SSブログ

長野県平谷村に来ています [出張]

おはようございます
出張で長野県平谷村に来ています
今日はまだ時間に余裕があるので朝散歩をしてきました
今朝もどんより曇っていました
明日からは晴れると良いなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

PA220244.jpg
PA220233.jpg
PA220245.jpg
PA220246.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm F2.8

PA220237.jpg
PA220235.jpg
PA220240.jpg
PA220255.jpg
PA220249.jpg
PA220243.jpg
PA220247.jpg
PA220241.jpg
PA220253.jpg
PA220254.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
昨日はずっと雨が降ったりやんだりでした
IMGP0672.jpg
IMGP0681.jpg
IMGP0684.jpg
IMGP0694.jpg
IMGP0696.jpg
Optio W90

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
出張なんですが、仕事は日曜日(25日)までで、そのまま片付けて移動して帰ります
月曜日には、『いつもの朝』に戻ります。
土日は早朝から仕事なので、更新が不定期になって皆様の所に伺うのも遅れると思います
ごめんなさい
m(_ _)m


nice!(111)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 35

長瀞清流

出張先で早朝散歩と早朝更新。
しかも、素敵な写真ばかり。
ありがとうございます。
そして、「あんたは、偉い!」
by 長瀞清流 (2010-10-22 06:51) 

guran

おはよう~!
長野なんですね^^
肌寒くないですか?
by guran (2010-10-22 07:12) 

でいぶさん

いつもと違う散歩道、
気分も変わって良い仕事が出来ますね。
by でいぶさん (2010-10-22 07:17) 

シラネアオイ

おはようございます。お仕事お疲れ様です。
by シラネアオイ (2010-10-22 07:18) 

manamana

落ち葉に敷き詰められた人気のない神社が、
とにかく寂しい。
でも魅力的な風景です。
by manamana (2010-10-22 07:44) 

HAL_and_Usa

おはようございま~す♪
毎朝、ごあいさつありがとうございます!
by HAL_and_Usa (2010-10-22 08:12) 

銀四郎

到着お疲れサマです~^^
どうぞ、無理なさらぬように~。。。^^
by 銀四郎 (2010-10-22 08:21) 

レイリー

おはようございます!
明日からは天気も回復してくれて土日は大丈夫そうですね。
とても景色の良いところですね~
仕事とはいえ、空気の良いところに行けるのが羨ましいです。
私は工業地帯ばっかりなので。。。
お仕事、頑張ってくださいね (^^
by レイリー (2010-10-22 08:23) 

ひろちゃん

お疲れ様です^^
気をつけてお帰りを♪
by ひろちゃん (2010-10-22 08:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。
すごしやすい朝ですね~^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-22 08:33) 

キャラハン

出張お疲れ様です。。(^-^)
青空になるといいですね。。

by キャラハン (2010-10-22 08:42) 

月夜空

おはようございます^^
いつもとは違う散歩道でしたが、とてもいい!!


by 月夜空 (2010-10-22 08:45) 

yuzuhane

おはようございます。山の朝って感じですね。
お天気回復してくるといいのですが・・・。
色着いた葉越しの川、落ち葉の参道がいい感じですね。
お仕事がんばってください。
by yuzuhane (2010-10-22 08:46) 

旅爺さん

出張先での早朝散歩で体調は充実ですね。
お仕事頑張って下さい。なんか町外れの感じですね。
by 旅爺さん (2010-10-22 08:57) 

hieroh66

長野県平谷村への出張、大自然を満喫できましたね! 当方も写真で
癒されました
by hieroh66 (2010-10-22 09:13) 

ぷりん&りく

おはようでし~^^v
by ぷりん&りく (2010-10-22 10:06) 

びくとる

移動、お疲れ様です。
川の水はもう冷たいのでしょうかね。
by びくとる (2010-10-22 10:45) 

さる1号

明け方の神社、白く浮かび上がった鳥居にゾクっと。
夜と昼の間の神社は独特の雰囲気がありますね。

by さる1号 (2010-10-22 13:50) 

アルマ

空だけ見てると何んとなく雪が降りそうな感じ(降らないだろうけど)ですね。
寒そうですが、お体大事にしてくださいね!
by アルマ (2010-10-22 14:54) 

ラック

寒そうな風景です。見ている内にもう一枚上着はおりたく
なりました。 鳥居がなんだか淋しく怪しい雰囲気ですね。
お天気良くなるといいですね。
by ラック (2010-10-22 15:37) 

ヒロ番長

こんにちは☆
出張ご苦労様です!
何か寒そうっすね...
by ヒロ番長 (2010-10-22 16:17) 

mu.choro狸

階段の下からの写真、すてきです!
曇ってるから寒いのかな?気をつけてがんばってくださいな^^
by mu.choro狸 (2010-10-22 16:31) 

tama

長野県の朝は、もう随分、冷え込んでいるのですか?
by tama (2010-10-22 17:13) 

バンブー

水がとても冷たそうですねぇ。
by バンブー (2010-10-22 18:28) 

駅員3

ご心配おかけしました。
今日一日休んで、なんとか復活しました。
by 駅員3 (2010-10-22 19:07) 

zak

寒そうなイメージが強い
ですが、どうなんでしょうか?
by zak (2010-10-22 19:14) 

アリスとテレス

心が落ち着くような景色ですね^^
by アリスとテレス (2010-10-22 19:22) 

yoshinorhythm

ご苦労様でした☆
ゆっくりとおくつろぎ下さい!
ってか。
寒そうでしたが、風邪退かないで下さいね。

by yoshinorhythm (2010-10-22 19:45) 

馬爺

土日も仕事とは大変ですね、寒さの中の朝散歩も大変でしょう。
毎日の日課ですとやらないと気持ちが悪くなり落ち着きませんよね。
by 馬爺 (2010-10-22 21:40) 

akanenosora

陽射しがないと尚更寒く感じますね。
それに、水辺も枯葉散るぅ~~♪で冷たそうですね。
お風邪など召されないようご自愛ください。

by akanenosora (2010-10-22 22:17) 

ynyan

出張お疲れさまです。
道に広がる落ち葉・・・とっても寒そうな雰囲気です。
山のガス?雲? がとっても素敵な雰囲気ですね~♪

by ynyan (2010-10-22 22:32) 

ZEN

気持ちよさそうな朝ですね^^
by ZEN (2010-10-23 00:08) 

umi37-

こんばんは
訪問遅くなってすみませんm(__)m
寒々とした朝の風景ですね・・・
でも、空気がとってもすがすがしく感じます。
夜明け前の少し暗い風景が良い雰囲気をかもし出している感じがします。
by umi37- (2010-10-23 00:28) 

水郷楽人

秋が深まってきましたね。今朝はひんやり寒いです。
by 水郷楽人 (2010-10-23 06:33) 

グリーン

21日の中央道の2枚目と3枚目は駒ケ根IC過ぎた所ですね~
反対側の南アルプス側を撮ると私の家の方です~(^^)
by グリーン (2010-10-23 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。