SSブログ

カモメさん 茨城県水戸市千波湖 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿になります
今日は、お休みだったのでちょっと出かけてきました
たまには動いている被写体が撮りたくなって、千波湖に行ってきました
千波湖には、カモメ、白鳥。カモ。。。いろいろいて、えさを持った方のところに集まっていました
では、昼間撮った写真をどうぞ。。。

D20_4487.jpg
D20_4491.jpg
D20_4500.jpg
D20_4503.jpg
Nikon D200 SIGMA10-20
D03_1832.jpg
D03_1802.jpg
Nikon D3 Tokina80-400

D03_1431.jpg
D03_1512.jpg
D03_1637.jpg
D03_1698.jpg
D03_1451.jpg
D03_1559.jpg
D03_1734.jpg
D03_1744.jpg
D03_1679.jpg
D03_1644.jpg
D03_1642.jpg
D03_1580.jpg
D03_1874.jpg
D03_1514.jpg
D03_1469.jpg
D03_1776.jpg
D03_1734.jpg
D03_1692.jpg
D03_1810.jpg
D03_1793.jpg
D03_1859.jpg
D03_1738.jpg
D03_1804.jpg
D03_1766.jpg
D03_1814.jpg
D03_1941.jpg
Nikon D3 Tokina80-400

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい


nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 12

tama

鴎に白鳥に鴨、 野鳥がたくさん生息しているのですね。
素敵な景色です。
by tama (2010-11-28 20:22) 

ぶんじん

飛んでいる鳥を撮るのって難しくって。こんな風になかなか写せません。ナイスショットの連発ですねぇ。
by ぶんじん (2010-11-28 21:26) 

レイリー

千波湖ってカモメも来るんですね~!
なんだか楽しそうです (^^
by レイリー (2010-11-28 21:34) 

アルマ

躍動感がすばらしいですね!
こんなに近くで見られる・・・と言うより寄ってきてる?感じですね(*^_^*)
間近で野鳥が見られる場所があることがなにより素晴らしいですね!
by アルマ (2010-11-28 21:48) 

ソニックマイヅル

すごい1かもめさんと一緒に遊べる所なんですね!
私はおやつをたくさん持っていきます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-28 23:07) 

駅員3

カモメのジョナサンを思い出しました[ぴかぴか(新しい)]
三脚は使われているのでしょうか?
いずれも素敵な写真ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-11-29 00:11) 

ZEN

ほんとに沢山の鳥たちですね^^
羽ばたいてる写真躍動感が伝わります☆
by ZEN (2010-11-29 00:40) 

CHLIE.mk91

凄い数のカモメですね、100羽くらいはいそうですね。
飛んでいるカモメの写真、迫力満点のナイスショットです^^
by CHLIE.mk91 (2010-11-29 00:53) 

m33003

おはようございます。

カモメの飛行する姿も綺麗ですよね。
でも良く見ると結構怖い目をしている感じがしませんでした?
by m33003 (2010-11-29 05:20) 

umi37-

おはようございます。
白鳥の姿、とても生き生きと撮影されていますね。
子供たちと戯れている姿もすごく良い感じです。
ほのぼのとした気分になりました(^。^)
by umi37- (2010-11-29 07:43) 

yoshinorhythm

野鳥さん、めんこいっすね!
こりゃカメラ持っていれば興奮しますよ!

by yoshinorhythm (2010-11-29 09:23) 

yuzuhane

鳥さん達がいっぱいですね。木の柵から顔だけ覗いた写真がかわいくて笑っちゃいました。
by yuzuhane (2010-11-29 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。