SSブログ

徳島県美馬市に来ています [出張]

おはようございます
出張で徳島県美馬市に来ています
ちょうど葉っぱが色づいているときですね
今朝はまだ時間に余裕があるので、朝散歩をしてきました
明日と明後日は、早朝からの仕事なので、朝の更新はできないんです
時間に余裕ができたら更新しますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

PB196495.jpg
PB196504.jpg
PB196474.jpg
PB196515.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8

PB196506.jpg
PB196511.jpg
PB196470.jpg
PB196471.jpg
PB196486.jpg
PB196482.jpg
PB196477.jpg
PB196516.jpg
PB196465.jpg
PB196475.jpg
PB196490.jpg
PB196493.jpg
PB196496.jpg
PB196500.jpg
PB196501.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0024559.jpg
R0024574.jpg
鳴門大橋です

R0024629.jpg
R0024645.jpg
R0024660.jpg
R0024633.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(109)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 29

ライムグリーン

谷間を流れる川が風流ですね^^
紅葉独り占めの贅沢な時間・・・羨ましいなぁ。
by ライムグリーン (2010-11-19 08:05) 

銀四郎

良いトコですね~
でも、地面を埋め尽くした葉が何ともセンチメンタル。。。
by 銀四郎 (2010-11-19 08:33) 

レイリー

おはようございます!
良い景色ですね~
↑さんでしたら朝から寝転がってるかも(^^;
お仕事、頑張ってください!
by レイリー (2010-11-19 08:35) 

ameya

徳島におられるんですね。
水も木々も山深い風景ですね^^
by ameya (2010-11-19 08:37) 

月夜空

おはようございます^^
徳島はまだ秋なんですね☆
こっちは冬に押されてますよ~^^;

山の景色(≧∇≦)bイイ!!!
いっぱい山が見れていいなぁ~。。oO
by 月夜空 (2010-11-19 08:41) 

yuzuhane

おはようございます。けっこう山深いところにいらっしゃるんですね。
今日はこちらは快晴です。
by yuzuhane (2010-11-19 08:43) 

キャラハン

出張お疲れ様です。(^-^)
かなりの距離やはりクルマで移動なんですね。。。
紅葉はまだこれからって感じでしょうか??
落ち葉がステキです♪(^o^)

by キャラハン (2010-11-19 08:58) 

びくとる

おー。素敵な場所ですね。^^
赤の色合いがとってもいいですね。
by びくとる (2010-11-19 10:45) 

かずあき

もうそろそろ、
こんにちはですね。
出張、お疲れのこととお察しいたします。
今日も、お天気が良くて、良かったですね。
穴吹は、丁度池田と徳島市内との中間ですね。
吉野川はいいですね。
by かずあき (2010-11-19 11:15) 

tama

山深いところですね。写真から静けさが伝わってきます。
山の紅葉は、絵の様で なおさら綺麗ですね。
by tama (2010-11-19 13:28) 

バンブー

四国ですかぁ。
なんか西のほうと聞いただけで暖かい気がしますよ。
仕事ではなかったら楽しいでしょうねw
by バンブー (2010-11-19 14:27) 

yoshinorhythm

凄くいい場所ですね!
僕四国はまだ進出した時が無いんですよ。
こりゃ一日居てもたりませんね。(苦笑)

by yoshinorhythm (2010-11-19 16:09) 

ヒロ番長

こんにちは☆
キレイな紅葉ですね♪
by ヒロ番長 (2010-11-19 17:03) 

aka

なんだか、水が冷たく見えますね…
寒い寒い…><
by aka (2010-11-19 17:41) 

ソニックマイヅル

霜が降りてきていますね。
いよいよ本格的な冬ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-19 18:41) 

majoramu

美馬市のどのあたりか、全く見当が付きません。
もう35年帰っていませんから。
毎年帰っている友人によると まったく別の街になっているって話です。
先日 ネットで美馬市の地図を出してみていたのですが 役場も学校も場所がちょっと違うようでした。
by majoramu (2010-11-19 19:19) 

hidens

晩秋って感じですよね。
夏と春は徳島に行きますが秋は知らないのですっごく新鮮です。
何しろ遠いので、お気をつけて。

by hidens (2010-11-19 20:33) 

manamana

これはきれいな紅葉ですね。
今年は寒暖の差と、11月に入ってからの雨で、
近年では最高の紅葉が見られるそうです。
by manamana (2010-11-19 22:33) 

ynyan

徳島まで車で移動されたんですね!
長距離の運転お疲れ様です。
帰りもお気をつけて~。
淡路を経由と言う事は神戸も通過して行かれたんですねぇ~(*^▽^*)
いつも出張先の散歩の景色素敵ですね!
by ynyan (2010-11-19 22:56) 

ZEN

鳴門大橋の写真迫力ありますねー^^

by ZEN (2010-11-19 23:13) 

umi37-

こんばんは
ずいぶん山深い場所に行かれたのですね・・・
紅葉、とっても綺麗です!
落ち葉も良い味わいを出していますね。
by umi37- (2010-11-19 23:22) 

HIROMI

霜が降りて、寒そう!
でもまだ紅葉が見事なんですね。
by HIROMI (2010-11-20 00:14) 

CHLIE.mk91

木々が多くて空気がとても綺麗そうな場所ですね!!
真っ赤に色づいた葉が素敵です♪
by CHLIE.mk91 (2010-11-20 00:53) 

リック

おはようございます。
ここは渓谷のような感じですが、有名な観光地なんですか?
by リック (2010-11-20 05:22) 

さる1号

まだ薄暗い中の紅葉、しっとりとした雰囲気で落ち着きますね。
森の香りが漂ってきそうです。
by さる1号 (2010-11-20 07:16) 

akanenosora

ご出張お疲れ様です。
色々な所にお出掛けなんですね。
移動もまた楽しいひとときでしょうか。

by akanenosora (2010-11-20 10:56) 

青い鳥

こちらの朝も気温が下がって参りました。
お風邪など召しませんように。
by 青い鳥 (2010-11-20 15:56) 

えんくに

わたしは 昨日11月19日、長野市の清水寺(せいすいじ)へもみじ狩りに行ってきました。
ちょうどもみじが見どころでとてもきれいでした。

これほどもみじがきれいなところは今まで見たことがありません。
もみじの通り抜けになっていて、もみじが日光に照らされとてもきれいでした。

こちらに写真があるので見てくださいね
http://tokutoku62.blog.so-net.ne.jp/2010-11-20

by えんくに (2010-11-20 22:06) 

moz

徳島だと暖かそうですが、
でも、霜みたいなのもありますね ^^;
朝の紅葉、すてきです。
by moz (2010-11-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。