SSブログ

近所へお出かけ (^^)/ [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿になります
今日お休みでしたので、近所をぶらりとドライブして来ました
今日は、すっきり晴れて気持ちよかったですねぇ
では、先ほど撮ってきたお出かけ写真をどうぞ。。。

D03_5051.jpg
D03_5032.jpg
D03_5039.jpg
D03_5087.jpg
D03_5075.jpg
D03_5060.jpg
Nikon D3 Nikkor24-120

茨城県真壁町の薬王院に行ってきました
小さなお寺なのですが、静かでとても落ち着いて好きなんです
P9265638.jpg
P9265633.jpg
P9265641.jpg
P9265651.jpg
P9265659.jpg
OLYMPUS E620 ZD25mm F2.8
D03_5137.jpg
D03_5157.jpg
D03_5125.jpg
D03_5175.jpg
D03_5177.jpg
D03_5164.jpg
D03_5186.jpg
Nikon D3 Nikkor24-120
P9265632.jpg
P9265626.jpg
P9265661.jpg
P9265666.jpg
P9265672.jpg
このお花おもしろい形ですよね
OLYMPUS E620 ZD25mm F2.8
D03_4985.jpg
D03_5012.jpg
Nikon D3 Nikkor24-120

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(62)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 18

crea

こんばんは~^^
近所にドライブ・・・、ものすごく山の中なのですね~☆
自然がいっぱいで羨ましいです。
彼岸花の赤色も、とっても綺麗です♪
もう少ししたらお寺の木々も紅葉して、楽しみが増えますね^^
トンボなんて久しぶりに見ました。
秋ですね~☆
by crea (2010-09-26 20:40) 

aloha-happylife

青い空と稲刈り後の田んぼの写真素敵ですね
by aloha-happylife (2010-09-26 21:13) 

umi37-

こんばんは
山間の風景、稲刈りの後の束ねられた稲、彼岸花・・・
秋の風景を感じます。
普段はこんな風景を見ないので、とっても癒されました。
by umi37- (2010-09-26 21:22) 

marie

いいなあ・・・リラックスできますね。秋を探しにわたしも散歩に出かけたくなりました。
by marie (2010-09-26 22:04) 

manamana

気持ちのいい風景がたくさんありますね。
空気が澄んでいるので、余計きれいに見えるのかな。
by manamana (2010-09-26 22:08) 

レイリー

見事な景色ですね~♪
1枚目からとっても素敵です!
お寺も静かで趣があってとっても雰囲気いいですね。
歴史がありそうで撮り始めたらキリがなさそうです (^^
by レイリー (2010-09-26 22:30) 

Pin-BOKE

彼岸花の色って、緑に映えますよね。いい感じです。
by Pin-BOKE (2010-09-26 23:03) 

青い鳥

薬王院の写真どれも心が落ち着きます。
有難うございました。
by 青い鳥 (2010-09-26 23:03) 

babu

ストレスが消えそうな写真ですね。

by babu (2010-09-26 23:13) 

akanenosora

お見事な景色は癒されます。
紫のツリフネソウは今日私も出合がありました。
けれど、もう終わりに近いようでした。
黄色の方がまだ沢山咲いていました。
ユニークな花姿が好きですが。。。
by akanenosora (2010-09-26 23:14) 

アルマ

いいお寺さんですね!ものすごく歴史を感じます。
静かな感じ、わかります。
仁王門からの階段なんてたまりませんね。
by アルマ (2010-09-27 00:52) 

まりっぺ。

いつもありがとうございます☆
彼岸花一気に色づいたようですね(^^
うちの近所にも咲いていましたw
by まりっぺ。 (2010-09-27 01:48) 

さる1号

二枚目の広がり感、好きですね。
何時もの朝とは又違った雰囲気、これも良いですね。

by さる1号 (2010-09-27 06:41) 

guran

刈取り後の田んぼの様子がこちらとは全然違うんですね!
新鮮でした^^
by guran (2010-09-27 07:15) 

ソニックマイヅル

昨日は、本当に心地よい行楽日和でしたね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-27 07:29) 

月夜空

おはようございます^^
癒しスポットですね~^^
今日も、朝から癒されました^^
by 月夜空 (2010-09-27 08:03) 

moz

良い感じのドライブだったんですね。
落ち着いたたたずまい、素敵なお寺ですね。
稲刈りの後の麦わらがとても面白いです。 ^^
by moz (2010-09-27 13:16) 

だみかん

こちらの彼岸花は、全然です…
by だみかん (2010-09-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日の朝散歩週の始まりの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。