SSブログ

お休みの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今日はお休みなのでのんびり散歩してきました
時間にゆとりがあるというのは良いものですね
台風も僕のところでは、特に激しくなることもなくあっさり通り過ぎていったようです
今朝は台風一過の。。。 とは、ならないで曇り空でした
でも、ほんのりピンクに染まった雲が綺麗でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

PA316078.jpg
PA316079.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8
R0023238.jpg
R0023235.jpg
RICOH GRD3
DSC_5265.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

PA316073.jpg
PA316075.jpg
PA316058.jpg
PA316135.jpg
PA316106.jpg
PA316111.jpg
PA316115.jpg
PA316124.jpg
PA316126.jpg
PA316133.jpg
PA316099.jpg
PA316123.jpg
PA316151.jpg
PA316092.jpg
PA316141.jpg
PA316118.jpg
PA316131.jpg
稲刈りしたあとに。。。
PA316139.jpg
PA316149.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8
DSC_5270.jpg
DSC_5266.jpg
DSC_5259.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
IMGP0767.jpg
IMGP0762.jpg
IMGP0759.jpg
IMGP0754.jpg
Optio W90

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日はお休みなので、お出かけしてきます
皆様のところには戻ってから伺います、ごめんなさい m(_ _)m
もしかしたら、もう一度更新するかも。。。
(^^)/


nice!(84)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 21

レイリー

おはようございます!
台風は。。。またもや想像ほど酷くならなくて、コチラでは昨夜の20時頃には雨があがってました・・・
大きな被害がなさそうで何よりですね。
さて、今日は晴れてくれるか。。。ネタ切れ必死です (^^;
水の中の落ち葉、惹かれますね~
by レイリー (2010-10-31 08:48) 

HIROMI

アリさんは、朝早くから頑張って居るんですねえ。
銀杏は…ここまで臭ってきそうです!
by HIROMI (2010-10-31 09:09) 

mu.choro狸

台風一過とはいきませんでしたね。今日もしょぼしょぼ降ってます。
ギンナンはビニールに落として収穫するのかな?

by mu.choro狸 (2010-10-31 09:49) 

yuzuhane

ほんと台風大したことなくてよかったですね。ほんのりピンクの雲・・・かわいいですね。のんびり時間にゆとりがあるのはいいですよね。いい休日をお過ごしください。
by yuzuhane (2010-10-31 09:55) 

さる1号

寒い朝ですが蟻も朝早くから動き回っているのですね。
銀杏・・・・茶碗蒸しが食べたいな。

by さる1号 (2010-10-31 10:12) 

月夜空

おはようございます^^
台風もそうっと通り過ぎてくれたようでよかったですd(^-^)ネ!
のんびり、お散歩いいですね^^
私は・・・・久しぶりに寝坊というか・・・・すっごく寝てしまいました^^;
おかげで、目覚めたときつかれてなかったです^^
by 月夜空 (2010-10-31 11:03) 

zak

空もうっすらと青みがあるようにも
感じますが・・ 関東は今日も雨が降りそうですね。
by zak (2010-10-31 11:15) 

Rei

こんにちは^^
お久しぶりです~。
お休みの日お散歩は、ゆっくりできていいですね。
はくちゃんさんも、ムックちゃんもお元気でいらっしゃいましたか?

by Rei (2010-10-31 12:26) 

aka

確かに台風一過とはいかなかったですね~。
でも、被害も特になかったので良かったです。
by aka (2010-10-31 12:55) 

aloha-happylife

ほんのりピンク雲とても綺麗ですね
by aloha-happylife (2010-10-31 13:04) 

シラネアオイ

こんにちは!沢山実が落ちているのは銀杏でしょうか?
by シラネアオイ (2010-10-31 13:36) 

mamii

毎日朝早くの散歩は大変ですね。
by mamii (2010-10-31 14:59) 

manamana

グレーの空模様だからこそ、
黄色い花びらや、紅葉や、赤いポストが映えますね。
by manamana (2010-10-31 15:47) 

umi37-

こんにちは
どんよりとした朝ですね・・・
そんな中、一部が朝陽に赤く染まっているのが素敵ですね!
お休みの日の朝のウォーキング、ゆっくりのんびりできていいですね!
いつもながら素敵な写真に心が癒されました(^。^)
by umi37- (2010-10-31 15:48) 

ぷりん&りく

台風の少しドキドキしてましたけど、、
あっさりといっちゃいました~~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-31 16:10) 

旅爺さん

台風の影響もなくお散歩でいろんなものが見られましたね。
ギンナンが凄い!”しかもビニール敷いて置いて採るんですね。
by 旅爺さん (2010-10-31 16:46) 

ひろちゃん

台風一過なのに…ふん!って感じですね…
稲刈り後にまた花をつけている時に若干遣られました
by ひろちゃん (2010-10-31 18:07) 

miwa

お休みの日は、ゆっくり出来てイイですね~
ウチの方も台風の影響はほとんどなかったけれど
台風一過の後の朝陽をチョッピリ期待してたけど
残念でした(^w^;)
by miwa (2010-10-31 18:15) 

駅員3

今朝は台風一過、晴天を期待したのですが、こちらはミストのような霧雨が時折降ってくるお天気でした[曇り]
by 駅員3 (2010-10-31 19:06) 

アリスとテレス

カラスウリの色が鮮やかでいいですね^^
by アリスとテレス (2010-10-31 19:19) 

tama

免許更新のお付き合い、ご苦労様でした。ゴールドカードでも、半日仕事になりますよね。お疲れ様でした。
by tama (2010-10-31 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の朝散歩水戸駅前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。