SSブログ

週末の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も雨上がりだったようで路面が濡れていました
散歩の時は曇り空で、雲の隙間から鮮やかなオレンジの朝焼けが覗いていました
今は青空が広がっています
週末がお天気になってよかったです
僕は土曜日はお仕事なんですが、皆様よい週末をお過ごしください
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0025283.jpg
R0025291.jpg
R0025301.jpg
R0025285.jpg
RICOH GRD3

IMGP1872.jpg
IMGP1870.jpg
IMGP1856.jpg
IMGP1795.jpg
IMGP1792.jpg
IMGP1807.jpg
IMGP1830.jpg
IMGP1804.jpg
IMGP1816.jpg
IMGP1818.jpg
IMGP1833.jpg
IMGP1839.jpg
IMGP1867.jpg
IMGP1859.jpg
IMGP1863.jpg
IMGP1861.jpg
IMGP1851.jpg
IMGP1849.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
R0010057.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0010050.jpg
R0025275.jpg
R0025280.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(109)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 20

guran

おはようございます!
お散歩時間がどんどん暗くなってきましたね^^:
紅葉もそろそろ終わりなのかな。
by guran (2010-11-27 08:36) 

レイリー

おはようございます!
今朝も気持ちイイですね~
これで仕事じゃなければ最高なんですが・・・
by レイリー (2010-11-27 08:37) 

シラネアオイ

おはようございます。寒さも一段と厳しくなりました。明日からは雪の予報が出ています。
by シラネアオイ (2010-11-27 08:39) 

絵かきさん

お寒いですね。
昨日のテレビ、いちごの
美味しいところ見せて頂きました。
by 絵かきさん (2010-11-27 10:01) 

でいぶさん

すっかり朝の空は冬の様相ですね。
朝晩冷えるようになってきましたものね・・・
by でいぶさん (2010-11-27 10:07) 

Rei

こんにちは。
きょうはこちらは晴れですが、気温は低いです。
朝のお散歩は、とても冷え込んでいそうですね。
きょう(土曜日)は、お仕事ですか? おつかれさまです*^^*
by Rei (2010-11-27 10:59) 

青い鳥

今朝はこちらも冷えました。
日中は暖かくなると思いますが・・・。
今日もお仕事、お疲れ様です。

by 青い鳥 (2010-11-27 11:09) 

月夜空

こんにちわ^^
朝焼けのオレンジが眩しいです=*^-^*=♪
気温が下がってきた朝の山を毎日見れるのが、うれしいです^^

土曜日のご出勤ご苦労様です。
我が家は家族みんな(父&主人)不定休なのです・・・
社則では土日休みになってるんですがw
まぁ、時代ですよね^^;

by 月夜空 (2010-11-27 11:13) 

ソニックマイヅル

朝の紅葉もきれいですね。
最近寒いので、鍋が続いております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-27 16:41) 

tm0108

今、外は雪です。^^
by tm0108 (2010-11-27 16:48) 

水郷楽人

今朝は少し冷え込みが弱かったような気がしました。それでも寝過ごしてしまいましたよ。(笑)。。
by 水郷楽人 (2010-11-27 17:08) 

kuni

もみじがきれいです。
by kuni (2010-11-27 17:59) 

tama

徐々に朝焼けしてきて、一日の始まりだよ~気持ちよく動いてね~って、お空に背中押されているみたいですね。
by tama (2010-11-27 18:42) 

umi37-

こんばんは
だんだんと夜明けが遅くなってきましたね・・・
空が明るくなっていく様子、いつもながら素敵だな~って感じます。
冷え込みが厳しくなりましたが、風邪などひかないようにご自愛ください。

by umi37- (2010-11-27 22:25) 

駅員3

薄暮の中で咲いている花は、独特の雰囲気があって、素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-11-27 23:17) 

さる1号

夜が長くなってきましたね。
散歩の写真も日に日に暗くなっていくのが判ります。
冬に向かっているのですね。

by さる1号 (2010-11-27 23:40) 

ynyan

朝焼けと木のモシャモシャの感じが素敵です(*^-^)
土曜日のお仕事 お疲れさまでした~
by ynyan (2010-11-28 00:07) 

ameya

朝焼けの色と紅葉の色がシンクロしていますね^^
by ameya (2010-11-28 07:17) 

marie

はくちゃんさん、おはようございます^^

今日は良いお天気です しかも暖かい一日になるようですよ♪
木で造られた長い道。。。best1です(^^) 
by marie (2010-11-28 08:28) 

manamana

溝の上に落ちた一枚のモミジの葉が、
なんだか、しんみりしていい感じです。
by manamana (2010-11-28 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩お休みの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。