に行ってきました
たまには夜も街も良いですね (^^)/
では、先ほど撮ってきたイルミネーションの写真をどうぞ。。。
実はイルミネーションって初めて撮りました

DSC_2337.jpg
DSC_2331.jpg
DSC_2368.jpg
DSC_2402.jpg
Nikon D80 TAMRON17-50 F2.8

D03_2859.jpg
D03_2816.jpg
D03_2751.jpg
D03_2764.jpg
D03_2705.jpg
D03_2725.jpg
D03_2716.jpg
D03_2817.jpg
D03_2872.jpg
Nikon D3 Nikkor50mm F1.4

DSC_2350.jpg
DSC_2343.jpg
Nikon D80 TAMRON17-50 F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
夕方お出かけしたので、皆様のところへは明日お伺いします
今日は伺えなくてごめんなさい。 m(_ _)m


nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 16

海を渡る

こんばんは。
イルモネーションの写真はいいですね。
何にでもチャレンジして下さい。
私は撮ったことがないんですが。
近くにないんです。
by 海を渡る (2010-12-11 23:19) 

ラック

今晩は。いつもと違うはくちゃんだ!
雪の結晶のイルミネーションが好き!
我が家からは榛名湖のイルミネーションが綺麗らしいですが
夫の気分次第です^^
by ラック (2010-12-11 23:31) 

HIROMI

イルミネーションって、コンデジで適当に撮ると、全然だめですよね。
いいカメラがほしいと思う瞬間です。
by HIROMI (2010-12-12 00:05) 

兎猫

イルミネーション綺麗ですね。
寒くなると綺麗になるというので、行きたいですね。
雪の結晶型のイルミ、素敵です。
by 兎猫 (2010-12-12 01:25) 

Makorin(^_^)v

なかなか綺麗ですね!!!やっぱカップルは絵になりますよねぇ。。。
私もどっかイルミネーションを見に行きたくなりましたよ。。。
by Makorin(^_^)v (2010-12-12 01:42) 

CHLIE.mk91

私のいつも利用している駅でもイルミネーションやクリスマスツリーが設置されました!
もう街は完全にクリスマス一色ですね♪街はカップルで溢れているんでしょうね^^
by CHLIE.mk91 (2010-12-12 02:51) 

m33003

おはようございます。

私も真剣にイルミネーション撮影した事ありません。(-_-;)
三脚を使って本格的に研修したいと思っていますが田舎なのでかないません。

D80はニコンの中では鮮やかな画像を出しますのでピッタリですね。
by m33003 (2010-12-12 05:06) 

さる1号

この季節、イルミネーションが町中に溢れて綺麗ですね。
素敵なイルミネーションの写真を見ていると自分も撮ってみたくなりますね。
by さる1号 (2010-12-12 07:18) 

ameya

イルミネーションの写真、幻想的ですね。
この時期のこういう風景は心に沁みます
by ameya (2010-12-12 07:40) 

絵かきさん

イルミネーション 素晴らしい。
朝から私も楽しい日・・・頂きました。



by 絵かきさん (2010-12-12 09:08) 

tama

イルミネーション本当に綺麗です。
仰るとおり夜の街って、いいですね。
だから皆ウロウロしたくなるのかしら?















by tama (2010-12-12 09:21) 

ぶんじん

学園都市って名前から、お堅い感じなのかと思っていたら、楽しそうなところだったんですね。
by ぶんじん (2010-12-12 09:28) 

amesyo_eagle

イルミネーションも街によっていろいろなので見ていて飽きません^^
階段の写真が僕のツボです(笑)
by amesyo_eagle (2010-12-12 10:13) 

駅員3

わぉ、イルミネーション綺麗ですね[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-12-12 12:10) 

moz

この季節、夜はクリスマスを中心とするイルミの季節ですよね。
お写真、とっても素敵です。
人の影が入るとまた少し雰囲気が変わりますよね。 ^^
by moz (2010-12-13 05:25) 

ひろちゃん

あれ?
中央公園へは行かなかったの??
by ひろちゃん (2010-12-13 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の朝散歩お休みの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。