SSブログ

徳島県美馬市に来ています 2日目 [出張]

こんにちは
出張で徳島県美馬市にきています
ぽかぽか青空で気持ちのいい一日でした
やっと時間がとれたので更新します
仕事の合間に撮った写真です
(^^)/
皆様には、たくさんの nice! & コメントありがとうございます
なかなか訪問できなくてごめんなさい
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

R0024707.jpg
R0024713.jpg
R0024716.jpg
今朝です

R0024731.jpg
R0024734.jpg
R0024741.jpg
R0024750.jpg
R0024768.jpg
R0024770.jpg
R0024773.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(97)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 22

かずあき

こんにちは
徳島ご苦労様です。
そうなんですよ、昨日も、そして
今日も、とってもポカポカ陽気です。
大阪は平年この時期、確か、こんな感じですよ。
徳島もだいたい同じです。
オリオンみごとですね。
あんな写真を撮って見たいです。
by かずあき (2010-11-20 16:21) 

tm0108

出張先が好天でよかったですね。
by tm0108 (2010-11-20 16:27) 

marie

はくちゃんさん。こんばんは^^
お仕事ご苦労様です。   今日の東京は昼間はぽかぽか陽気でしたよ
でも4時過ぎると暗くなって寒いです。
一枚目の写真、素敵ですね 満天の星ですね~♪

by marie (2010-11-20 17:09) 

月夜空

ごくろうさまでぇす^^

わ~~星空も、山もすっごくきれい☆彡

ず~と毎日こんな景色がみれたらいいのになぁ~♪
by 月夜空 (2010-11-20 17:48) 

CHLIE.mk91

お仕事ご苦労様です~。
今日は一週間の疲れが溜まったのか、夕方5時まで寝てしまいました^^;
星空がすっごく綺麗ですね!!
by CHLIE.mk91 (2010-11-20 17:57) 

kuni

うはー。ぽかぽか陽気ですね!こんな日もなくちゃね!?
by kuni (2010-11-20 18:32) 

HIROMI

いつもながら、朝焼けの時間に起きているなんてすごすぎです。
by HIROMI (2010-11-20 18:33) 

アリスとテレス

オリオン座とシリウスが綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2010-11-20 19:46) 

yuzuhane

そちらもいい天気だったんですね。お疲れ様です。明日もお仕事ですよね。頑張ってください!
by yuzuhane (2010-11-20 21:53) 

こうちゃん

今日は本当に暖かかったですよね。
by こうちゃん (2010-11-20 22:08) 

umi37-

こんばんは
出張お疲れ様です!
とても素敵な場所ですね。ススキがとてもいい感じです。
朝早く起きて朝焼けを見るなんて素晴らしいですね~
出張は大変でしょうが、お体には気をつけてください。
by umi37- (2010-11-20 23:14) 

さる1号

絶景ですねー、実に気持ちのいい景色です。

by さる1号 (2010-11-20 23:24) 

ynyan

星空がとっても素敵ですね!
お月さんは撮った事ありますけど
星空って難しそうだなぁ~
お天気がよくて どの写真も綺麗ですね♪




by ynyan (2010-11-21 00:36) 

とも

星空を見せてくださりありがとうございます。
お天気に恵まれてよかったですね^^
おつかれ様です。
by とも (2010-11-21 00:58) 

ZEN

すすきっていいですよね~^^
キラキラと輝いていますし^^
by ZEN (2010-11-21 02:11) 

レイリー

お疲れ様です!
見事な景色ですね~
お天気が良くてなによりです (^^
by レイリー (2010-11-21 03:30) 

Avant

空、きれいですよね~。やはり風景写真には青空と自然があるのがいいですね。自分も生活圏で撮れるベストショット撮ってみなくては!
by Avant (2010-11-21 05:20) 

manamana

ススキの穂と冬枯れを思わせる山々の写真が、
見事です。
by manamana (2010-11-21 05:37) 

絵かきさん

ススキを写そうと、思って行った
好きな場所で撮ること出来ませんでした。
はくちゃんさんの、素晴らしいススキ
見せて頂きありがとうございました。

by 絵かきさん (2010-11-21 10:10) 

hidens

お疲れさまでーす!週末めちゃめちゃ多忙で、お疲れ様です!
いいお天気でみなさまきっと気持も良いでしょうね。

by hidens (2010-11-21 13:25) 

moz

出張ご苦労様です。
今回は海を渡っちゃったんですね(笑)
徳島、美味しいものもたくさんありそうです。
一枚目、めちゃくちゃ星空がきれい。 ^^
オリオン座もくっきりですね。
by moz (2010-11-21 17:32) 

miwa

出張お疲れ様です。
星空が凄く綺麗ですね~
by miwa (2010-11-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。