SSブログ

長野県平谷村に来ています 2日目 [出張]

こんにちは
出張で長野県平谷村に来ています
やっと時間ができたので、更新します
合間に撮った写真です
では、どうぞ。。。 (^^)/
昨日からあまり皆様のところに伺えなくてごめんなさい
m(_ _)m

R0023013.jpg
R0023025.jpg
R0023024.jpg
R0023057.jpg
R0023065.jpg
R0023034.jpg
R0023031.jpg
R0023075.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
出張なんですが、仕事は日曜日(25日)までで、そのまま片付けて移動して帰ります
月曜日には、『いつもの朝』に戻ります。
土日は早朝から仕事なので、更新が不定期になって皆様の所に伺うのも遅れると思います
ごめんなさい
m(_ _)m


nice!(98)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 28

tm0108

気持ちよさそうですね。
思いっきり深呼吸したくなります。
by tm0108 (2010-10-23 15:36) 

ヒロ番長

こんにちは☆
いえいえniceいただいただけでも感謝です♪
秋って感じしますね☆
by ヒロ番長 (2010-10-23 16:28) 

HIROMI

2枚目の写真。雲の切れ間から何か降りてきそうです。
by HIROMI (2010-10-23 16:42) 

ソニックマイヅル

素晴らしい景色ですね。
山の上に立つと気持ちが大きくなるような気がします。^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-23 16:56) 

サフィー

紅葉していますね。とても秋を感じます。
by サフィー (2010-10-23 17:56) 

レイリー

これはまたイイ景色ですね!
紅葉が始まっていて素敵です!
ムリなさらずに、お仕事、頑張ってくださいね~ (^^
by レイリー (2010-10-23 17:58) 

tama

お忙しいのに、ブログに来ていただき有難うございました。元気に帰ってきてくださいね。
by tama (2010-10-23 18:06) 

さる1号

紅葉が始まっていますね。
来週の出張は長野方面ですから楽しみです。

by さる1号 (2010-10-23 18:27) 

Makorin(^_^)v

2番目の写真個人的にお気に入りです。。。吸い込まれそうで素敵です。。。
by Makorin(^_^)v (2010-10-23 18:29) 

Pin-BOKE

紫の花はりんどうでしょうか?
綺麗ですね♪
by Pin-BOKE (2010-10-23 18:40) 

アリスとテレス

リンドウの色が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2010-10-23 18:40) 

mu.choro狸

いい眺めですねぇ。
やっぱり山の上からがいいけど、寒そうだなぁ^^
by mu.choro狸 (2010-10-23 18:50) 

zak

うわ!
爽快ですね~。
山並みや山の色~
すっごい綺麗ですね・・・
匂いまで届きそうです。
by zak (2010-10-23 18:57) 

marie

きれいな景色です~♪ 長野県は山がきれいですね
山登りしたんですか?   
by marie (2010-10-23 19:28) 

える

ご出張、お疲れ様です☆
目の前に広がる景色に、スカーっとしました^^
ありがとうございます。
この山肌、とっても綺麗ですね。。。
そして、大分 紅葉も進んでいるようで、寒いのでしょうね。
お風邪を召しませんように・・・☆

by える (2010-10-23 19:59) 

ynyan

山の写真 どれもとっても綺麗ですねぇ~
特に1枚目の青空と雲の感じが大好きです!
4枚目のすすきが入った風景も大好きです♪
こんな景色が望めるなら山登りもいいなぁ~(*^▽^*)


by ynyan (2010-10-23 20:07) 

とも

うわぁ高原に咲くお花って、なんとも言えないですね。
長野の自然、美しいですね。
1枚め、1枚めの「山」の風景と空、素晴しいです。
by とも (2010-10-23 20:48) 

馬爺

竜胆が咲いていますね、
山間から見下ろす風景少し紅葉していますね。
by 馬爺 (2010-10-23 20:55) 

miwa

大きく深呼吸したくなるような・・・
気持ちいい景色ですね~
紅葉も始まっててイイ感じです。

by miwa (2010-10-23 21:49) 

駅員3

山がすっかり秋化粧していますね[ひらめき]
空が澄んで、空気が気持ち良さそう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-10-23 22:18) 

れもん

秋ですねー。りんどうがきれいです。
by れもん (2010-10-23 23:19) 

manamana

戻られたら、ゆっくり英気を養ってくださいね。
by manamana (2010-10-23 23:23) 

ZEN

いい景色ですね^^私山を見下ろしたことないですw
by ZEN (2010-10-24 02:54) 

ぷりん&りく

おはようでし~~☆
お空綺麗っやなぁ~~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-24 06:52) 

ameya

わー、すっかり、山々も色づいてますね。
青空とのコントラストが気持ちいいです。
リンドウもきれい♪
by ameya (2010-10-24 07:35) 

み〜♪

お忙しいところ、ご訪問頂きましてありがとうございました。
美しい山並みに紅葉も進んでいるようですね。
素敵なお写真に癒されます♪
by み〜♪ (2010-10-24 07:46) 

月夜空

おはようございます^^
山の景色が素敵ですね^^
by 月夜空 (2010-10-24 08:28) 

umi37-

訪問遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
山並みの風景、とっても素敵です。
紅葉も徐々に進んでいってるようすがすごくさわやかに感じます。
by umi37- (2010-10-24 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。