SSブログ

白鳥さん 茨城県水戸市 大塚池公園 [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿です
今日はお休みなので、お出かけしてきました
良いお天気で、ポカポカでお出かけは気持ちよかったです
今週は白鳥さんを撮りに、水戸市の大塚池公園に行ってきました
白鳥、カモメ、カモ。。。たくさんの鳥さんがいて賑やかでした
では、先ほど撮ってきた白鳥さんの写真のどうぞ。。。

PC056848.jpg
PC056855.jpg
PC056853.jpg
PC056864.jpg
OLYMPUS E-620 ZD14-42
D03_2073.jpg
D03_2517.jpg
Nikon D3 Tokina80-400

D03_2003.jpg
D03_2655.jpg
D03_2621.jpg
D03_2217.jpg
D03_2162.jpg
D03_2140.jpg
D03_2173.jpg
D03_2499.jpg
D03_2514.jpg
D03_2065.jpg
D03_2183.jpg
D03_2076.jpg
D03_2234.jpg
D03_2377.jpg
D03_2100.jpg
D03_2457.jpg
D03_2618.jpg
D03_2154.jpg
Nikon D3 Tokina80-400
PC056882.jpg
OLYMPUS E-620 ZD14-42

今日も最後までご覧いただきありがとうございます




nice!(88)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 19

hidens

こんばんは 昨日もですが、このところ暖かな日が続きますね。
白鳥たちも、なんとなーくのんびりムード。
ずい分沢山居るんですね。
羽が綺麗ですね~
by hidens (2010-12-05 20:00) 

ぐす

もう白鳥さんの季節ですか。私も調べて行ってみます(^O^)
by ぐす (2010-12-05 21:22) 

とも

うわぁ〜思わず声を。
カモメに鴨に白鳥までも…すごいです。

冬の光がキラキラ光っていて、綺麗ですね。
飛び立つ瞬間の写真もナイスですね^^
ありがとうございました。
by とも (2010-12-05 21:38) 

さる1号

輝く水面と白鳥、素敵ですね。
冬の陽射しと白鳥、いい感じです。

by さる1号 (2010-12-05 22:15) 

miwa

今晩は~
12月とは思えないぐらい、温かなポカポカでしたね~
もう白鳥の季節なんですね~
キラキラの水面がいいですね('∇^d)
by miwa (2010-12-05 22:15) 

兎猫

こんばんわ
今日は穏やかだったので、白鳥さんたちも過ごしやすかったかしら。
飛び立つ瞬間、迫力ありますね。
水面の光もとっても綺麗です。
これは、白鳥見に行かねば~!!
以前シーズンの終わりに行ったときは、羽毛がくすんでいてちょっとがっかりだったんです。
早目決行ですね。
by 兎猫 (2010-12-05 22:15) 

nao

暖かそうな陽射しですね
鳥たちも気持ち良さそう!!!
by nao (2010-12-05 22:22) 

レイリー

こんばんわ~
今日は超早朝より富士山界隈に出かけておりました。。。
山中湖で白鳥を撮ろうと準備したらどっかいっちゃって・・・・(^^;

by レイリー (2010-12-05 22:39) 

こうちゃん

白鳥をみると冬だなぁ~と感じますね。
by こうちゃん (2010-12-05 23:10) 

ひで@

D3ですかーたまらないですね
連写連写ですね
by ひで@ (2010-12-06 05:40) 

manamana

ハクチョウの躍動感が伝わってきます。
by manamana (2010-12-06 05:55) 

ameya

白鳥ですか。。。冬到来ですね^^
by ameya (2010-12-06 06:54) 

guran

優雅な飛来シーンですね^^
さすが白鳥!
by guran (2010-12-06 07:10) 

キャラハン

たくさんの白鳥さんたちに会えましたね♪ (^-^*)

by キャラハン (2010-12-06 08:27) 

ライムグリーン

白鳥って華のある鳥ですね^^
どんな格好をしていても優雅で綺麗。
あっ、でも食事中はちょっと違うかな・・・。
by ライムグリーン (2010-12-06 08:56) 

ひろちゃん

ukoさん髪切ったの??
by ひろちゃん (2010-12-06 09:36) 

美美

白鳥さんたち水に浮いているだけでも素敵なのに
飛び立つ姿最高ですね。
一枚羽根の写真かな?違ったらすみません。
でもあれお気に入りです!
by 美美 (2010-12-06 14:27) 

海を渡る

白鳥がいるとすごく賑やかそうですね。
飛んでいる姿も優雅できれいです。
今治城のお堀にも数羽います。
by 海を渡る (2010-12-06 17:45) 

yuzuhane

いっぱいいますね。キラキラとハクチョウが素敵です!
by yuzuhane (2010-12-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みの朝散歩いつもの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。