SSブログ

北風ビュービューの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は散歩のスタートを少し遅らせたので、日の出が拝めました
朝から北風が強かったです
今日はお休みなので、のんびりしています
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_6126.JPGDSC_6141.JPGDSC_6161.JPGDSC_6177.JPG
今朝の日の出です
DSC_6196.JPG
Nikon D50 TAMRON28-75 F2.0

DSC_6167.JPGDSC_6144.JPGDSC_6199.JPGDSC_6159.JPGDSC_6178.JPGDSC_6150.JPGDSC_6157.JPGDSC_6171.JPGDSC_6135.JPGDSC_6183.JPG
Nikon D50 TAMRON28-75 F2.0
R0012567.JPG
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0012542.JPGR0012547.JPG
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(61)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 22

キャラハン

一番乗り~(^-^*)

今朝はいい天気だけどかなりの冷え込みですね。
霜柱も伸びましたね。
お花キレイですね。(^-^)

by キャラハン (2009-12-20 08:22) 

guran

日の出前の空が綺麗ですね!
霜柱がすごいなぁ。
寒くても早朝散歩を続けてるはくちゃんは偉い^^
by guran (2009-12-20 08:33) 

いわもっち

良いお休みをー! ^^
by いわもっち (2009-12-20 08:35) 

gigi

朝日キレイですね。
霜柱、昨日踏まなくて良かったです。
キレイに成長してますね。
お花、高級和菓子みたいで美味しそう。
by gigi (2009-12-20 09:44) 

シンシン。

おはようごさいます(^^)。
朝日キレイですね。今日はヒンヤリと空気が冷たいです。
部屋の中で縮こまっています(T_T)・・。
by シンシン。 (2009-12-20 10:19) 

のこ

こんにちわ、コメントありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆
朝日がとっても綺麗ですね~^^
8枚目の写真がとても素敵です♪
by のこ (2009-12-20 10:32) 

manamana

冷たくひえきっているけれども、
透明で澄み切ってきれいですね。
太陽も最高の色に輝いています。
by manamana (2009-12-20 10:53) 

abika

朝日のオレンジ色が、すごくきれいですね^^
ピンクのお花もステキです♪
by abika (2009-12-20 13:06) 

アールグレイ

霜柱が立ってますね。金沢にはない現象です。
by アールグレイ (2009-12-20 14:55) 

mu.choro狸

太陽がダイヤモンドになってる!
ピンクのお花はなんでしょう、すっごくいい写真です^^
今はまた風が冷たくなったけど、昼間は暖かかったですよ。
by mu.choro狸 (2009-12-20 15:29) 

たかぼん

霜がありますね。
朝はかなり冷え込んでる証拠ですね。
by たかぼん (2009-12-20 15:57) 

グリーン

良い天気だと放射冷却で寒そうですね~☆
今週はずーと寒かったですね~クーリングタワーの氷柱が毎日成長してます
昨日なんて会社から帰ろうと思ったら車真っ白~吹雪~家に帰ったら雪なんて
降っていなくて道は乾いていました~同じ駒ヶ根市内なのに西と東では全然
天気が違うんですよ~(^^;
by グリーン (2009-12-20 16:33) 

ゆゆの

4枚目はご来光直前、天に向かう線が見えてすごーい!
霜柱にチョコレートの細かい粒がかかっているみたいで美味しそうに見えるのは、何故でしょう?
by ゆゆの (2009-12-20 17:25) 

アリスとテレス

今日は思いきり寝坊しました。
こんな綺麗な朝日が見られるなら、
早起きすればよかったです^^;
by アリスとテレス (2009-12-20 17:34) 

yuzu-hane

日の出素晴らしいですね。
登り切るちょっと手前がいい感じです。
霜柱も存在感大ですね。
by yuzu-hane (2009-12-20 17:54) 

ソニックマイヅル

星座はオリオン座は解ります。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-20 21:04) 

ポチタマ

霜柱がいっそう長くなりましたね♪
by ポチタマ (2009-12-20 21:20) 

えらん

朝の冷たい空気が伝わってきます~
日の出がすごくきれいです。早起きしなくちゃなあ。。。

by えらん (2009-12-20 21:25) 

びくとる

4枚目の日の出の写真、光がのびていてとっても綺麗ですね。^^
by びくとる (2009-12-20 21:26) 

chibita

オリオン座!!^^
by chibita (2009-12-20 22:33) 

Nyandam

すごい霜柱ですね。この日うちの近所でも見つけました。
8枚目、ススキが太陽をキャッチしているような写真、私も昨年撮ったことがあります。こちらのほうがずっときれいですけど。^^
by Nyandam (2009-12-21 11:01) 

moz

素敵な日の出ですね。
4枚目、とってもきれいです。霜もすごーーい @@;
by moz (2009-12-23 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。