SSブログ

柿岡のお祭りその2(本番) 茨城県石岡市 [お出かけ]

こんばんは
2回の投稿でやめようと思ったのですが。。。3回目の投稿です
m(_ _)m
昨日の『柿岡のお祭り』の本番と言われた今日が気になって行ってきました
昨日とは違って、出店もたくさん出ていて、たくさんの人がいて『お祭り』でした。
ただ、楽しくお祭り気分を味わっていたら雨が降ってきたので、途中で帰ってきました
残念
では、先ほど撮ってきた『柿岡のお祭り(本番)』の写真をどうぞ。。。

P7254561.jpg
P7254570.jpg
P7254653.jpg
P7254577.jpg
P7254549.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8

P7254565.jpg
P7254628.jpg
P7254667.jpg
P7254670.jpg
P7254686.jpg
P7254647.jpg
P7254611.jpg
P7254683.jpg
P7254555.jpg
P7254630.jpg
P7254567.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
お祭りをあとにして、近くのスーパーで買い物をしていたら、ものすごい雷と雨で、スーパーの駐車場も膝のしたくらいまで水がたまっていました
びっくりです
家に帰っても何度か停電して、今は静かになっています
特に被害はないのですが、最近の雨にはびっくりさせられますね



nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 6

ritton2

気合入った犬がおりまするな~^^
by ritton2 (2010-07-25 23:23) 

ぷりん&りく

わんちゃんまで、浴衣だぁ^^
りんご飴見たかったです~~☆
でも、、お祭りわ活気があってヤッパ良いもんですよね♪
by ぷりん&りく (2010-07-26 02:51) 

キャラハン

ワンちゃんもお祭り気分ですね。。。(^o^)
ゲリラ豪雨ってヤツですかね。。。
このところ多いですね。。(・_・;)

by キャラハン (2010-07-26 05:32) 

レイリー

盛り上がってますね!
とても楽しそうです~
お祭りワンちゃん可愛いです・・・が、暑くないんですかね?
ゲリラ豪雨、怖いですね。
by レイリー (2010-07-26 06:34) 

さる1号

出店に浴衣、お祭り気分がいっぱいですね。
最近の夕立、半端でない豪雨になる事が多いですね。

by さる1号 (2010-07-26 06:41) 

ソニックマイヅル

やっぱ祭りはいいですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-26 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。