SSブログ

いつもの朝 [朝の散歩]

おはようございます
いつもの朝です (^^)/
昨日は、さすが日曜日だけ有ってあちこちで渋滞していました
だんだん雨もあげしくなって来ちゃって。。。
その雨も朝散歩にはやんでいてホッとしました
夕べ、家に帰ったらそのまま寝ちゃって結局皆様の所には伺えないままになってしまいました
今日もこれから東京でミーティングがあって、このまま出発します
今日こそは帰ったら皆様の所に伺います m(_ _)m
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

PA256013.jpg
PA256015.jpg
PA256020.jpg
PA256043.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8
DSC_5144.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

PA256008.jpg
PA256024.jpg
PA256018.jpg
PA256033.jpg
PA256028.jpg
PA256038.jpg
PA256031.jpg
PA256034.jpg
PA256049.jpg
PA256023.jpg
PA256012.jpg
PA256037.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8
DSC_5138.jpg
DSC_5110.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
IMGP0699.jpg
IMGP0705.jpg
Optio W90

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
東京へは、久しぶりの電車なので、ドキドキなんです
でも、寝ていこう。。。 (^^)/


nice!(89)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 25

銀四郎

お疲れ様です~
と、言いながらまた東京ですね!
お気をつけて行ってらっしゃい!。。。^^
by 銀四郎 (2010-10-25 08:27) 

キャラハン

おはようございます。。(^-^)
スッキリしないお天気ですね。。。
久しぶりの電車は緊張しちゃいますよね。。
お気をつけて。。(^^)

by キャラハン (2010-10-25 08:28) 

レイリー

おはようございます!
出張お疲れ様でした~
雨の朝も良いものですね。
また東京とはハードスケジュールで・・・
寝過ごさないように気をつけてくださいね! (^^
by レイリー (2010-10-25 08:35) 

月夜空

おはようございます^^
出張おつかれさまです。そして今日はミーティングとは・・

寒くなってきてうえにお忙しそうなので、体調にお気をつけくださいね^^
by 月夜空 (2010-10-25 08:40) 

akanenosora

お疲れさまでした。
雨上がりの散歩道カタツムリもお散歩?
踏まれませんように~~。
by akanenosora (2010-10-25 08:46) 

ひろちゃん

出張、お疲れ様でした!
今は朝から高速が渋滞しているので
時間が測れなくて困ります
混んでいても下道の方が早かったり
by ひろちゃん (2010-10-25 09:01) 

びくとる

お疲れ様でした。&行ってらしゃいませ。^^
今日の昼間は雨は持ちそうですね。
by びくとる (2010-10-25 10:12) 

HIROMI

小さい小さいカタツムリさんですね。一生懸命道を渡ろうとしているのでしょうか。
by HIROMI (2010-10-25 10:47) 

mu.choro狸

お疲れさんでした。
昨夜の雨でしたね。でも雨上がりの朝写真もいいもんですよね。
シュウメイ菊がかわいい^^
by mu.choro狸 (2010-10-25 12:22) 

ynyan

電車で東京 これまたお疲れさまです
白いお花の切り方 いいですねぇ~
お花って すぐに図鑑写真になっちゃいます(^-^;


by ynyan (2010-10-25 14:33) 

アルマ

天気がなんか変な感じですね・・・。
体調には気をつけて下さいね!
by アルマ (2010-10-25 15:29) 

yuzuhane

今日は東京にいらしてたんですね。連日お疲れ様です。
雨はそうそうに止みましたが後から気温が上がってなんか変でしたね。
カタツムリ君…めったに見ないです。ポツンとなんかかわいいです。
by yuzuhane (2010-10-25 19:30) 

ソニックマイヅル

雨の日のドライヴは本当に要注意ですよね。
暗くなってくると特にだと思います。

先日ゴルフ帰りの雨の中、高速道路の反対側で、すごい事故を目撃しました。安全運転ですね!^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-10-25 22:19) 

甘党大王

ひと雨ごとに・・・さすがに寒さが厳しく成ります~。
お仕事お忙しいようですが
体調には充分お気を付け下さいませ♡
by 甘党大王 (2010-10-25 22:42) 

ZEN

カタツムリかわいいですね*^^*
お仕事大変そうですね。お疲れ様です。
by ZEN (2010-10-25 22:49) 

manamana

今日の水滴は、背景が何とも言えないきれいな色ですね。
カタツムリ君、そんなとこ、のろのろ歩いてると、
車にひかれちゃいますよ。
by manamana (2010-10-25 23:00) 

まりっぺ。

お忙しいようですね。
気温が定まらないし、変な天気が続きますね。
お身体気をつけてください(^^
by まりっぺ。 (2010-10-25 23:07) 

駅員3

薄暮の中の風景は独特の雰囲気を醸し出しますね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-10-25 23:20) 

シラネアオイ

こんばんは!またまた出張ですか?お疲れ様です。
by シラネアオイ (2010-10-26 00:02) 

かぁこ

お疲れさまでした。

いつも素敵なお写真ですね~
朝もとても早いのでは??
かたつむり・・・この季節にもいるんですね?
by かぁこ (2010-10-26 00:04) 

zak

あ!
ムックさんがこちらをむいた・・(笑)
なんか貴重な気がします~。
冬も間近ですね・・
by zak (2010-10-26 00:56) 

さる1号

お疲れ様です。
カタツムリも朝の散歩なんですかねー。
いつもの風景、やっぱりほっとします。

by さる1号 (2010-10-26 03:35) 

moz

お忙しそうですね。風邪もはやってきています。気を付けてくださいね ^^
一枚目の電信柱が、ずうっとフェードアウトする感じのと、
秋明菊の裏側の写真、良いですね。 ^^v
by moz (2010-10-26 05:19) 

yoshinorhythm

いってらっしゃ~い!
多忙な毎日ですね。
そんな中お写真撮るなんて、
凄く素晴らしいですよ。
帰りはお気をつけて・・・。
by yoshinorhythm (2010-10-26 08:47) 

umi37-

こちらこそ訪問遅くなりましたm(_ _)m
出張からそのまま東京は大変だったでしょう。
by umi37- (2010-10-26 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。