SSブログ

火曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
昨日は冷たい雨でしたが、今朝はすっきり晴れました
ただ、昨日の雨の影響なのか靄がすごかったです
そして、やはり晴れると冷え込みますね
今朝も霜が降りて車のフロントガラスが凍っていました
冬になったんですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0024154.jpg
R0024170.jpg
R0024168.jpg
RICOH GRD3
IMGP1375.jpg
IMGP1410.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0

IMGP1373.jpg
IMGP1403.jpg
IMGP1334.jpg
IMGP1359.jpg
IMGP1309.jpg
IMGP1295.jpg
IMGP1297.jpg
IMGP1313.jpg
IMGP1318.jpg
IMGP1320.jpg
IMGP1327.jpg
IMGP1338.jpg
IMGP1355.jpg
IMGP1368.jpg
IMGP1370.jpg
IMGP1389.jpg
IMGP1381.jpg
IMGP1417.jpg
IMGP1401.jpg
IMGP1384.jpg
IMGP1423.jpg
IMGP1347.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
R0024175.jpg
R0024176.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(120)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 30

レイリー

おはようございます!
今年は紅葉がイマイチなまま冬に突入の感じがありますね~
私の散歩コースと違ってドラマチックな景色でイイですね!
うっすらと降りている霜が寒そうです。
by レイリー (2010-11-16 08:34) 

ひろちゃん

今朝は初霜?でしたね~
車のフロントガラスが凍って難儀しました
by ひろちゃん (2010-11-16 08:54) 

旅爺さん

おはよう御座います♪。
朝もやも上から見たら雲海なんでしょうね。
日毎に寒さが伝わってきますが、風邪など引かない様にね。
by 旅爺さん (2010-11-16 09:10) 

びくとる

おはようございます。
日の出のオレンジと靄の感じが素敵ですね。^^
今日はホント寒いですね。
by びくとる (2010-11-16 09:20) 

nao

おはようございます
今朝はこちらも冷えてます
ここ数日暖かだったので 余計寒く感じます
せっかく咲いたホトケノザにも霜が・・・・ 
by nao (2010-11-16 09:25) 

yuzuhane

もう冬になっちゃったんでしょうか。ほんと寒くなりましたものね。
もやがかかった景色がどれもうつしいですね。
by yuzuhane (2010-11-16 09:38) 

絵かきさん

寒い朝早くからカメラ楽しいですね。
筑波の山並みを見ながら、一輪の花
来春まで耐える ホトケノザ・
あなたの優しさが見えてます。  
by 絵かきさん (2010-11-16 10:01) 

シラネアオイ

おはようございます。昨日は雪が降っていました。積りはしませんでしたが、今朝はマイナス6℃で快晴です!
水車には3つの籠が付いていて、この中にサケが入ります。この籠が上に来た時横に滑り出される仕組みになっています。
by シラネアオイ (2010-11-16 10:20) 

umi37-

おはようございます。
朝もや、だんだんと明るくなっていく様子がとても素敵ですね。
寒々しい風景ですが、季節の訪れを確実に感じます。
いつも素敵な画像をありがとうございます。
by umi37- (2010-11-16 10:40) 

mamii

今朝起きたら、家の花畑に白いものが残っていました。雪が降ったのでしょう。
by mamii (2010-11-16 11:38) 

馬爺

もう霜が降りているようですね、朝早くからけなげに咲いているのじぎく
何とも可愛いですね。
by 馬爺 (2010-11-16 11:46) 

キャラハン

今朝はクルマに残った夕べの雨が凍ってました。。。。(・_・;)
だんだん朝の散歩もきびしくなりますね~

by キャラハン (2010-11-16 11:55) 

mu.choro狸

ホントに真っ白だね。
もう、フロント硝子が凍ったの?もう冬かぁ、早いねぇ。
by mu.choro狸 (2010-11-16 12:43) 

かずあき

こんにちは
雲海というやつですね。
霜が一面に広がってますね。
まさに、ピリっとした朝です。
by かずあき (2010-11-16 13:09) 

月夜空

今日の霧は冷たそうな霧ですね。
霧の帯が幻想的でした^^

青空=空気が冷たいの季節ですねぇ。
今日は、こちらも青い空に白い地面でいた♪

by 月夜空 (2010-11-16 16:12) 

marie

こんばんは^^
今日の東京は初霜が降りた所もあったそうですよ。
そちらも寒そうですね^^;
今日のno1は  玉竜にくっついているもみじの写真で~す^^
by marie (2010-11-16 19:29) 

ヒロ番長

こんばんは☆
こちらはまだ霜はおりてないです。
もう冬って感じですね。
by ヒロ番長 (2010-11-16 19:30) 

アリスとテレス

落ち葉に降りた霜が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2010-11-16 20:35) 

HIROMI

こちらもすっごく冷え込みました。
寒い寒いと連呼する季節になってしまったんですね。
はくちゃんもたくさん着込んで外に出るのでしょうね。
by HIROMI (2010-11-16 21:06) 

水郷楽人

今朝は真冬並みの冷え込みでした。(>_<)。。寒いこと。。布団から出るのに一苦労です。(^^;)
by 水郷楽人 (2010-11-16 21:13) 

さる1号

霞が綺麗ですね。
素敵な雰囲気です。

by さる1号 (2010-11-16 21:22) 

manamana

霞がぴったっと地面に張り付いて、相当冷え込んだ様子。
それだけに、日が昇って暖かな日差しが注ぐのが、
待ち遠しいですね。
by manamana (2010-11-16 22:03) 

ぐす+

霜が降りているんですねぇ・・・寒そうです。
太陽のありがたみが感じられる一連の写真です^^
by ぐす+ (2010-11-16 23:24) 

zak

もうフロントガラスが凍る季節ですね・・
同じような空間なのでわかります。
幸い朝に日光が当たる場所に車はありますので
大丈夫ですが、反対側は・・凍ってましたね。

晩秋~初冬の絶妙な季節ですね・・
by zak (2010-11-16 23:46) 

asaka

今晩は 今朝は(今も)寒いですね。
日差しがありがたく思える季節です。
by asaka (2010-11-17 00:01) 

こうちゃん

なんか、急に寒くなったよね、
はくちゃん、風邪、気をつけて。
by こうちゃん (2010-11-17 00:25) 

ameya

朝はすっかりフロントガラスが凍る季節になりましたね。
地面近くの写真。。。シャーベットみたいにしゃりしゃりと音がしそうな風景ですね
by ameya (2010-11-17 08:30) 

ソニックマイヅル

今朝も寒かったですね。
寒すぎない冬であってほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-17 09:34) 

青い鳥

この景色を拝見すると、こちらで「寒い」と感じるのは甘えだと思えてきます。
by 青い鳥 (2010-11-18 21:11) 

moz

3枚目、黎明って感じでとてもすてきですね。
凍っているんですね、冬ですよね。 ^^;
ちょっと寒そう。
by moz (2010-11-21 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。