SSブログ

1週間の始まりの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
また新しい1週間が始まりましたねぇ
今朝は、晴れてはいるのですが東の空に雲があって朝焼けがみれませんでした
今は日差しが眩しくて、今日も良いお天気になりそうです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0025352.jpg
R0025357.jpg
R0025358.jpg
R0025362.jpg
RICOH GRD3

IMGP1962.jpg
IMGP1974.jpg
IMGP1928.jpg
IMGP1878.jpg
IMGP1879.jpg
IMGP1908.jpg
IMGP1923.jpg
IMGP1881.jpg
IMGP1914.jpg
IMGP1927.jpg
IMGP1942.jpg
IMGP1950.jpg
IMGP1936.jpg
IMGP1946.jpg
IMGP1967.jpg
IMGP1969.jpg
IMGP1939.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
R0010128.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0010118.jpg
R0025347.jpg
R0025349.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

お知らせ
明日なんですが、人間ドックなんです
受付が早い時間なんですよ
なので、ブログの更新は戻ってきてからになっちゃいます
午後になっちゃうかなぁ
ごめんなさい m(_ _)m


タグ:写真 散歩
nice!(123)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 29

レイリー

おはようございます!
今日はコチラも東に雲が多かったですね~
まだ霜は降りていませんが、そちらは寒そうですね!
冷たい空気が伝わってきます (^^
by レイリー (2010-11-29 08:25) 

majoramu

もう 畑に霜が降りているんですね。
健康診断は大切です。私も行かなくっちゃ。
by majoramu (2010-11-29 08:29) 

キャラハン

おはようございます。。。(^-^*)
いいお天気になりましたね。。
人間ドッグ、しっかり検査しましょうね。。(^-^)

by キャラハン (2010-11-29 08:35) 

こうちゃん

もう、12月だねぇ。。。。
by こうちゃん (2010-11-29 08:56) 

ぶんじん

畑が一面、霜に覆われているんですね。これは寒そう!見ているだけで、冷え冷えとした空気が伝わってきそうです。
by ぶんじん (2010-11-29 09:27) 

ライムグリーン

白っぽい土だなぁと思ってよくよく見たら霜なんですね。
寒そうです^^
by ライムグリーン (2010-11-29 09:32) 

yuzuhane

雲が印象的な空ですね。霜にもびっくり!です。
by yuzuhane (2010-11-29 09:33) 

びくとる

おはようございます。
昨日に比べて今朝は寒いですね。
健診、毎年のことですがしっかり受けないといけないですよね。^^
by びくとる (2010-11-29 09:34) 

akanenosora

こちらは朝焼けが綺麗でしたけど見るだけで終わりました"A^^;
今日も穏やかな晴れの一日になりそうです。
一面に霜が下りて寒そうですね。
人間ドック 結果がよいと良いですね。
by akanenosora (2010-11-29 09:37) 

かずあき

おはようございます。
雲がいじわるしたみたいですね。
人間ドック、良い結果を期待します。
by かずあき (2010-11-29 09:56) 

絵かきさん

こちらは雲一つない青空です。
検査はいつも受けていますが、
少し+の部分があっても元気で
病気したことないです。
by 絵かきさん (2010-11-29 10:10) 

ameya

今朝の写真の雲はリズミカルですね^^
by ameya (2010-11-29 10:37) 

月夜空

こんにちわ^^
雲が整列してるみたいw
by 月夜空 (2010-11-29 11:33) 

ソニックマイヅル

今日は本当に寒かったです。
が、大型テレビ運んでしまったので一気にボルテージアップになってしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-29 17:13) 

umi37-

こんばんは
今朝の風景はいつもよりも明るい感じですね。
雲が綺麗に見えます。
畑には霜が降りて、寒々しい感じがします。
これから雪が積もって、本格的な冬になるのでしょうね・・・
by umi37- (2010-11-29 17:40) 

スイミングママ

精力的に、毎日更新されるので、素晴らしいです。
霜が降りて、寒そうですね。
冬は、もうすぐですね(泣)
by スイミングママ (2010-11-29 17:49) 

tama

もうすぐ、師走がやってきますね。本格的に寒さもやってくるのでしょうか?
by tama (2010-11-29 18:40) 

アリスとテレス

11月ももう終わりですね^^;
by アリスとテレス (2010-11-29 19:44) 

ynyan

雲の形が面白いですねぇ~(*^▽^*)
畑が白くなってるのは霜なんですね!
とっても寒そうです・・・

日の出写真 やっぱり山から昇る太陽はいいですね♪
湖には白鳥に黒鳥さんまでいるんですね!
白鳥さんが丸太の淵から首を出してる写真 面白くてうけました(*^m^)o==3
ああいう構図好きです(*^^)

by ynyan (2010-11-29 20:37) 

文旦

何時も変わらず早朝からの撮影、感服致します。
(>。<)y-゜゜ゴホッゴホッからだが弱くて・・・怠け者文旦に、
爪のアカを分けて下さい(^◇^;)
by 文旦 (2010-11-29 21:13) 

海を渡る

こんばんは。
霜が下りてるようで寒そうですね。
人間ドック、ジックリとやって下さい。
これからも、ブログ長くやりましょう。
by 海を渡る (2010-11-29 21:52) 

HIROMI

畑は一面、霜ですか?すごいですねえ。真っ白。
by HIROMI (2010-11-29 22:09) 

manamana

小分けの雲がたくさん並んで、
ロールパンみたいです。
この雲すきです。
by manamana (2010-11-29 22:53) 

CHLIE.mk91

畑一面霜焼けですか!流石12月間近、もう冬ですねぇ。
by CHLIE.mk91 (2010-11-29 23:31) 

とも

人間ドッグおつかれ様でした。
畑の霜は、写真では、今年はじめて拝見しました。
本格的に冬ですね。

by とも (2010-11-30 01:14) 

さる1号

霜が降りた畑の雰囲気、良いですね。
タイヤの跡がまたいい味です。

by さる1号 (2010-11-30 06:36) 

美美

おはようございます。
季節感たっぷりの朝の風景やお花
いつも楽しませていただいています。
最近では登場するワンちゃんのことも
気になりはじめていますが(*^_^*)
by 美美 (2010-11-30 09:27) 

hieroh66

11枚目、霜の降りた画像 ダイナミックですね!
by hieroh66 (2010-11-30 10:06) 

babu

一瞬、霜が雪に見えました。驚き!
by babu (2010-11-30 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。