SSブログ

静かな朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は静かで気持ちのいい朝散歩でした
GW中はいいお天気が続きそうですね
僕はこれから移動で山形に出張してきます
帰りはGW開けの6日頃になる予定です
今日は高速道路が空いているといいんですけどね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_7315.jpg
DSC_7362.jpg
DSC_7374.jpg
DSC_7336.jpg
DSC_7432.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_7332.jpg
DSC_7330.jpg
DSC_7307.jpg
DSC_7370.jpg
DSC_7311.jpg
DSC_7387.jpg
DSC_7418.jpg
DSC_7406.jpg
DSC_7391.jpg
DSC_7435.jpg
DSC_7441.jpg
DSC_7421.jpg
DSC_7342.jpg
DSC_7346.jpg
DSC_7351.jpg
DSC_7321.jpg
DSC_7382.jpg
DSC_7401.jpg
DSC_7403.jpg
DSC_7355.jpg
DSC_7375.jpg
DSC_7414.jpg
DSC_7432.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200
R0017146.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の夕方です
R0017129.jpg
R0017131.jpg
RICOH GRD3

おまけその2
4/10にちょっと仕事を抜けて撮った近所の桜です
IMG_1080.jpg
IMG_1215.jpg
IMG_1094.jpg
IMG_1191.jpg
IMG_1205.jpg
IMG_1271.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい
m(_ _)m

では山形に行ってきま~す


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 11

hidens

良いお天気になりそうな空ですね。お仕事頑張ってください~。
連休に入ったので、高速はそれなりに混みそうですが、お天気さえ持てば・・と思います。
桜が美しい。いまがいい時期なのですね。草木も瑞々しく、朝露が綺麗ですね。いつもながら、素晴らしい環境だと思います。
by hidens (2010-04-30 08:33) 

fleur-fle

大自然の偉大さと力強さを感じて嬉しくなります
季節の移り変わりがこんなにもハッキリと見えると
感動モノですね
by fleur-fle (2010-04-30 08:33) 

銀四郎

おはようございます^^
いよいよ山形出張ですね~
道中長いのでお気をつけて~^^

あっ、お二人の陰いい感じですね!
by 銀四郎 (2010-04-30 08:34) 

キャラハン

奥様も厚いコート脱ぎましたね。。。(^-^)
いいお天気で気持ちいいですね。。
開いたばかりのポピーがカワイイです。。
出張お気をつけて。。(^-^*)

by キャラハン (2010-04-30 08:50) 

mu.choro狸

山形かぁ、渋滞がないといいけどねぇ。でも今日は平日なんだよね。
サクラ、みんないいです!とくに前ボケとサクラの幹が入ってるの。素敵!
by mu.choro狸 (2010-04-30 09:42) 

ひろな

夕日の写真もなんか暮れゆく感じがいいですねぇ。
山形、気をつけていってらっしゃ~い('▽')ノシ

by ひろな (2010-04-30 09:57) 

バンブー

GW中、出張お疲れ様です!
天気がよくていいですね。
by バンブー (2010-04-30 10:26) 

nyanco

おはようございます。
仕事の合間をみての、山形からの投稿、
楽しみにしています。
by nyanco (2010-04-30 11:38) 

ソニックマイヅル

影を見て、心が温まりました。
ナイスです!^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-30 16:06) 

アリスとテレス

いい天気の日が続きそうですね。
気を付けて行ってらっしゃい^^
by アリスとテレス (2010-04-30 19:17) 

manamana

いろいろな発見がありますね。
世間がGWなのに、出張お疲れ様です。
お気をつけて。
by manamana (2010-05-01 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。