SSブログ

週の始まりの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
冷たい雨です
昨日が良いお天気で汗ばむくらいだったので、今朝の寒さはしんどいですねぇ
冷たい雨。。。続いちゃいそうですね
皆様、体調を崩さないよう、ご自愛くださいね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP0514.jpg
IMGP0519.jpg
IMGP0526.jpg
Optio W90

IMGP9564.jpg
IMGP9576.jpg
IMGP9607.jpg
IMGP9587.jpg
IMGP9582.jpg
IMGP9583.jpg
IMGP9603.jpg
IMGP9593.jpg
IMGP9598.jpg
IMGP9591.jpg
IMGP9585.jpg
IMGP9594.jpg
IMGP9600.jpg
IMGP9596.jpg
Pentax K-m DA40mm F2.8

おまけ
昨日の夕方です
R0022123.jpg
R0022126.jpg
RICOH GRD3


タグ:写真 散歩
nice!(102)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 26

akanenosora

一雨ごとに寒さを感じるようになりました。
雨の日もお散歩なんですね。
ご苦労様です。
暑さにも寒さにも弱いから、雨降りは苦手です。
by akanenosora (2010-09-27 08:24) 

キャラハン

雨ですね~
一週間前の暑さがウソみたいですね。。。(;^_^A

by キャラハン (2010-09-27 08:29) 

レイリー

おはようございます!
昨日の抜けるような青空がウソのように冷たい雨が降ってますね~
しかしながらホテイアオイ、雨に濡れる栗、とってもいい感じですね!
ホテイアオイはウチのメダカに入っている株もだんだん小さくなってきました。
by レイリー (2010-09-27 08:40) 

びくとる

おはようございます。
今週は晴れマークがなく寒い日が続きそうですね。^^;
週末は晴れてくれると嬉しいのですが。
by びくとる (2010-09-27 10:16) 

mu.choro狸

急に寒くなっちゃって、まして雨が降ってると朝散歩も大変だね。
ワンコは雨でも嫌がらないんだね^^
by mu.choro狸 (2010-09-27 10:43) 

diable

7月に伊豆高原に行った時、隣のおばさまたちが
「今日は雨で良かったね。雨の景色がみれるんだから」
それ聞いて、景色眺めると、たしかに綺麗でした。
冷たい雨の感じが凄く伝わってきて素敵です。
by diable (2010-09-27 12:08) 

nora.

いつもコメントありがとうございます!
結婚式もおわり、ようやく落ち着いてパソコンの前に居ます。

雨が降ると寒いですねー!!
写真からも伝わってきます!!


by nora. (2010-09-27 12:50) 

umi37-

こんにちは
雨の朝、どんよりとした感じで、肌寒さが伝わってきます。
一雨ごとに秋が深まり、やがて冬になっていきますね・・・
雨の日も、普段と変わりなくウォークされ、写真を撮っているのには本当にすばらしいと感じます。
日々天候や季節によって違う情景が映し出され、その画像1枚ごとに感性を感じます。
これから寒くなると思いますが、体調を壊さないようにしてください。
by umi37- (2010-09-27 13:01) 

mamii

一雨ごとに寒くなってきますね。
by mamii (2010-09-27 13:05) 

moz

ほんと、一日で空の色がすごく変わってしまいました。
涼しくなったのは良いけれど、ちょっと先に行き過ぎのような・・・ ^^;
4枚目のホテイアオイの写真、良いですね。
by moz (2010-09-27 13:13) 

シラネアオイ

こんにちは!空港や市街地にいると、車で30分も走ると山奥の森の中とは誰も気がつきません。
by シラネアオイ (2010-09-27 13:16) 

バンブー

今日は雨も降っているし寒いですね。
ワイシャツだけだと肌寒くかんじます。
by バンブー (2010-09-27 14:03) 

える

寒そうなコスモス・・・。
雲に覆われているお山。。
朝の空気の冷たさが、伝わって来ます。
ワンちゃんは雨でも嬉しいのね^^*
by える (2010-09-27 14:39) 

ぷりん&りく

おはよでし~~☆
昨日の夜、、寒いくらいでした~~
風邪ひかないようにしてくだしゃいね~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-27 14:55) 

ソニックマイヅル

今年は栗も小さいようですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-09-27 16:40) 

hieroh66

最後の1枚、風情がありますね!
by hieroh66 (2010-09-27 18:25) 

馬爺

こちらでは朝方から雨も上がりましたが空はどんよりと曇り空、
朝方はやはり肌寒く成りましたね、身体がついて行かない位の気温の変化ですね。
いつも早起きして散歩は良いですね。
by 馬爺 (2010-09-27 19:33) 

青い鳥

今日はこちらも雨でした。
先程までは「しとしと」でしたが、今は土砂降りになってきました。
ほおずきの朱色、鮮やかですね。
by 青い鳥 (2010-09-27 20:15) 

marie

きょうはとても寒くて数日前の暑さをもう忘れてしまいました。

百日紅の小さいひとつひとつの花びらも散り始めていますね。
雨にぬれておちていきます・・・・。

by marie (2010-09-27 20:52) 

まりっぺ。

一日雨でしたね…
あんなに暑かったこの夏はあっけなく去りましたね。
by まりっぺ。 (2010-09-27 22:20) 

manamana

今日も、低く重たい雲ですね。
雨のせいで一層もの悲しく寂しい感じがします。
by manamana (2010-09-27 22:36) 

甘党大王

雨なのに・・・マメですね(^_-)-☆
水に落ちで輪が広がる雨がイイです~。
by 甘党大王 (2010-09-27 23:51) 

chibita

あぁ、秋をしっかり感じさせるようになりましたね...
by chibita (2010-09-27 23:52) 

がぁこ

クリがぱっくり~♪
雨続きだと寒さが増して嫌ですね(>.<)
朝、布団から出にくくなってきました(笑)
by がぁこ (2010-09-28 00:19) 

さる1号

冷たい雨ですね。
一雨ごとに冬に近づいているのですね。
今週は茨城に出張です。

by さる1号 (2010-09-28 00:35) 

月夜空

こんばんわ^^
冷たそうな雨ですね・・・・
でも!冷たい雨とストーブの焚き始めた匂いちょっと好きなんです^^
秋から冬になる季節の変わり目を感じられていいんです^^
by 月夜空 (2010-09-28 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。