SSブログ

お休みの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
更新が遅くなっちゃいました
お休みで散歩が終わってからのんきにしていました
今朝は朝から快晴でひんやりした空気の中とても気持ちよかったです
今日はお休みなので散歩も遠回りして長く歩いてきました
そのため、久しぶりに日の出を観ることができてうれしい朝散歩になりました
今日は、久しぶりにお休みなのでお出かけしてこようかと思っています
晴れてよかったぁ~ (^^)/
皆様のところに伺うのは遅くなるかもしれません、ごめんなさい m(_ _)m

R0025306.jpg
R0025309.jpg
R0025313.jpg
R0025315.jpg
RICOH GRD3
DSC_2205.jpg
久しぶりの日の出です (^^)/
Nikon D80 Nikkor35mm F2.0
DSC_5307.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

DSC_2085.jpg
DSC_2077.jpg
DSC_2127.jpg
DSC_2128.jpg
DSC_2199.jpg
DSC_2100.jpg
DSC_2096.jpg
DSC_2092.jpg
DSC_2161.jpg
DSC_2178.jpg
DSC_2183.jpg
DSC_2195.jpg
日の出です
DSC_2219.jpg
DSC_2237.jpg
DSC_2216.jpg
DSC_2248.jpg
DSC_2235.jpg
DSC_2225.jpg
Nikon D80 Nikkor35mm F2.0
R0025319.jpg
RICOH GRD3
DSC_5311.jpg
DSC_5304.jpg
DSC_5300.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0010067.jpg
R0010074.jpg
R0010079.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい


nice!(87)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 11

絵かきさん

筑波さんの山並みにも紅葉が美しい
ように見えます。私は近いのに
行く事もなく、過ごしてしまいましたが、
写真見せて頂き嬉しいです。
今日は休日どちらも混雑かもしれませんが、
この青空の下では・・・どちらに行こう
なんて私も考えていました。
by 絵かきさん (2010-11-28 09:54) 

yuzuhane

お天気のいい休日になりましたね。どちらにお出かけでしょうか?
なんかブログの調子がおかしくてなかなかうまく訪問できなくてすみませんでした。
by yuzuhane (2010-11-28 12:06) 

青い鳥

日の出を見ると力がみなぎって来るような気持ちになれますよね。
お出かけですか、どうぞお気をつけて休日をお楽しみ下さい。
by 青い鳥 (2010-11-28 12:16) 

月光14th

新しい夜明け良いですね~
でも寒そうです(^-^*)
by 月光14th (2010-11-28 12:21) 

アリスとテレス

今朝は日の出が綺麗でしたね^^
by アリスとテレス (2010-11-28 13:36) 

旅爺さん

最近はますます寒さも増してきていますが大丈夫なんですか?
四季を通じて早朝散歩をしてる近所の人が1時間遅くずらしてますよ。

by 旅爺さん (2010-11-28 13:50) 

akanenosora

穏やかで平和な日の出ですね。
お花のマクロも素敵です!
by akanenosora (2010-11-28 15:18) 

zak

飛行機雲が少しだけ見えますね。
今朝はとても天気が良くて澄んでましたね。
by zak (2010-11-28 15:45) 

manamana

暗い空から明るい日が登ってくるところが、
感動的ですね。
そう言えば最近日の出を見ていないですね。
by manamana (2010-11-28 18:05) 

月夜空

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
な、流れ星☆彡@@

とても素敵な朝景色でしたぁ~
ごちそうさまでしたφ(●′∇`)σ
by 月夜空 (2010-11-28 19:30) 

umi37-

だんだんと夜が明けていく風景、とても素敵です。
希望の朝の光のようにも感じます。
お花のアップも、とても良い感じですね。
by umi37- (2010-11-29 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。