SSブログ

いつもの朝 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も晴れて朝焼けが綺麗でしたが、雲が多かったのでちょっと暗かったです
同じ時間なのに明るさが全然違うんですよね
それが自然なんですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0025630.jpg
R0025640.jpg
R0025636.jpg
R0025626.jpg
R0025643.jpg
RICOH GRD3

PC066907.jpg
PC066929.jpg
PC066886.jpg
PC066897.jpg
PC066902.jpg
PC066913.jpg
PC066917.jpg
PC066924.jpg
PC066918.jpg
PC066922.jpg
PC066921.jpg
PC066932.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8
R0010452.jpg
R0010456.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0010339.jpg
昨日の夕方です
R0010405.jpg
R0010424.jpg
R0010431.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます



nice!(119)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 32

かずあき

おはようございます。
3枚目の奥様とワンちゃんの
この写真、いいですね。

by かずあき (2010-12-06 08:34) 

銀四郎

空のグラデーションがキレーな季節になってきましたね!。。。^^
これからは僕んちからも富士山も見えるんで楽しみです。。。
by 銀四郎 (2010-12-06 08:36) 

レイリー

おはようございます!
1枚目、いいですね!!
ukoさんのシルエットが凄くカッコいい~
冬の朝は綺麗でいいですよね!
昨日は久し振りに朝日に照らされた富士山を見てきましたが、やっぱり雄大です!
次回は御坂の新道峠から朝日をと思っていますが、真っ暗な山道が怖くて・・・(^^;

by レイリー (2010-12-06 08:45) 

かぁこ

おはようございます。
やっぱりいいお写真ですね。
空の色が季節を物語ってますね。

椿かしら?
素敵な花瓶(じゃないかな・・ごめんなさい)です!!
by かぁこ (2010-12-06 09:11) 

絵かきさん

おはようございます。
つくばの素晴らしい写真朝から
楽しませていただいています。
by 絵かきさん (2010-12-06 10:17) 

びくとる

1枚目の雲の感じがいいですね。^^
前日のハクチョウやカモ、すごくいいですね。
飛んでいるところがカッコイイです。
by びくとる (2010-12-06 10:21) 

旅爺さん

まだ薄暗い時間の風景ってのもいいものですね。
by 旅爺さん (2010-12-06 10:27) 

mamii

まだ夜明け前の朝は寒そうな空ですね。
by mamii (2010-12-06 10:36) 

ヒロ

神秘的な写真ですね!
by ヒロ (2010-12-06 11:00) 

吉之輔

こんにちは、素敵な写真ですね。ご訪問&コメント感謝です、
此れからも宜しくお願いします。どうぞ宜しく。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2010-12-06 11:14) 

umi37-

こんにちは
だんだんと夜が明けていくシーン、すごく良い感じです。
奥様のシルエット、すごく幻想的な感じもします。
寒くなってきましたが、その分空気も澄んで良い感じがしますね。
by umi37- (2010-12-06 11:18) 

ぶんじん

朝焼けをバックにしたシルエットは絵になりますねぇ。
いやぁ、それにしてもやっぱり寒そう。
by ぶんじん (2010-12-06 12:10) 

Rei

こんにちは。
お散歩中の奥さまとムックちゃんのシルエット素敵です~^^
by Rei (2010-12-06 12:29) 

ぷりん&りく

おはよでし~★
明後日から・・寒波で寒くなるらしいでしよ~~・・・泣
by ぷりん&りく (2010-12-06 12:40) 

kuni

はくちゃんさんってお仕事何されてるんですか?
by kuni (2010-12-06 12:41) 

ひで@

全体的な静寂感たまらないですね。
by ひで@ (2010-12-06 12:58) 

海を渡る

こんにちは。
だんだんと夜が明けていく雰囲気はいいですね。
その日の天候によって空の明るさが違うのがよく分かります。
by 海を渡る (2010-12-06 13:17) 

tama

私はお寝坊なので、朝から写真を撮るなんてとても無理。そこで、はくちゃんの写真を見て、清清しい一日を過ごさせていただきます。
by tama (2010-12-06 15:38) 

スイミングママ

だんだん、暗くなりますね。
12月23日を境に、昼が長くなるんだっけ。
暗いと、寂しいですね。
by スイミングママ (2010-12-06 15:42) 

ヒロ番長

こんにちは☆
キレイな朝焼けですね♫
by ヒロ番長 (2010-12-06 16:33) 

aka

いい色ですね~~。じみじみ…
5枚目の写真、とっても素敵ですぅ~☆
by aka (2010-12-06 16:53) 

m33003

こんにちは!

昨日はこちらも良いお天気でした。
雲が寒そうに見える時期になりましたね。

気温が高すぎて逆に不気味に感じます。
by m33003 (2010-12-06 17:00) 

さる1号

朝が暗いですね。
でも朝焼けでオレンジ色に染まった空と散歩のシルエット、いい雰囲気です。

by さる1号 (2010-12-06 18:41) 

月夜空

こんばんわ^^
最近、奥様が、いい味だされてるですね☆
by 月夜空 (2010-12-06 19:52) 

marie

はくちゃんさん、こんばんは^^
風邪をひいてしまい更新、コメントがなかなかできませんでした。
今日医者へ行って薬をかえてもらったのでこれで治るといいなと思っています^^;
きょうのbest1はぜったいこれ! 奥さまとワンちゃんの写真です♪
by marie (2010-12-06 20:14) 

yuzuhane

5枚目かっこいいです。モデルさん達もいいんですね。
by yuzuhane (2010-12-06 22:10) 

駅員3

ワンちゃんを連れたシルエットの写真、最高にniceです[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-12-06 23:05) 

zak

珍しい1枚が記憶に残ります。
by zak (2010-12-07 00:32) 

ameya

朝のお散歩の時間が日に日に暗くなっているような。。。
夜が長い季節ですものね
by ameya (2010-12-07 08:25) 

yoshinorhythm

一枚目のお写真、凄く素敵な一枚です!
雲と空のコントラストが最高ですね☆
冬の訪れを感じます。

by yoshinorhythm (2010-12-07 09:06) 

ソニックマイヅル

ほんとここ最近寒くなってきましたね。
空も冬の顔になってきたような気がします。

私も早起きが出来れば・・・^^;汗
(唯一早起きが出来るのは、ゴルフの日)
by ソニックマイヅル (2010-12-07 10:03) 

moz

ショベルカー、存在感がありますね。 ^^
by moz (2010-12-08 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。