SSブログ

お休みの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今日はお休みなんですが、お天気は今ひとつすっきりしないですねぇ
せっかくのお休みなので、どこかにお出かけしよう。。。 (^^)/
曇って薄暗いと寒そうに見えますが、曇りの日って意外に寒くないんですね
晴れた日の早朝はかなり冷え込むんですけどね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0024088.jpg
R0024082.jpg
R0024084.jpg
R0024086.jpg
RICOH GRD3

IMGP1225.jpg
IMGP1271.jpg
IMGP1245.jpg
IMGP1193.jpg
IMGP1186.jpg
IMGP1182.jpg
IMGP1200.jpg
IMGP1202.jpg
IMGP1216.jpg
IMGP1227.jpg
IMGP1232.jpg
IMGP1236.jpg
IMGP1240.jpg
IMGP1230.jpg
IMGP1257.jpg
IMGP1278.jpg
IMGP1171.jpg
IMGP1174.jpg
IMGP1264.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
DSC_5271.jpg
DSC_5287.jpg
DSC_5281.jpg
DSC_5291.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
お出かけしたら夜にまた投稿しますね (^^)/



nice!(98)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 21

ぶんじん

この銀杏並木、すごいですね。どんだけ枯れ葉が積もるんだろうか。
by ぶんじん (2010-11-14 08:51) 

akanenosora

おはようございます。
色々なイメージが脳裏を駆け巡った様に感じます。
イチョウの黄葉 見に行かなくてはと思ったり
えっ、ホトケノザ これも大好きな野草だから
探しに行かなくては、、、でもこの時期に咲いているのを
見た事がないのです。
by akanenosora (2010-11-14 08:52) 

kuni

いつもとは違う風景がありますね?イチョウの並木ですか?
by kuni (2010-11-14 09:37) 

guran

おはようございます!
京都も曇り空ですよ。
今日はこんな一日みたいですね~^^:
by guran (2010-11-14 09:55) 

nao

おはようございます
そちらもホトケノザが咲いてるんですね
エンゼルトランペットもまだ元気そうですね
by nao (2010-11-14 10:16) 

月夜空

おはようございます^^
並木道、気持ちよさそうです☆
by 月夜空 (2010-11-14 10:31) 

青い鳥

こちらもどんより曇り空です。
ホトケノザ、まだ咲いているのに驚きました。
by 青い鳥 (2010-11-14 11:22) 

Rei

こんにちは。
こちらも曇り空でパッとしないお天気です。
そうですね、早朝曇りの日はそんなに寒くなくて、
お天気の日はキリキリ冷えてますね^^
並木道が、良い感じです~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by Rei (2010-11-14 11:52) 

かずあき

こんにちは
今日はお出かけですか。

確かに風のない曇り日は
逆に穏やかですね。
ただ、やはり晴れは、気持ちがいいです。

by かずあき (2010-11-14 11:54) 

HIROMI

ピンクの椿が可憐ですね!
by HIROMI (2010-11-14 12:07) 

さる1号

銀杏の絨毯が素敵ですね。
気分が今ひとつすっきりしないのは空のせいかな・・・・・。

by さる1号 (2010-11-14 13:11) 

mamii

銀杏の落ち葉、絨毯ですね。
by mamii (2010-11-14 13:47) 

ぷりん&りく

おはようでし~☆
オヤスミの日も散歩って健康にいいでしね~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-14 13:54) 

レイリー

銀杏が青いまま散ってしまってますね~
本日も早朝から奥多摩方面に撮りに行ってみましたが、全く芳しくなく。。。
滝撮りやって帰宅しました (^^;
by レイリー (2010-11-14 13:56) 

ソニックマイヅル

昨日の疲れが残っていまして、さっきようやく始動し始めました。
もう夕方ですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-11-14 15:59) 

アリスとテレス

午後から晴れるような予報でしたが、曇りのままでしたね。
イチョウは黄葉する前に散ってしまっているんですね^^;
by アリスとテレス (2010-11-14 16:49) 

moz

雲がすごいですね。
ますます、日のでは遅くなっていますが、くらい中での白い花、コスモス?
際立って目立ちますね。とてもきれいです。
落ち葉の写真も素敵です。 ^^
by moz (2010-11-14 16:56) 

umi37-

こんにちは
どんよりとした朝の風景ですね・・・
いつもと違う風景・・・銀杏の木々の間の散歩がとっても気持ちよさそうですね。落ち葉のじゅうたんは秋らしさを感じます。
もうすぐ訪れる冬の足音を感じる、素晴らしい画像だと感じました。
by umi37- (2010-11-14 18:08) 

駅員3

お休みの日の朝もしっかりお散歩されるのはすごいですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-11-14 19:37) 

manamana

ギンナン用のイチョウでしょうか、
両側に黄色い葉っぱに挟まれた細い道がいい感じです。
by manamana (2010-11-14 20:22) 

とも

敷き詰められた銀杏の葉っぱが、美しいですね。
落ち葉が、晩秋を感じさせてくれます。

こちらも今日は曇りでした^^;
by とも (2010-11-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。