SSブログ

水曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は雨でした
玄関出てびっくり。。。 真っ暗だったんですよ
この時期雨だと暗いですねぇ
晴れの日よりも寒さはさほどでもないんですけどね
今日、これから四国徳島県に出張に行ってきます
たぶん今年最後の出張になるはずです
22日に移動して帰りますので、23日には『いつもの朝』に戻れると思います
また出張中は皆様の所に伺えなくなってしまうと思います、ごめんなさい m(_ _)m
特に土日が出張のメインになりますので更新も空いた時間でも更新になります
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0024245.jpg
R0024247.jpg
R0024244.jpg
RICOH GRD3
PB176430.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8

PB176440.jpg
PB176438.jpg
PB176410.jpg
PB176419.jpg
PB176421.jpg
PB176426.jpg
PB176428.jpg
PB176441.jpg
PB176429.jpg
PB176452.jpg
PB176425.jpg
PB176433.jpg
PB176457.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8
R0024250.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0024180.jpg
R0024200.jpg
昨日の夕方です
R0024209.jpg
R0024218.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
ではいってきま~す (^^)/



nice!(102)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 32

銀四郎

おはようございます^^
結構、雨が降ってたんですね。
コチラは全然降ってないですよ?。。。
by 銀四郎 (2010-11-17 08:22) 

キャラハン

おはようございます。。(^-^)
雨ですね~
出張お疲れ様です。
四国までクルマですか??
道中お気をつけくださいね。。(^-^)

by キャラハン (2010-11-17 08:33) 

レイリー

おはようございます!
今朝は外に出たら晴れていたのですが、日の出辺りには曇ってました。
徳島とはまた遠いですね~
出張、頑張ってください!
by レイリー (2010-11-17 08:36) 

ひろちゃん

鬼怒川から東が雨だったみたいですね
また車がどろどろになってしまいました
出張お気をつけて
by ひろちゃん (2010-11-17 08:38) 

asaka

うわぁー、雨で寒いですね。
出張お疲れ様です。私は四国に行ったことないのですが・・
お気をつけて。
by asaka (2010-11-17 08:40) 

木鶏

今朝の神戸も同じような曇り空です^^
四国への出張、お気をつけて。
by 木鶏 (2010-11-17 08:46) 

絵かきさん

今にも降ってきそうな空模様。
何時もお忙しくご活躍、
感動です。お若くても御身ご自愛
なさってくださいよ。
by 絵かきさん (2010-11-17 08:49) 

晴れみ

おはようございます。
今年最後の出張、お気をつけて。
by 晴れみ (2010-11-17 09:20) 

yuzuhane

はくちゃん、遠くまで長い期間出張おつかれさまです。お気をつけていらしてください。こちらも今雨ふりで寒いです。
by yuzuhane (2010-11-17 09:59) 

びくとる

徳島までとは、お疲れ様です。
出張、頑張ってくださいね。
今朝は霧雨みたいな感じで降ってました。
by びくとる (2010-11-17 10:48) 

かずあき

もう、こんにちわですね。
またまた徳島出張ですか。
ご苦労様です。
泊まりの出張、私は
とても疲れることが多かったです。
確かに会社の経費で行けるから気分転換に
なることもありますが。

寒々とした朝の雨ですね。
昨日の夕日、ほんと似てますねー。
by かずあき (2010-11-17 11:25) 

aka

本当だ!!暗いですね…。
朝、暗い中で散歩するのってすごく怖い感じがします。

夜みたいで…。
by aka (2010-11-17 12:58) 

mu.choro狸

ホントに真っ暗だね。
これから雨の中走っているんですね。ご苦労さんです、気をつけていってらっしゃい。
by mu.choro狸 (2010-11-17 14:26) 

シラネアオイ

こんにちは!気を付けて行ってらっしゃい!!
by シラネアオイ (2010-11-17 15:05) 

tm0108

お疲れ様です。
最後の写真の空の光はなんでしょう?
by tm0108 (2010-11-17 16:12) 

manamana

雨がしとしと寒そうな朝ですね。
出張、お疲れ様です。
お気を付けて行ってらっしゃい。
by manamana (2010-11-17 18:00) 

Rei

こんばんは。
出張、お気をつけていってらっしゃいませ。
by Rei (2010-11-17 18:14) 

アリスとテレス

気をつけて行ってらっしゃい^^
by アリスとテレス (2010-11-17 19:51) 

HIROMI

うわー、ほんとに暗いですね。お日様が恋しいですね。
by HIROMI (2010-11-17 20:44) 

ラック

真っ暗の朝でも必ずお散歩するんですね。
私はもう一度布団かぶってしまいそうです。
今年最後の出張気お付けて行ってらっしゃいませ!
by ラック (2010-11-17 21:08) 

とも

こんばんわ。
日に日に朝が明けるのが遅くなっていますね。
徳島だと関東より約40分くらいは朝が
明けるのが、さらに遅いです。

ちょっと懐かしいけど。
冬の朝は、夜なのです。西日本は…。
by とも (2010-11-17 21:09) 

はくちゃん

みなさん、こんばんは
たくさんの nice! & コメントありがとうございます
とてもうれしくて励みになっています
まだ、皆様のところに伺えなくてごめんなさい
m(_ _)m

tm0108 さん
>最後の写真の空の光はなんでしょう?
これは、夕方6時過ぎに撮ったんですが、あれは雲なんです
道路にカメラを置いて2秒くらいのシャッタースピードで撮っています

by はくちゃん (2010-11-17 21:13) 

ソニックマイヅル

出張お疲れ様でございます。
美味しいものも食べてきてください!^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-17 22:21) 

hiroki312

こちらこそ
訪問、nice、コメありがとうございました
by hiroki312 (2010-11-17 22:46) 

こうちゃん

週末は天気が悪そうだよ。><
by こうちゃん (2010-11-17 22:53) 

さる1号

昨日の夕日、雲の感じが素敵ですね。
今朝、6時頃窓の外を見て暗さに日の短さを感じました。

by さる1号 (2010-11-17 22:57) 

umi37-

こんばんは
訪問遅くなり申し訳ありませんm(__)m
雨の朝の散歩、大変ですね・・・
真っ暗だし、この時期は冷たい雨が降りますから・・・
これから徳島へ出張されるとの事ですが、体調にはご自愛してください。
by umi37- (2010-11-17 23:02) 

馬爺

今度は四国ですか?
大変ですね、お気をつけていってらっしゃ~~~い!
by 馬爺 (2010-11-17 23:19) 

だみかん

どうぞ、道中お気をつけて。
by だみかん (2010-11-18 00:26) 

CHLIE.mk91

凄く暗いですね・・・12月は真っ暗になるかも^^;
一昨日から更に寒さに磨きがかかり、防寒着を突き抜けて冷たい風がやってきます。
出張、お気をつけて!!^^
by CHLIE.mk91 (2010-11-18 00:39) 

marie

出張お疲れ様です(^^)
今朝5時半に起きた時には雨がしとしと降っていましたが今はすっきり青空になりました。
日に日に冬突入ですね~   
ネコの件、ご心配いただきありがとうございます。 子猫の体力が心配ですがなんとか飼って下さる方を探していきたいと思います!

雨にぬれているイチョウの葉・・・。素敵ですね
by marie (2010-11-18 08:35) 

hieroh66

きょうの名古屋は、快晴になりました 気持ちの良い一日になりそうです
by hieroh66 (2010-11-18 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。