SSブログ

火曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は曇り空。。。
雨予報も出ていたので降っていなくてよかったです
雲の隙間からほんのりオレンジの朝焼けが覗いていました
早朝は晴れた日と比べると暖かいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0025658.jpg
R0025667.jpg
R0025668.jpg
R0025670.jpg
R0025661.jpg
RICOH GRD3

IMGP2442.jpg
IMGP2447.jpg
IMGP2457.jpg
IMGP2453.jpg
IMGP2378.jpg
IMGP2366.jpg
IMGP2380.jpg
IMGP2413.jpg
IMGP2423.jpg
IMGP2388.jpg
IMGP2411.jpg
IMGP2462.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
R0025681.jpg
R0010459.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
IMGP0983.jpg
IMGP1015.jpg
IMGP1017.jpg
Optio W90
R0025647.jpg
R0025653.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます



nice!(112)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 26

銀四郎

今夜はひと雨ありそうな予報ですね。。。
by 銀四郎 (2010-12-07 08:33) 

レイリー

おはようございます!
今年は夏以降、天気があまりよろしくないですね~
仕事が忙しいので平日はずっと雨でも問題ないですが・・・(^^;
by レイリー (2010-12-07 08:38) 

ひろちゃん

5枚目かな…好き♪
今朝はどんよりですね
by ひろちゃん (2010-12-07 08:43) 

akanenosora

おはようございます。
今朝はまだ暖かい朝でしたけれど
これから、寒くなるようですね。
雨が降り一雨ごとに本格的な冬到来でしょうか。
by akanenosora (2010-12-07 08:47) 

hidens

おはようございまーす。
今朝はちょっとお天気が悪くなるせいか普段より暗い朝でしたね。
寒さも感じます。今日も一日、頑張りましょう。
by hidens (2010-12-07 08:58) 

yoshinorhythm

こちらは昨日の夜から、雷雨です・・・。
そちらのお天気も崩れるようですよ。
雨、早く雪に変わってくれると良いですが。

by yoshinorhythm (2010-12-07 09:53) 

吉之輔

お早うさんです、こちらこそ不定期更新の詰まらない
私のブログに来ていただいて感謝です。
嬉しいコメント感謝です、此れからも宜しくお付き合い下さい。
先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2010-12-07 10:06) 

びくとる

おはようございます。
雲の隙間から見えるオレンジ、きれいですね。^^
今日はちょっと寒くなるみたいですね。
by びくとる (2010-12-07 10:07) 

ソニックマイヅル

今週は一週間、晴れだとラジオで言っていましたが、見事に本日は雨です。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-12-07 10:15) 

かずあき

おはようございます
残念ながら今日は
大阪も曇り空です。

by かずあき (2010-12-07 10:33) 

ynyan

おはようございます♪
●大好きな木のシルエット写真に飛行機雲がスー の写真(土曜日の写真だったかな)がとっても素敵でした。
●マクロのお花手前の花弁にピントを合わせた写真もよかったです♪
●白鳥さん 
水面の丸ボケがとっても綺麗だったし
星が入った写真もあって いい感じでした~
水面に横じまのラインがはいったのもよかったです\(^▽^)/
●さりげなく活けられた椿や菊と花瓶が素敵ですね♪
●今日の写真は 下から2枚目が一番(*゜▽゜)ノ
青く光る雲が幻想的でいいですね!
ブログおさぼり中のコメントまとめてしてしまいすみませ~ん(^-^;
by ynyan (2010-12-07 10:35) 

mamii

毎日朝早くの散歩は大変ですね、雨など降ったときは・・・・
by mamii (2010-12-07 11:19) 

ZEN

ワンちゃんのアップいいですね^^
by ZEN (2010-12-07 11:31) 

絵かきさん

毎朝楽しませていただいて
います。有難う。
by 絵かきさん (2010-12-07 11:57) 

ぷりん&りく

お祝いコメありがとございまし~~★
嬉しかったでし~~♪
これからも、、ボチボチがんばりまし・・^^v
by ぷりん&りく (2010-12-07 15:01) 

tama

わんこと畦道が絵になっていますね。
by tama (2010-12-07 16:52) 

こうちゃん

週末天気、回復するかな?
by こうちゃん (2010-12-07 16:58) 

美美

こちらでは早朝の太陽は無しでした。
ムックちゃんのアップ素敵ですね。
時々お願いします。(*^_^*)
by 美美 (2010-12-07 17:43) 

バンブー

こんにちは。
早朝は暗いですねぇ。
カメラの感度をよくしてもきびしくなってきましたね。

by バンブー (2010-12-07 18:19) 

月夜空

こんばんわ^^
 
町の明かりが空に反射してるんでしょうか?青っぽい光がきれいでした。

今日はわんちゃんがスパイスでしたね☆彡
by 月夜空 (2010-12-07 19:19) 

アリスとテレス

今夜から冷え込むみたいですね^^;
by アリスとテレス (2010-12-07 19:41) 

zak

昨日は素敵な人影・・
珍しいなぁ・・と思いました。
とても素敵な1枚だと思います。
そして・・本日も・・ ムックさんの
アップ!ですね~
なぜか・・ムックさんに虜です・・(笑)
by zak (2010-12-08 00:11) 

さる1号

5枚目、なんかとでも癒されます。
今の時期の風景写真は寒さを感じますね。
確実に冬なんだなぁ。

by さる1号 (2010-12-08 04:42) 

ameya

おはようございます。自然の風景も色づいているものがだんだん少なくなってきているような気がしますね
by ameya (2010-12-08 05:57) 

青い鳥

こんにちは。
昨晩は、非常にブログが思い中を頑張ってコメントを書いたのに
送信ボタンを押して5分以上待ちましたが送信できず、
最後にはエラー画面になってしまいました。
ワンちゃん、ムックささんと言うお名前なのですね。
5枚目の写真のムックさんは何を眺めていたのでしょうね?
我が家で昔飼っていた犬は、夜空の星を眺めていたことがありました。
by 青い鳥 (2010-12-08 11:17) 

moz

雲の切れ間がところどころあって、
面白い朝焼けの空ですね。
曇っていると暖かいんですね。 ^^
by moz (2010-12-08 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの朝水曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。