SSブログ

長野県平谷村に来ています 3日目 [出張]

こんにちは
出張で長野県平谷村に来ています
時間ができたので、更新します
合間に撮った写真です
では、どうぞ。。。 (^^)/
皆様のところに伺えなくてごめんなさい
出張中はdocomo のデータ通信USBでネット通信をしているのですが、昨日から調子悪くて。。。
m(_ _)m


R0023079.jpg
R0023091.jpg
R0023110.jpg
R0023113.jpg
R0023118.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
明日は、『いつもの朝』です (^^)/


nice!(92)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 18

アリスとテレス

ここ数日So-netブログの調子もおかしいようで、
よくエラーが出ますね。
by アリスとテレス (2010-10-24 13:38) 

umi37-

こんにちは
出張お疲れ様です。
平谷村の風景、とっても良い感じですね。山間の風景がとても素敵に感じられます。
すがすがしい空気を感じます。
by umi37- (2010-10-24 14:54) 

ぶんじん

山の上はもう寒いくらいなのでしょうね。といいつつ、今日の東京もだいぶ冷えてますが。
by ぶんじん (2010-10-24 15:29) 

グリーン

今日もお江戸への上り渋滞しているのでご自宅まで何時間掛るんでしょう?(^^;
by グリーン (2010-10-24 16:05) 

tama

山の色が随分 秋色に染まってきているのですね。
by tama (2010-10-24 18:24) 

ynyan

空気が冷たくて 美味しそうです(*^-^)
夕焼けの空でしょうか~
ピンクがかって綺麗です♪
by ynyan (2010-10-24 19:32) 

レイリー

お疲れ様です!
どうもソネブロが調子悪いみたいです・・・
記事書いたら2回消えました。
お疲れ様でした! (^^
by レイリー (2010-10-24 19:45) 

manamana

名古屋も夕方から雨が降り出し、
ジャケットが欲しい気温です。
山の上はさぞ寒いことでしょうね。
by manamana (2010-10-24 19:57) 

ソニックマイヅル

だんだん西の方も秋色になってくると思います。
本日は山の芝刈りでした。^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-24 21:48) 

馬爺

今日東京はどんよりとした曇り空、17時頃から雨も降り出しまして
1日中寒い日でした。
by 馬爺 (2010-10-24 22:06) 

こうちゃん

今は雨降りだよ、少し、寒い~~
by こうちゃん (2010-10-24 22:15) 

さる1号

二枚目、いい雰囲気ですね。
モノトーンの色調が良い味わいです。
by さる1号 (2010-10-24 22:21) 

yuzuhane

色着いた山の素敵なお写真などを楽しませていただきましたが、はくちゃんはお仕事で大変でしたよね。もうお帰りになられたでしょうか。ゆっくりお休みください。
by yuzuhane (2010-10-24 23:17) 

CHLIE.mk91

最近風が冷たいですね・・・、びゅうびゅうと服を突き抜けて入ってくる冷風・・・寒いです。

私のPCでも最近エラーが出ます。全体がおかしいみたいですね?
by CHLIE.mk91 (2010-10-24 23:48) 

月夜空

こんばんわ^^
帯状の雲が印象的でした!
お仕事おつかれさまでした^^
by 月夜空 (2010-10-25 00:25) 

hirosan

お仕事お疲れ様です
見る風景は大分紅葉していますね♪
朝晩はかなり寒いでしようね。
by hirosan (2010-10-25 07:05) 

びくとる

見事な紅葉、綺麗ですね。
ソネブロさん、まだ調子悪いようですね。
お探しのページは・・・って表示されないです。
by びくとる (2010-10-25 10:10) 

moz

ご苦労様です。信州の秋はいかがでしたでしょうか?
やっぱり寒いんでしょうね。
素敵な朝焼けです。  ^^
by moz (2010-10-26 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。