SSブログ

日曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は穏やかに気持ちよく晴れました
眩しい日差しがとても気持ちよかったです
ただ、早朝は冷えていて息が白かったです
今日は、お休みだったので、いつもより長く散歩してのんびり更新してたらこんな時間になっちゃいました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D20_3615.jpg
D20_3624.jpg
D20_3669.jpg
D20_3775.jpg
Nikon D200 SIGMA18-200
DSC_9567.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

D20_3611.jpg
D20_3786.jpg
D20_3709.jpg
D20_3665.jpg
D20_3767.jpg
D20_3729.jpg
D20_3736.jpg
D20_3751.jpg
D20_3850.jpg
D20_3867.jpg
D20_3854.jpg
D20_3894.jpg
D20_3724.jpg
D20_3649.jpg
D20_3646.jpg
D20_3627.jpg
D20_3700.jpg
D20_3827.jpg
D20_3835.jpg
D20_3796.jpg
D20_3801.jpg
D20_3681.jpg
D20_3685.jpg
D20_3894.jpg
D20_3888.jpg
D20_3877.jpg
D20_3831.jpg
Nikon D200 SIGMA18-200
DSC_9610.jpg
DSC_9582.jpg
DSC_9589.jpg
DSC_9585.jpg
DSC_9598.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
昨日は午後から晴れました
IMGP0502.jpg
IMGP0506.jpg
Optio W90
R0022046.jpg
RICOH GRD3
昨日の夕方です
R0022092.jpg
R0022107.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい


nice!(81)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 18

くま

キレイな写真ですね。
こんな素敵なところを散歩できるなんで、うらやましいデス・・・
by くま (2010-09-26 11:23) 

yu-papa

自然がいっぱいで、良い所にお住まいですね!
散歩でもこの様な所なら、毎日しても飽きが来ません(^^)
by yu-papa (2010-09-26 11:33) 

mamii

すきっとした朝が演出されていますね。
by mamii (2010-09-26 12:09) 

miwa

日差しが心地よい季節になってきましたね~
今朝は、吐く息が白かったのには、ビックリしました。
柿が色づいてますね~
by miwa (2010-09-26 12:17) 

manamana

朝ならではの斜めの日差しが、
とてもきれいに見せてくれます。
この時期は、毎日歩いていても、いろいろ発見がありますね。
by manamana (2010-09-26 12:37) 

mu.choro狸

朝日が射してるそば畑?と蜘蛛の巣と稲穂が風で揺れてるの?
その3枚、すっごーくいいです!
by mu.choro狸 (2010-09-26 13:02) 

レイリー

こんにちわ~♪
早朝までブラブラと夜写真を撮り歩き…
アサイチから息子達と昭和記念公園でコスモス撮り&フリスビーで遊んできました。
今日の青空は気持ち良いですね!
秋の花がやっと咲き始めた感じて楽しくなってきましたね~ (^-^)/
by レイリー (2010-09-26 13:24) 

アルマ

だいぶ寒くなってきた感じですね。
3枚目の写真が好きです!
by アルマ (2010-09-26 14:20) 

ぶんじん

朝日も色々な表情を持っているんですね。どれもすがすがしい。
by ぶんじん (2010-09-26 14:59) 

mphoto

朝の苦手な私には、まぶしいです・・・
こんな日差しを見てしまうと、早起きして撮りに行きたくなってしまいますが、たまに行っても難しいんでしょうね?
継続の中から生まれる瞬間素敵です^^
by mphoto (2010-09-26 15:09) 

ぷりん&りく

おはよでし~~☆
朝わ晴れてたのに、、今わ雨。。
おかしかでしね・・・
by ぷりん&りく (2010-09-26 15:21) 

月夜空

こんにちわ^^
ほんとに素敵なお散歩道ですねぇ^^
見てるだけで、なんだか癒されます^^
by 月夜空 (2010-09-26 16:30) 

アリスとテレス

日の出が遅くなってきましたね。
3枚目のシルエットが好みです^^
by アリスとテレス (2010-09-26 17:16) 

ynyan

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
自然がいっぱいの中のお散歩 気持ちよさそうです(*^^*)
素敵な写真がいっぱい♪
特に3枚目の太陽のポジションが最高ですね!
水滴に輝く星もきれいだし 水たまりに写るミラーも面白いです。
それにしても沢山カメラを持ってらっしゃるんですね~



by ynyan (2010-09-26 18:01) 

zak

ムックさんもカメラ目線・・
いでたちが大好きです~。
昨夜から今朝は、ほんとに空が
綺麗でしたね・・・。
by zak (2010-09-26 18:11) 

ソニックマイヅル

お二人のシルエットがナイスです。
最近寒くなってきましたね。
つい最近まで暑い暑いといっていたのに・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-26 19:12) 

umi37-

こんばんは
青空の朝の散歩、とってもすがすがしそうな感じがします。
特に朝焼けの風景はとってもすばらしく感じました。
by umi37- (2010-09-26 21:23) 

さる1号

気持ちのいい朝の風景ですね。
朝の光に透けるように輝く草や花が素敵ですね。
刈り取った稲が干してある一枚、一瞬イノシシかなって・・・
by さる1号 (2010-09-27 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。