SSブログ

山形県白鷹町に来ています 2日目 [出張]

こんにちは
出張で山形県の白鷹町に来ています
どうも寒気が居座っているみたいで白鷹町寒いです
風が強くて。。。
晴れてお天気はいいんですけどねぇ
今日はあまり写真が撮れなかったんですが、水仙が咲いていてかわいかったです
先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

R0017224.jpg
R0017226.jpg
R0017244.jpg
RICOH GRD3

R0017230.jpg
R0017233.jpg
R0017238.jpg
R0017242.jpg
R0017236.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の夕方です
R0017214.jpg
R0017218.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
4日までは更新の時間が不規則になると思います
m(_ _)m
今のところ、6日に移動して戻る予定なので、7日には『いつもの朝』に戻れると思います


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

アリスとテレス

柳のモコモコが可愛らしいですね^^
by アリスとテレス (2010-05-02 13:04) 

mu.choro狸

冬に戻ったみたいかな?
仕事上仕方ないけど、山ん中ですねぇ(笑)
by mu.choro狸 (2010-05-02 17:29) 

レイリー

山形は景色が素晴らしいですね~
今すぐにでも行きたいです!
by レイリー (2010-05-02 17:35) 

キャラハン

出張お疲れ様です。。(^-^*)
山形はまだ寒いんですね。。
スイセンかわいいですね。。
でもこの形は初めて見ました。。(^-^)

by キャラハン (2010-05-02 20:02) 

manamana

山の空がきれいですね。
まだ春になりたての雰囲気ですが、
ちょっと寒いのではないですか。
by manamana (2010-05-03 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。