SSブログ

水戸駅前 [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿です
今日はお休みだったので、女房の免許更新に免許センターまで付き合って、ついでに水戸まで出かけてきました。
今日の予報は曇りだったのに朝から小雨が降ったりやんだり。。。
すっきりしないお天気でしたねぇ
水戸まで行ったので、水戸駅の周りで街撮りしてきました
撮影中、ほんの短い時間ですが晴れ間があったんです
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

PA310290.jpg
PA310298.jpg
PA310297.jpg
PA310301.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm F2.8

PA310312.jpg
PA310309.jpg
PA310318.jpg
PA310319.jpg
短い時間でしたが、晴れ間も。。。

PA310326.jpg
PA310314.jpg
PA310329.jpg
PA310315.jpg
PA310316.jpg
PA310272.jpg
PA310310.jpg
PA310332.jpg
PA310337.jpg
PA310338.jpg
PA310344.jpg
PA310347.jpg
PA310343.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(70)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 15

スイミングママ

何気ない街の風景ですが、そこで、生きてらっしゃるんですね。
見るはずもない景色を見ることができる、写真って、すごいですよね。
ありがとうございました。
by スイミングママ (2010-10-31 21:06) 

ヒロ番長

こんばんは☆
台風の被害なくて良かったですね。
スナップ写真良いですね♪
by ヒロ番長 (2010-10-31 21:38) 

akanenosora

こんばんは~~。
水戸の散策楽しまれましたね。
スナップは経験した事がないです。
奥様の後ろ姿も素敵ですね!
by akanenosora (2010-10-31 22:07) 

HIROMI

駅の看板の、梅ふくさというお菓子が食べたいです!
by HIROMI (2010-10-31 23:28) 

リック

コメント、ありがとうございました、よろしくお願いします^^
by リック (2010-11-01 05:10) 

m33003

おはようございます。

私も昨日は遠出してきましたが残念ながらお天気が・・・・・
PENのこのレンズ最近防湿庫に眠りっぱなしです。

45mmが常用レンズになってしまいました。(笑)
by m33003 (2010-11-01 05:34) 

銀四郎

水戸って結構被写体の宝庫ですね。。。^^
今度しみじみ見てみよう。。。。
by 銀四郎 (2010-11-01 06:02) 

レイリー

なんだか水戸って面白そうですね~
ウチからはチョッと遠いのが。。。
昨夜は22時頃からソネブロ繋がらなくなっちゃいました。

by レイリー (2010-11-01 06:06) 

manamana

昨晩もの凄い雷の音に飛び起きてしまいました。
寝ぼけた頭で、どこかの国からの攻撃かと思ってしまいました。
by manamana (2010-11-01 06:14) 

さる1号

懐かしい形のポスト、現役なんでしょうか?
街の情景もいいものですね。

こちらでは明け方の雷雨、凄かったです。


by さる1号 (2010-11-01 06:25) 

ameya

僕は一度だけ水戸に行ったことがあります。
駅前に水戸黄門の像があったような。。。
けっこう都会でいろいろな表情がある街ですね^^
by ameya (2010-11-01 07:08) 

yoshinorhythm

やべー都会だ・・・。(苦笑)

by yoshinorhythm (2010-11-01 09:44) 

ソニックマイヅル

私も今月免許の更新なんですが、2時間講習なんです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-11-01 10:17) 

mu.choro狸

水戸スカイツリーがある?!(笑)
by mu.choro狸 (2010-11-01 11:08) 

yuzuhane

いつもご夫婦仲良くお写真撮られてうらやましいです。
by yuzuhane (2010-11-01 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みの朝散歩週の初めの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。