SSブログ

週末の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は一面に厚い雲が。。。 ちょっとがっかり。。。
ほんのりピンクに染まった雲は好きなんですけどね
明日が晴れ予報に変わってうれしいですねぇ
お休みの日は晴れてほしいです (^^)/
僕は土曜日は仕事で、出張のない日曜日がお休みなので、週間予報が気になってました
皆様、よい週末をお過ごしくださいね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0024053.jpg
R0024057.jpg
R0024063.jpg
R0024064.jpg
RICOH GRD3

IMGP1093.jpg
IMGP1149.jpg
IMGP1152.jpg
IMGP1077.jpg
IMGP1070.jpg
IMGP1073.jpg
IMGP1068.jpg
IMGP1072.jpg
IMGP1080.jpg
IMGP1085.jpg
IMGP1104.jpg
IMGP1112.jpg
IMGP1090.jpg
IMGP1079.jpg
IMGP1120.jpg
IMGP1109.jpg
IMGP1121.jpg
IMGP1123.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
R0024065.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0024012.jpg
昨日の夕方です
R0024024.jpg
R0024040.jpg
R0024044.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(112)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 27

ぷりん&りく

おぱよんでし~☆
さぶそ~~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-13 08:31) 

レイリー

おはようございます!
今日はこれから授業参観なのでお休みです。。。
どうも明日は私の動きたい方面は雲が多そうで・・・
最終ギリギリの河口湖or山中湖の紅葉ライトアップでも見に行こうかと考え中です。。。
落ち葉の絨毯、イイですね~
今年はコレをまだ見れて無いんです。
by レイリー (2010-11-13 08:32) 

でいぶさん

休みの日はつい綺麗な青空を期待してしまいます・・・
by でいぶさん (2010-11-13 08:37) 

月夜空

おはようございます^^
白い霧のときも幻想的でしたが、雲が厚く立ち込めている中の赤みをおびたところも、幻想的ですね^^

奥様、たちどまって何を思っていたのでしょう☆彡
by 月夜空 (2010-11-13 08:54) 

miwa

おはようございます。
今朝は、朝陽を見るぞ~って気合入れて6時に家を出たのに
雲に覆われちゃって残念でした。
柿の写真が、もの淋しげでいいですね(o^-’)b
by miwa (2010-11-13 09:30) 

ヒロ番長

こんにちは☆
おぉ~寒そう。
by ヒロ番長 (2010-11-13 09:40) 

crea

明日はお休みなのですね~☆
ゆっくりできると良いですね。
お天気も良くなりますように。。。
空が曇っていると、ものすご~く寒そうに見えますね。
お天気で全然違う風景に見えるのが不思議です♪
by crea (2010-11-13 09:58) 

HIROMI

ぽっかり浮かんだ小さいお月様が良い感じです♪
by HIROMI (2010-11-13 10:25) 

mamii

朝は冷え切って、寒そうに見えますね。
by mamii (2010-11-13 10:49) 

青い鳥

日曜日の天気予報、晴れに変わったのですか?
良かったですね。
こちらは雨の予報です。
コスモス、震えている感じがします。

by 青い鳥 (2010-11-13 11:31) 

guran

日曜はいい天気なんですね。
良い休日を^^/
by guran (2010-11-13 13:31) 

mu.choro狸

今日は予報が亜外れて曇ってしまいましたね、私もがっかり。
銀杏を撮りに行きたかったんだけど・・・
by mu.choro狸 (2010-11-13 13:59) 

hieroh66

自然は、なかなか思うようになりませんね!継続は力なり 近々にチャンスに恵まれますよ!

by hieroh66 (2010-11-13 17:28) 

アリスとテレス

日の出がだいぶ遅くなってきましたね。
街灯の光がアクセントになって綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2010-11-13 17:33) 

旅爺さん

土曜日の今日は良い行楽日和で凄い人出でした。
by 旅爺さん (2010-11-13 20:38) 

とも

出張おつかれ様でした。
日曜日が晴れるとほんとホッとしますよね。
明日も晴れるといいなぁ^^。
日の出も少しづつ遅くなってきていますね。
朝は冷えます。ご自愛くださいね。
by とも (2010-11-13 20:45) 

tama

寒そうですが、ワンちゃんと気持ちよさそうなお散歩風景ですね。
by tama (2010-11-13 20:58) 

ソニックマイヅル

複雑な選挙戦を終えて、帰宅し、はくちゃん さん
様の記事を拝見すると、気持ちが安らぎます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-13 22:12) 

manamana

昼はこんなに晴れているのに
朝は霞がたなびいて、雨が降りそうなくらいですね。
きっと清々しいのでしょうね。
by manamana (2010-11-13 22:56) 

CHLIE.mk91

写真をみると朝の散歩に行きたくなりますがどうしても寒さに負けてしまいますね^^;
by CHLIE.mk91 (2010-11-14 00:00) 

さる1号

朝六時の出掛けてみたのですが寒いですね。
おもわずコンビニでカイロを買ってしまいました。
寒かったけど凛とした空気が気持良いですね。
by さる1号 (2010-11-14 00:22) 

こうちゃん

今日は飲み過ぎかな?v^^*
by こうちゃん (2010-11-14 01:05) 

ZEN

落ち葉の写真好きですね~
by ZEN (2010-11-14 01:43) 

ameya

ほんのりとピンクに染まった空がなんとも言えませんね
by ameya (2010-11-14 07:44) 

umi37-

おはようございます。
昨日はエラーが頻発してはくちゃんさんの所に訪問できませんでした。
本当に申し訳ありませんm(__)m
いつもながら素晴らしい写真に感動しています。
本日も楽しみにしています。
by umi37- (2010-11-14 07:46) 

akanenosora

小春日和が恋しいこの頃ですね。
山茶花やコスモスも同じ気持でしょうね。
by akanenosora (2010-11-14 11:45) 

moz

5枚目と6枚目と、明るさ抑え目の中で白とピンクの花、
とても素敵ですね。 ^^
by moz (2010-11-14 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩お休みの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。