SSブログ

砂沼広域公園 [お出かけ]

こんにちは
今日、2回目の投稿です
今日はお休みで、お出かけしたので、『砂沼広域公園』に寄ってみました
ついた時間が遅かったので、すでに日は傾き始めていました
公園で『冬桜』はかわいらしく咲いていました
では、先ほど撮ってきたお出かけ写真をどうぞ。。。

IMGP3062.JPGIMGP3054.JPGIMGP3058.JPG
Pentax istDL DA40mm F2.8
D03_4714.JPG
Nikon D3 Tokina80-400

D03_4699.JPGD03_4726.JPGD03_4748.JPGD03_4762.JPGD03_4770.JPGD03_4737.JPG
Nikon D3 Tokina80-400
IMGP3070.JPGIMGP3081.JPGIMGP3074.JPGIMGP3079.JPGIMGP3092.JPGIMGP3100.JPGIMGP3039.JPG
Pentax istDL DA40mm F2.8

今日の夕暮れです
R0012572.JPGR0012575.JPG
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(69)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 24

とらさん

こんばんは
一番乗りでした。
by とらさん (2009-12-20 17:16) 

ゆゆの

冬桜、八重で薄い桜色で可愛いですねぇ。
猫さん達はみんな「ニャンだよ~」っていう顔に見えますね。


by ゆゆの (2009-12-20 17:32) 

アリスとテレス

最後の写真、空のグラデーションがいいですね^^
by アリスとテレス (2009-12-20 17:39) 

yuzu-hane

ネコさんたちも今日の日差しを楽しんでいたんですね。
橋の写真素敵だと思いました。
by yuzu-hane (2009-12-20 17:57) 

mu.choro狸

陽が傾き始めた頃好きなんですよ。
何かがキラキラしてるでしょ。
3・13枚目が好き!
やっぱり安心して観れるんだよね^^
by mu.choro狸 (2009-12-20 18:22) 

銀四郎

おぉ~砂沼に行ったんですね~
僕もアヤメとアジサイの時期に良く行きます。
実はこのネコ、僕的にミーコと呼んでます。
アソコにしばらく住んでるんですよ。
僕のブログにも数回登場しました。。。笑
by 銀四郎 (2009-12-20 18:27) 

meiyezi_d

ニャンともネコちゃん可愛いです^^
ポカポカ日和に癒されました♪

by meiyezi_d (2009-12-20 18:32) 

うふふ

素敵な公園ですね。
遠くの山は筑波山ですか。
猫さん、寒くないのかしら。
by うふふ (2009-12-20 19:43) 

wakatate

どの写真も綺麗ですね。
畑と山の自然が素晴らしいです。
by wakatate (2009-12-20 19:56) 

シンシン。

組写真の間にある、猫カワイイですね(^_^)。
by シンシン。 (2009-12-20 20:27) 

アールグレイ

寒そうだけれど、お日様を感じます。うらやましいです。
by アールグレイ (2009-12-20 20:31) 

manamana

穏やかな陽の光、
暖かく着こめば、
のんびり散歩できますね。
by manamana (2009-12-20 20:55) 

こぐまね

ネコさんもカモメさんも黄昏時で眠そうですね。夕焼けも綺麗でした。
by こぐまね (2009-12-20 21:01) 

びくとる

お日様ぽかぽかでネコたちも気持ちよさそうですね。^^
by びくとる (2009-12-20 21:28) 

サニーデイ

カモでしょうか?  川を仲良く泳いでいますね。
夕暮れ時の沈みゆく太陽も、そのグラデュエーションもすごく素敵ですね。
by サニーデイ (2009-12-20 21:56) 

chibita

いい~場所ですね^^
猫ちゃんたちが何とものんびりしてていいなぁ~
by chibita (2009-12-20 22:24) 

abika

広くて、すてきな公園ですね。
水がきれい~♪ ネコちゃん、かわいいです^^
by abika (2009-12-20 23:05) 

サチ

寒そうだけど 猫ちゃん見てると 暖かくなりますね^^
の~んびりしていて いいです^^
by サチ (2009-12-20 23:38) 

ソニックマイヅル

もう今年もあとわずかですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-20 23:49) 

こうちゃん

ニャンが可愛い。o(*^▽^*)o~♪
by こうちゃん (2009-12-20 23:55) 

jun

猫ちゃん、今日はぽかぽかで良かったですね~。
by jun (2009-12-21 00:42) 

Crayon

5枚目のニャンちゃんかわいいですね。
ニャンって絵に成るんですよね。
by Crayon (2009-12-21 06:27) 

guran

風も収まったみたいで穏やかな休日の公園って感じですね^^
by guran (2009-12-21 06:56) 

moz

4枚目の猫くん、気持ちよさそうです。
冬でも、日向は暖かいですよね。 ^^
by moz (2009-12-23 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。