SSブログ

いつもの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
いつもと同じ、いつもの朝のいつもの朝散歩です
(^^)/
代わり映えのない日常って良いなぁって思います
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_9659.jpg
DSC_9663.jpg
DSC_9666.jpg
DSC_9704.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200
DSC_9045.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

DSC_9647.jpg
DSC_9668.jpg
DSC_9670.jpg
DSC_9682.jpg
DSC_9677.jpg
DSC_9680.jpg
DSC_9674.jpg
DSC_9689.jpg
DSC_9692.jpg
DSC_9687.jpg
DSC_9700.jpg
DSC_9652.jpg
DSC_9697.jpg
DSC_9702.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200
DSC_9054.jpg
DSC_9041.jpg
DSC_9030.jpg
DSC_9037.jpg
DSC_9050.jpg
DSC_9053.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(64)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 22

とらさん

おはようございます。
朝露は気持ちが良いですね。
こちらは、猛暑に雨無しで草も枯れてしまいそうな天候が続いています。
実際は、雑草はなかなか枯れません。(強い)
by とらさん (2010-07-26 08:26) 

銀四郎

今朝おウロコ雲はキレーでしたね!
ってか、雫&太陽は完全にモノにしてますね。。。^^
by 銀四郎 (2010-07-26 09:01) 

yuzu-hane

代わり映えのない日常が送れるということは素晴らしいことだと私も思います。奥さまとワンちゃんの後ろ姿と山並み・・・映画のワンシーンのようですね。
by yuzu-hane (2010-07-26 09:14) 

キャラハン

空が気持ち良さそうですね♪ (^-^)
お~ 今日もキラリン雫ちゃんだぁ。。。( '∇^*)~☆

by キャラハン (2010-07-26 09:36) 

レイリー

おはようございます!
変わらない方が良い事って意外に沢山ありますよね!
雫の太陽が本当に素敵です~
by レイリー (2010-07-26 10:13) 

サフィー

こんにちは
朝露が涼しそうですね!
写真がniceです。
by サフィー (2010-07-26 11:03) 

nao

早朝のすがすがしい感じがよくわかります
水滴がかわいいですね

by nao (2010-07-26 11:27) 

mu.choro狸

朝露相変わらず素晴らしいです!
お祭りのワンコ、暑くないかねぇ(笑)
大賀ハスはまだ蕾がいっぱいだね、もう終わりなのかと思ってたら、まだ間に合うみたいだ。
by mu.choro狸 (2010-07-26 13:11) 

甘党大王

ここダケは瑞々しくって生きた心地がしますね~♡
今日も尋常じゃ無い暑さにメゲソウデス。。。
by 甘党大王 (2010-07-26 13:22) 

今造ROWINGTEAM

かたつむりだー!^^
梅雨の季節って感じの写真ですね☆
by 今造ROWINGTEAM (2010-07-26 13:36) 

Rei

こんにちは。
雫に、太陽が映っていますね~、キレイヽ(´▽`)/~♪
朝露が、とても気持ちいいです*^^*
by Rei (2010-07-26 15:21) 

まこ爺

玉の様な水滴・・・・私も撮って見たいのですが・・・カメラのセイで・・・
いや・・・すみません技術がない為に・・・撮れないのでした。(=_=)
by まこ爺 (2010-07-26 16:52) 

まりっぺ。

ない気ない毎日が幸せなんですよねー。
日々感謝です(^^朝露が今日も素敵ですw
by まりっぺ。 (2010-07-26 18:05) 

kjisland

今、気がついた事ですが、「空が広い」、
だから、毎日拝見していてもあきないし、
気持ちがすっきしりしてくるんだなあと、
今、分かりました。感謝。

ここも、越してきたばかりの時には、
同じ様に空が広いと思ったものでしたが、
昨今は、そんな事も感じなくなっています。
もう、20年になります。
by kjisland (2010-07-26 18:54) 

Avant

水玉がとてもきれいですね。うちじゃ汚い雨しか降らないから難しいかもです。でもこの夏、奮発してD90買ったのでそれでバリバリ撮りますよ!
はくちゃんさんほどうまくはないですが、それなりのを撮ってきます(笑)
by Avant (2010-07-26 20:33) 

こうちゃん

いつもとおり、ってとても大変なことですよね。
by こうちゃん (2010-07-26 20:39) 

starwars

水玉が輝いていたり、透明に透き通っていたり、すごく美しいですね。
by starwars (2010-07-26 20:55) 

リン

久しぶりにコメントさせてもらいます。
こちらは、35℃のアスファルト照り返しです・・・
奇麗な朝露・・・それに涼しそうです・・・
by リン (2010-07-26 23:06) 

さる1号

空が高くなってきましたね
気持ちいいです。暑いですけど。
by さる1号 (2010-07-27 00:16) 

aloha-happylife

ウロコ雲久々みました。
綺麗ですね。
朝露も綺麗です。
by aloha-happylife (2010-07-27 01:56) 

ぷりん&りく

こんばんわぁ~^^
写真と一緒にお散歩しちゃいました☆
癒される写真ばかりでした!
あの雲から道路に変わっていくとこは自然と目に入ってきて良い感じです。
by ぷりん&りく (2010-07-27 03:45) 

moz

日常の変わらない時間の中にも、新しい発見ってありますよね。
見つけるととてもうれしくなります ^^
朝露? まん丸きらきらでとても可愛いです。
2枚目も素敵な景色!! 雲が良い仕事してます(笑)
by moz (2010-07-27 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。