SSブログ

1週間の始まりの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたねぇ
今朝も雲の多い朝散歩になりました
明るくなるのがだんだん遅くなってきたので、散歩のスタートはかなり薄暗くなって来ちゃいました
だんだんくらい写真が多くなっていくと思います
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0024143.jpg
R0024139.jpg
R0024145.jpg
RICOH GRD3
PB156396.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8

PB156332.jpg
PB156360.jpg
PB156346.jpg
PB156355.jpg
PB156358.jpg
PB156390.jpg
PB156377.jpg
PB156394.jpg
PB156344.jpg
PB156342.jpg
PB156387.jpg
PB156392.jpg
PB156363.jpg
PB156353.jpg
PB156369.jpg
PB156323.jpg
PB156382.jpg
PB156399.jpg
PB156365.jpg
PB156403.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8
R0024147.jpg
R0024151.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の夕方です
今日は一日どんよりしていましたが夕方から青空が見えて夕焼けが綺麗でした
R0024110.jpg
R0024134.jpg
R0024130.jpg
R0024135.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(113)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 28

レイリー

おはようございます!
私も一周歩いてきてもまだ暗い。。。
曇っていると尚更ですね (^^;
トラクターのタイヤの跡がイイですね~
また一週間頑張りましょう!
by レイリー (2010-11-15 08:46) 

月夜空

おはようございます^^
明るくなるのが遅くなり、雲も厚い日が多くなってきましたね^^;
 
寒さも増してきたみたい。
風邪などひかないよう、朝散歩してくださいd(^-^)ネ!
by 月夜空 (2010-11-15 08:56) 

キャラハン

おはようございます♪ (^-^)
かなり冷え込むようになりましたね。。。
コスモスまだ咲いてますね~

by キャラハン (2010-11-15 08:57) 

青い鳥

おはようございます。
生け花、晩秋の風情が良く出ていてとても素敵ですね。
奥様のお作ですか?
by 青い鳥 (2010-11-15 09:58) 

かずあき

おはようございます。
今日は、こちらも
すっきりしません。
昨日の夕焼けいいですね。

by かずあき (2010-11-15 10:19) 

yuzuhane

土日用事があってちょっとご無沙汰でした。ほんとだんだん暗い朝のお散歩になってくるんでしょうね。最後の夕焼けはきれいですね・。
by yuzuhane (2010-11-15 10:36) 

びくとる

紅葉がいい色合いで綺麗ですね。^^
夕焼け空もとっても素敵ですね。
by びくとる (2010-11-15 10:55) 

aka

紅葉がきれいですね~
すかっかり色づいてます。

冬が来るのをもう少し待って欲しいです…
by aka (2010-11-15 11:02) 

babu

モミジの赤が美しいです。

by babu (2010-11-15 12:23) 

kuni

もしかして、あのイチョウ並木に見えたのは銀杏畑ってことなんですか?
by kuni (2010-11-15 12:29) 

mu.choro狸

今日は曇ってたからますます暗かったかな。
写真の途中にお花を活けてあるけど、はくちゃんちの玄関なの?
いつもセンスいいですね。
by mu.choro狸 (2010-11-15 12:39) 

絵かきさん

山茶花一輪懐かしい
山茶花 山茶花咲いた道 焚き火は?
懐かしい童謡がおもいだされます。 
写真沢山見せて頂き有難うございました。

by 絵かきさん (2010-11-15 12:53) 

こうちゃん

寒い様子が伝わってきますね。
by こうちゃん (2010-11-15 14:06) 

yoshinorhythm

めっきり寒くなりましたね。

by yoshinorhythm (2010-11-15 14:32) 

木鶏

深まる秋、そのものですね。
毎朝、布団から出るのをむずっているオヤヂのワタシ
はくちゃんさんには本当に尊敬です♪
by 木鶏 (2010-11-15 15:22) 

mamii

めっきり寒くなりましたね。
by mamii (2010-11-15 15:42) 

Rei

こんにちは。
朝の空、うす暗くなりましたね。
足元にお気をつけて、お散歩なさって下さいね^^
by Rei (2010-11-15 17:23) 

zak

明るくなるのが遅くなる…
早起きだとそういう感覚に
なるんですね。
季節感の伝わるブログですね…
by zak (2010-11-15 17:27) 

ソニックマイヅル

最近、朝起きるのがつらくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-15 18:04) 

馬爺

朝散歩も暗いうちに歩くと本当に被写体がなにも有りません。
裏山を歩くのですが先日は猿が居まして木の実を食べに来ているようですね。
今日はどんよりとした曇りでした。
季節が変わり花も少なくなりましたね。
by 馬爺 (2010-11-15 18:04) 

ヒロ番長

こんばんは☆
良い感じに紅葉してますね♪
by ヒロ番長 (2010-11-15 19:09) 

CHLIE.mk91

夜明けが遅くなるにつれ、どんどん寒くなっていきますね。
もう朝は暖房をつけないとやってられないです^^;
by CHLIE.mk91 (2010-11-15 21:32) 

HIROMI

冬至にむけてはどんどん暗くなりますが、冬至以降はどんどん明るくなっていくんですね。そうすると気持ちもどんどん明るくなりますね。
by HIROMI (2010-11-15 22:13) 

旅爺さん

早朝散歩はもうかなり寒いでしょう。
爺の散歩は10時過ぎに変更しました。
by 旅爺さん (2010-11-15 22:17) 

とも

朝、お布団から出るのが…辛くなる冬。
もう来月は冬至。12月。
朝のお散歩が続けられるって凄いです。
夕陽が、ほのぼのとして美しいですね。
by とも (2010-11-15 22:57) 

manamana

今日もイチョウがきれいだ。
by manamana (2010-11-15 23:06) 

umi37-

こんばんは
訪問遅くなってすみませんm(__)m
雲の多い朝の風景ですが、だんだんと雲が取れて明るくなっていく様子が素晴らしいです。
冬は夜明けが遅くて写真を撮るのが大変だと思いますが、体調に注意されて素晴らしい写真を撮影してください。
by umi37- (2010-11-15 23:11) 

さる1号

だんだん朝が寒くなってきてますね。
落ち葉が素敵です。深まる秋の感じが良いですね。

by さる1号 (2010-11-16 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。