SSブログ

山形県白鷹町に来ています [出張]

おはようございます
出張で山形県の白鷹町に来ています
ここはまだ寒いですねぇ
桜もやっとつぼみが膨らんだような感じです
例年だとちょうど見頃なんですけどね
今日から5月なんですけどね
水芭蕉は綺麗に咲いていました
今朝はまだ時間に余裕があるので、朝歩いてきました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP5145.jpg
IMGP5148.jpg
IMGP5117.jpg
IMGP5125.jpg
IMGP5151.jpg
Pentax K-m DA18-55


IMGP5101.jpg
IMGP5098.jpg
IMGP5133.jpg
IMGP5105.jpg
IMGP5122.jpg
IMGP5129.jpg
IMGP5143.jpg
IMGP5139.jpg
IMGP5111.jpg
IMGP5095.jpg
IMGP5108.jpg
IMGP5137.jpg
IMGP5162.jpg
Pentax K-m DA18-55

おまけ
昨日の写真です
R0017151.jpg
R0017176.jpg
R0017186.jpg
R0017199.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
明日から4日までは更新の時間が不規則になると思います
m(_ _)m


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 9

銀四郎

おはようございます~
無事到着お疲れサマでした!
水芭蕉が素晴らしい~
お仕事頑張ってクダサイね!^^
by 銀四郎 (2010-05-01 08:23) 

キャラハン

出張お疲れ様です。。(^-^)
水芭蕉がいっぱい咲いてていいですね。。
っつーか、まだ雪が残ってるんですか?? (・_・;)

by キャラハン (2010-05-01 10:43) 

mu.choro狸

お疲れさんです。
雪もまだ溶けてないのがあったりで寒いのかな。
水芭蕉が綺麗ですねぇ。あたり一面で見ごたえあったでしょう。
by mu.choro狸 (2010-05-01 11:44) 

レイリー

お疲れ様です!
残雪もあり寒そうですね~
水芭蕉がとても素敵です。
時間と資金があれば山形に桜を追って行きたいです。
無理なさらないように頑張ってください!
by レイリー (2010-05-01 19:15) 

ソニックマイヅル

滝の近くでマイナスイオンをいっぱい浴びたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-01 21:45) 

こぼん

出張お疲れ様です。
水芭蕉の群生綺麗ですね^^
by こぼん (2010-05-01 22:45) 

manamana

雪が溶けてようやく里にも春が降りてきた、
そんな雰囲気ですね。
by manamana (2010-05-01 23:08) 

yuzu-hane

今晩は。遠くまで出張お疲れ様です。
そちらはまだ雪があるんですね。
でも山並みきれい。水芭蕉もいっぱいありますね。
by yuzu-hane (2010-05-01 23:18) 

アリスとテレス

緯度が違うので季節の進み方がずれてますね^^
by アリスとテレス (2010-05-02 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。