SSブログ

週の初めの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
雨の朝散歩になりました
夜中にたくさん降ったみたいですね
散歩に時にはシトシト降る感じで助かりました
今日から11月。。。今年もあと2ヶ月になっちゃいましたね
今月は青空が多いと良いなぁ (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP0719.jpg
IMGP0741.jpg
IMGP0761.jpg
IMGP0748.jpg
Pentax K-m DA40mm F2.8

IMGP0767.jpg
IMGP0722.jpg
IMGP0730.jpg
IMGP0763.jpg
IMGP0743.jpg
IMGP0746.jpg
IMGP0754.jpg
IMGP0776.jpg
IMGP0757.jpg
IMGP0769.jpg
IMGP0781.jpg
IMGP0715.jpg
IMGP0786.jpg
IMGP0759.jpg
Pentax K-m DA40mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


タグ: 散歩 写真
nice!(123)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 32

ameya

昨晩は雷までなって何度も目を覚ましました。
by ameya (2010-11-01 08:11) 

レイリー

おはようございます!
もう11月ですね~
残すところ後2ヶ月。。。
年賀状用の写真が Σ(°Д°;・・・
明後日が勝負です~
今朝は雨音で目が覚めました。
もの凄い降り方で・・・今月は晴れて欲しいですね!
by レイリー (2010-11-01 08:37) 

シラネアオイ

おはようございます。11月ですね!最近は雨の日の散歩が多いですね
晴れた気持ちの良い散歩がそろそろでしょう!
by シラネアオイ (2010-11-01 08:39) 

HAL_and_Usa

はくちゃんさん、おはようございま~す(^^)
by HAL_and_Usa (2010-11-01 08:53) 

キャラハン

おはようございます。。(^-^)
このところ雨ばかりですね。。。。

by キャラハン (2010-11-01 09:14) 

ぷりん&りく

今日は、、こっちわ快晴であったかかでし~~☆
なんか、、春みたい^v^
by ぷりん&りく (2010-11-01 10:52) 

バンブー

月初は雨でしたねぇ。
昨晩は雷がすごかったです。
by バンブー (2010-11-01 10:59) 

びくとる

早いものであと2ヶ月ですね。また慌ただしい年末がやってきそうです。^^;
今日は気温上がるといっていたのにまだ曇っていて上がりそうもないですね。
by びくとる (2010-11-01 11:03) 

mu.choro狸

ほおずきが綺麗だね。
この雨って台風の影響じゃないよね、もうそろそろ晴れてくれないかなぁ^^
by mu.choro狸 (2010-11-01 11:10) 

babu

今月も元気にいきましょう!
by babu (2010-11-01 11:10) 

Rei

こんにちは^^
11月になりましたね~。
こちらもきょうは雨です。
by Rei (2010-11-01 11:32) 

mamii

とうとう11月になってしまいました、あと2ヶ月で今年も終わりですね。
こちらも雨です、元気にいきましょう。
by mamii (2010-11-01 12:01) 

木鶏

秋の深まりを朝の風景からも良く分かります。。。
秋霜の時期ですね。

by 木鶏 (2010-11-01 12:17) 

月光14th

すっきりとしない空模様ですね。
秋の深まりとともに、色づきそうですが、
by 月光14th (2010-11-01 15:35) 

tama

雨が降った日の翌朝は、空気が澄み、気持ちいい。
今日は、晴れるといいですね。
by tama (2010-11-01 15:52) 

ヒロ番長

こんにちは☆
もう11月ですね。歳をとると時間が過ぎるのが早い気がします(汗)
by ヒロ番長 (2010-11-01 16:35) 

yuzuhane

11月になりましたね。ほんと今年もあと2カ月ですね。今日はこちらは午後から晴れました。
by yuzuhane (2010-11-01 17:12) 

zak

今月は素晴らしい晴れを
期待してます。
雨の朝散歩が、先月は
多かったですね…
by zak (2010-11-01 17:56) 

月夜空

こんばんわ^^
昨晩は結構な雨だったとか・・・
千葉では竜巻らしきものが・・・
秋の空(ころころ、かわるw)ですね^^;

あの~、ほうずきですよねぇ?
あんな姿になるんですね。ちょっとおどろきました☆
by 月夜空 (2010-11-01 19:06) 

yoshinorhythm

このところ、本当に天気が優れませんね。
そろそろ青空が恋しい頃ではないでしょうか。
僕も。(笑)

by yoshinorhythm (2010-11-01 19:46) 

marie

はくちゃんさん。お久しぶりです~♪
台風も去ってこれからは良い天気が期待できそうですね^^

by marie (2010-11-01 20:48) 

青い鳥

こちらも朝方は雨でした。
一雨ごとに寒くなりますね。
お気を付け下さい。
by 青い鳥 (2010-11-01 21:02) 

HIROMI

透き通ったほおずきをはじめてみました。中は赤いままなんですね。感動です。
by HIROMI (2010-11-01 22:21) 

manamana

すかすかのほおづきに、
秋の深まりを感じます。
by manamana (2010-11-01 22:21) 

駅員3

今朝は駅までわずか10分歩いただけでびしょびしょになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-11-01 22:29) 

さる1号

ほおずきってこうなるのですね。
初めて見ました。
夏に飾るのしか見た事が無くて・・・・

by さる1号 (2010-11-01 22:29) 

umi37-

こんばんは
雨の朝散歩ですね・・・
雨もまた自然・・・一雨ごとに冬の足音が確実に近づいている・・・
はくちゃんさんの画像からはいろいろなメッセージが感じ取れます。
足早に今年も終わりが近づいてきましたね。
体調には御自愛ください。
by umi37- (2010-11-01 22:39) 

ZEN

確かに最近青空少ないですね^^;
by ZEN (2010-11-01 22:59) 

かぁこ

こんばんは

そちらは雨だったんですね。
こちらは朝、少し雨が残っていましたが、いいお天気になりました。

お花も秋ですね~
by かぁこ (2010-11-01 23:02) 

CHLIE.mk91

こんばんは!

あっという間に一年が経ってしまいますね。
月日の流れは早いですね、もう年賀状の準備をしないと~。

昨日私の所では雷がひどくてゴロゴロなってましたよ。
by CHLIE.mk91 (2010-11-01 23:29) 

ソニックマイヅル

今年ももうあと二カ月という実感が中々湧いてこない私でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-02 09:00) 

macaron

ほおづきの、写真 良いですねー。
もうほおづきも終わりかぁ・・・・・・・
by macaron (2010-11-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水戸駅前火曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。