SSブログ

徳島県に移動しています [出張]

こんにちは
出張で徳島県美馬市に移動中です
今、淡路島の淡路SAにいます
とても良いお天気で気持ちいいです
今朝は朝散歩ができなかったので、掲載写真が無くて道中撮りながら来ました
少し写真が撮れたので、投稿します
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

R0024474.jpg
R0024484.jpg
RICOH GRD3

R0024323.jpg
R0024360.jpg
R0024370.jpg
名神高速 多賀SAにて 朝焼けです
R0024378.jpg
R0024388.jpg
R0024397.jpg
R0024411.jpg
R0024442.jpg
R0024462.jpg
RICOH GRD3


おまけ
昨日の写真です
昨日は静岡県に入ったくらいから雨が上がって晴れ間が出てきました
R0024252.jpg
R0024264.jpg
昨日の富士山です 富士川SAにて

昨日の夕方です
R0024295.jpg
R0024308.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(105)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 26

mu.choro狸

いいお天気で良かったです。
これって、SAで更新したの?気をつけてね。
by mu.choro狸 (2010-11-18 13:32) 

グリーン

お~また今回は長距離出張ですね~お気を付けて☆(^^)
by グリーン (2010-11-18 15:02) 

かぁこ

淡路島までの長距離の出張お疲れ様です。

日本を半分以上、縦断ですね ^_^;

富士川SA わさびのラムネ 飲まれました??
カレーのラムネとかあるんですけど・・・
わさびはなんとか笑って飲めるんですよ(笑)




by かぁこ (2010-11-18 15:13) 

yuzuhane

遠くまで運転お疲れ様です。富士山が見えたり・・いいなあ・・・と見るほうは気楽なものですが。気をつけていらしてください。
by yuzuhane (2010-11-18 17:28) 

ひろちゃん

お疲れ様です
引き続き置きをつけて♪
by ひろちゃん (2010-11-18 17:34) 

バズ

淡路SAや多賀SAは
私の知っている所です^^
なんか嬉しくなりますね♪
by バズ (2010-11-18 17:58) 

zak

徳島までご苦労さまです。
いつもの散歩風景とはまた違った風景ですね・・・

by zak (2010-11-18 18:20) 

銀四郎

遠距離運転お疲れサマでした~
仕事頑張ってくださいね!。。。^^
by 銀四郎 (2010-11-18 18:37) 

アリスとテレス

お疲れさまです。
巨大構造物はいいですね^^
by アリスとテレス (2010-11-18 19:36) 

かずあき

こんばんわ
お仕事、ご苦労様です。
すごいですねー。
てっきり、出張から戻られてからと
思っておりました。
しかし車で移動すると、これまた驚きです。
東京・大阪間でも、車の移動は大変ですが、
すごい距離ですね。

大阪エリア、淡路、徳島、ずーと高速ができてしまいましたね。
昔のお話ですが、徳島県を担当してた時期がありました。
その当時は、勿論四国は島国でフェリーをよく使いました。
また、水中翼船で徳島へ移動中、海の真ん中でエンジントラブルで
ストップその日の集金(手形)ができなくなるということを思い出しました。
by かずあき (2010-11-18 19:52) 

旅爺さん

出張お疲れ様です。
運転しながらの撮影は危険ですよ~!”・・・・・爺もやってるけど・・・・・
by 旅爺さん (2010-11-18 20:20) 

月夜空

こんばんわ^^
青空に観覧車が映えてますね☆彡

出張ご苦労様です^^
by 月夜空 (2010-11-18 20:36) 

umi37-

こんばんは~
出張お疲れ様です(^。^)
観覧車、とっても綺麗ですね!
サービスエリアから見る明石海峡大橋もとっても綺麗ですね。
淡路島と本州がすごく近いな~って感じます。
安全運転で行ってくださいね。
by umi37- (2010-11-18 20:42) 

青い鳥

徳島へご出張ですか、お近くにいらっしゃるのですね。
関東とは異なるお味も楽しんでお帰りください。
by 青い鳥 (2010-11-18 21:08) 

asaka

観覧車だ、道路だ、橋だ、、富士山だぁー。
きれいです。富士山、会社の9階の窓から天気がいいと見えたりするのですが、さすが、きれいです。出張お気をつけて。
by asaka (2010-11-18 21:14) 

でいぶさん

車での移動は大変ですね。
お気を付けてください。
by でいぶさん (2010-11-18 22:00) 

レイリー

お疲れ様です!
やはり車での移動でしたか~
運転、お気をつけてくださいね。
最近は出張に出してもらえないので、少し羨ましいです (^^ゞ
by レイリー (2010-11-18 22:16) 

manamana

ずっと運転されているんでしょうか。
天気がいいと空が大きく見えますね。
それでは、お疲れ様です。お気をつけて。
by manamana (2010-11-18 22:22) 

とも

淡路はお魚もおいしいはずですーー^^
なんておすすめしてしまいます。
明石港水揚げのお刺身や蛸も、関東の蛸とは味がちがうんですよね。
蛸のお刺身(明石の蛸)大好きです。
大丸ピーコックで買って食べてます。

7〜8枚目は妙に懐かしいのですが、あれっ六甲ライナー?でした?
湾岸線から神戸線、明石大橋ルートですね?
ひゃあ懐かしいですわ。

by とも (2010-11-18 23:44) 

ぷりん&りく

お疲れしゃまでし~!!
私も、、今週香川行きでございましよ~~☆
淡路島よるかな~~♪
by ぷりん&りく (2010-11-19 00:28) 

CHLIE.mk91

観覧車・・・凄くデカいですね!!
ここの頂上から見る青空はきっと絶景なんでしょうね♪

お疲れ様です、お気をつけてお帰りください~。
by CHLIE.mk91 (2010-11-19 00:55) 

アルマ

出張ばかりで大変ですね・・・
くれぐれもお体ご自愛くださいね。
淡路とか10年行ってないなぁ・・・。
by アルマ (2010-11-19 01:07) 

さる1号

淡路までも車で出張なのですね。
ハードな出張、お疲れ様です。

by さる1号 (2010-11-19 03:17) 

ソニックマイヅル

うどんを食べるだけの為に四国に行った事がありますが、また行きたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-19 09:12) 

hidens

いちばん眠い時間に、この観覧車が見えてきて、ああもう少しで徳島だわ!!と思ったことも数回!!
ああいいなぁー(笑)
この車の少ない道路もなんともなつかしい・・いいお天気でよかったですね!

by hidens (2010-11-19 20:32) 

moz

4枚目の雲、とてもきれいです ^^
by moz (2010-11-21 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。