SSブログ

火曜日の朝散歩 [朝の散歩]

こんにちは
今日は人間ドックに行ってきました
元気なので大丈夫だと思いますが、良い結果が出ると良いなぁ
戻ってきたので、今朝の朝散歩の写真を投稿します
今朝は風が強い朝でした。 爆風です。。。
でも良いお天気ですねぇ
今はとても穏やかな青空です (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0025396.jpg
R0025403.jpg
R0025405.jpg
R0025409.jpg
RICOH GRD3
PB300609.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm F2.8

PB300575.jpg
PB300566.jpg
PB300564.jpg
PB300584.jpg
PB300556.jpg
PB300561.jpg
PB300569.jpg
PB300576.jpg
PB300586.jpg
PB300591.jpg
PB300582.jpg
PB300597.jpg
PB300596.jpg
PB300595.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm F2.8
R0010162.jpg
R0010172.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0010136.jpg
R0010160.jpg
R0025371.jpg
R0025380.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(108)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 30

mu.choro狸

元気だからどこも悪くないでしょう。悪いものも吸ってないしさ^^
写真が冬になってきたね。
by mu.choro狸 (2010-11-30 12:41) 

とみっち

毎朝散歩されてるので、すごくお元気なんだろうなって思います^^
良い結果だといいですね☆
by とみっち (2010-11-30 13:46) 

旅爺さん

これからは一点の曇りもない青空の時は放射冷却で冷えますね。
私は5時に新聞取りに庭に出ますが、流れ星が見られないかなと空を見上げます。今までにたった1度だけ見ました。
by 旅爺さん (2010-11-30 13:49) 

ライムグリーン

人間ドック、お疲れ様でした。
爽やかな朝の空気を吸った後に行かれたようなので、
結果は◎だと思います^^

by ライムグリーン (2010-11-30 14:18) 

シラネアオイ

こんにちは!朝日、夕日が綺麗な時は気温が低く夕日から日没後まで30分は掛ります、そのころは気温が零度以下になっています。
朝日も同じで、寒さが厳しいです。
by シラネアオイ (2010-11-30 15:34) 

tm0108

気持ちのよさそうな朝ですが、逆に寒そうですね。
夜中に冷え込んだ光景に見えます。
by tm0108 (2010-11-30 15:43) 

ぷりん&りく

ニンゲンドッグ。。何もなければいいでしね~^v^
私も会社やめてから、健康診断してないから、、
ちょっと不安でし・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-11-30 16:43) 

ソニックマイヅル

本日の朝も目茶寒でした。

日中はそうでもなかったのですが・・・。


健康診断最近受けましたが、ダメだしがいっぱいで、心が折れそうになりました。(-_-;)汗
by ソニックマイヅル (2010-11-30 17:37) 

スイミングママ

だんだん、夜が明けて、朝が来る様子が、見事に取れていますね。
そして、お決まりの、奥さんと犬の散歩ですね。
健診結果がいいといいですね。
by スイミングママ (2010-11-30 18:06) 

銀四郎

はくちゃんは規則正しい生活してるし、自分自身で色々と管理してるからきっと良い検査結果出ますよ?。。。^^
by 銀四郎 (2010-11-30 18:07) 

こうちゃん

僕はホットドッグのほうが、好きです。^^*
by こうちゃん (2010-11-30 18:13) 

zak

澄み切った青空ですね…。風が強いと、粉塵を取り去ってくれますよね。
冬らしい素晴らしい空の
季節到来ですね…
by zak (2010-11-30 18:20) 

かぁこ

朝焼け綺麗ですね。
地球が生きている感じがします。
秋から冬になる姿、寂しさもあるけど、癒しもあるんですね。

毎日、規則正しい生活をされているようなので健康診断は問題なしですよ。
by かぁこ (2010-11-30 18:32) 

kuni

こんなに毎日散歩されてるんですもの、健康に決まってるでしょう!?
by kuni (2010-11-30 18:38) 

tama

気温が低く、爆風だとさぞかし寒かったのでは・・・甘酒でも飲んであったまってください。
by tama (2010-11-30 19:28) 

アリスとテレス

道の向こうに太陽のある構図がいいですね^^
by アリスとテレス (2010-11-30 19:34) 

青い鳥

健康診断、お疲れ様でした。
寒くなって参りました。お風邪など召しませんように。
by 青い鳥 (2010-11-30 20:22) 

ZEN

朝焼けに浮かぶ月
美しい景色です^^
by ZEN (2010-11-30 21:31) 

さる1号

何と気持ちのいい朝の空だろう。
実に清々しいですね。
by さる1号 (2010-11-30 21:39) 

月夜空

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
青空気持ちいいですねぇ^^
お月様に、星空に・・・とっても素敵です^^

こんないいところにお住まいなのできっとどこも悪くないですよ=*^-^*=♪
by 月夜空 (2010-11-30 22:17) 

yuzuhane

こんばんは。今朝はいつもより遅かったのは人間ドックだったからですね。
はくちゃんは毎朝お散歩して健康的な生活してるからきっといい結果だったと思います。
by yuzuhane (2010-11-30 22:27) 

レイリー

人間ドッグ、お疲れ様でした~
自分も一度しっかり検査してもらいたいです。
by レイリー (2010-11-30 23:26) 

まりっぺ。

一枚目から素敵ですね-www
健康診断行かないとなぁと思いつつ。。。。
by まりっぺ。 (2010-11-30 23:40) 

manamana

名古屋も今日は、息が白くなりました。
by manamana (2010-11-30 23:44) 

CHLIE.mk91

このところ天気が良い日が続いて気持ちいいですね!
人間ドッグお疲れ様でした。よい結果が出ることを願っています^^
by CHLIE.mk91 (2010-12-01 00:31) 

ねじまき鳥

訪問&コメントありがとうございます。
by ねじまき鳥 (2010-12-01 01:37) 

umi37-

おはようございます。
朝焼け、とても綺麗ですね。
by umi37- (2010-12-01 07:17) 

ynyan

1枚目や10枚目の写真が素敵だわぁ~(*^▽^*)
木や草のシルエットっていいですね~♪
朝日に向かって走っていく車とマンホールが面白いです!

by ynyan (2010-12-01 07:40) 

yoshinorhythm

これだけ毎日健康的な生活を送っていれば、問題ないですよ!
by yoshinorhythm (2010-12-01 10:19) 

moz

人間ドックにいかれたんですね。
じぶんもそろそろ行かないといけないかなぁ~。
黎明・・・、とても素敵です。 ^^
by moz (2010-12-03 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週間の始まりの朝散歩12月の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。