SSブログ

今朝も朝焼けの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は霜もなく空気も優しかったです
毎日代わり映えのない写真ですが、今朝も朝焼けが綺麗でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

PC211974.JPGPC211990.JPGPC212018.JPGPC212024.JPGPC212009.JPG
OLYMPUS E620 ZD25mm F2.8

PC211988.JPGPC211977.JPGPC211986.JPGPC212012.JPGPC212019.JPGPC211994.JPGPC212000.JPGPC212037.JPGPC212040.JPG
OLYMPUS E620 ZD25mm F2.8
R0012586.JPG
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(89)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 35

銀四郎

おはようございます~
今朝も冷えましたね^^;
今週も気合入れて行こうと思います。。。
by 銀四郎 (2009-12-21 08:07) 

私が三人目

お早うございます

綺麗に空が澄んでますね。

こちらは風か強いようなので、寒いと思いますが今から山奥に行ってきます。
by 私が三人目 (2009-12-21 08:19) 

たかぼん

おはようございます。
今朝はかなり寒いですね。
風も冷たいです。
朝早くは外に出るのが辛そうです(^_^;)
by たかぼん (2009-12-21 08:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。
静かな感じが伝わってきますね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-21 08:57) 

びくとる

おはようございます。
うさうさ、耳をカキカキ気持ちよさそうですね。
寒くてもこんな綺麗な朝焼けが見れるならいいですね。
by びくとる (2009-12-21 09:02) 

ちか

朝焼けキレイですね~。(^^)
いつもながらウサギちゃんカワイイな~♪
段々と寒さが伝わってくるお写真になってきましたね。
体調崩さずに寒さを乗り切ろう!って、思いました。(^^ゞ
by ちか (2009-12-21 09:08) 

キャラハン

おはようございます。(^o^)

今朝も寒いですね。
うさちゃんは寒くないんですかね??
いつかはキレイな朝焼けを撮りたいと思うのですが・・・・・(;^_^A

by キャラハン (2009-12-21 09:33) 

enosan

それにしても綺麗な朝ですね。
今朝は私も早起きしたが雲が約半分あった、昼間も晴れたり曇ったり。
by enosan (2009-12-21 10:08) 

chibiroh

今朝は起きてビックリ
スゴイ雪でした~
今度は寝雪になるかもです・・・^^*
by chibiroh (2009-12-21 10:13) 

Nyandam

毎朝寒いですね。
ウサちゃんもあまり変わってなさそうですが冬毛になってたり
するのでしょうか。眼がクリクリでカワイイです。
by Nyandam (2009-12-21 11:04) 

mu.choro狸

今日は雲ひとつない空、朝からだったんだねぇ。
最近寝坊してますから・・・
寒いのに、ムックがは元気だねぇ^^
by mu.choro狸 (2009-12-21 11:19) 

gigi

こんにちは。今朝は寒くて寝坊しちゃいました。
白兎さんに南天(でしょうか?)。冬ですねぇ。
by gigi (2009-12-21 12:11) 

サニーデイ

本当に美しい朝焼けですね。  
うさぎさんは、はくちゃんさんちのですか?  放し飼いでも、逃げられないのでしょうか?  うさぎさんは冬に強いんですね~。  時々、スキー場のリフトの下に、ウサギさんらしき足跡を見つけたような記憶がします。
by サニーデイ (2009-12-21 12:43) 

シンシン。

美しい朝焼けと犬とウサギ・・・・・・あ、キジとサルを連れて鬼ヶ島へ行きそうです(^^)/。毎日の朝の撮影は大変ですね。
by シンシン。 (2009-12-21 14:18) 

babu

ウサウサが元気で安心しました!
by babu (2009-12-21 14:58) 

こうちゃん

はくちゃん、朝の散歩も辛くない?
by こうちゃん (2009-12-21 15:44) 

abika

うさちゃん、元気ですね^^
わんちゃんの振り向きショットもnice!です♪
by abika (2009-12-21 15:55) 

m6324

朝焼けが綺麗ですね。^^
by m6324 (2009-12-21 16:10) 

うふふ

今朝は快晴でしたね。
でも風が冷たくて凍えましたよ。
ウサギさん、相変わらず元気で安心しました。
by うふふ (2009-12-21 16:38) 

ぱせりん

今朝は特に冷え込みが厳しかったですねー!
私も起きるのがつらかったです…。
と言ってもはくちゃんから見たらそうとうな朝寝坊ですが…(^。^;)
それにしてもウサギさんもワンコも元気ですね♪
by ぱせりん (2009-12-21 17:14) 

ゆゆの

ムックとウサンタは毛皮着てるから今がいいのかなぁ~
ukoさんの完全防備から寒さが伝わってきます。
by ゆゆの (2009-12-21 17:37) 

meiyezi_d

紅葉も枯れちゃってますね^^:;
何となく寂しくなる朝でした、、、
by meiyezi_d (2009-12-21 17:38) 

バンブー

冷えますねぇ。
外に出る前に布団から出る方法を見つけないとです・・・
by バンブー (2009-12-21 18:56) 

アリスとテレス

今ぐらいの気温だと耳が痛くなりませんか?^^;
by アリスとテレス (2009-12-21 19:19) 

miya

ウサギさんかわいいですね~
人に慣れたウサギなのでしょうか?

by miya (2009-12-21 20:43) 

izumi

朝にしか感じられない空気とってもよく表現されてますね!
by izumi (2009-12-21 21:09) 

こうちゃん

はくちゃん、わざわざありがとう。
明日は、寒さも少し、緩むみたいだね。(^○^)
by こうちゃん (2009-12-21 22:06) 

manamana

空の微妙なグラデーションが、
とても美しいですね。
うさちゃん、何時になくお目目がまん丸ですね。
by manamana (2009-12-21 22:11) 

おまめ

お久し振りです~
ワンちゃんもうさちゃんも、寒さに負けず元気ですね!
はくちゃん&奥様も、風邪を引かないように~!
by おまめ (2009-12-21 22:46) 

umi37-

こちらのブログにようこそお越しくださり、ありがとうございます。
はくちゃんさんの写真、とても綺麗ですね。
こんな綺麗な朝焼けを見てると、心が癒されそうです。
綺麗な写真を楽しみにこれからもお邪魔させていただきます。
by umi37- (2009-12-21 22:49) 

えらん

うさちゃん相変わらずかわいいですね~
明日くらいからは少し寒さも緩むでしょうか?
お散歩が終わるころに夜が明けるんですね!
by えらん (2009-12-21 23:10) 

SilverMac

ウサちゃんも元気ですね。
by SilverMac (2009-12-22 06:08) 

guran

快晴の空が気持ちいいですね!
寒波もマシになってくるみたいで良かったです^^
by guran (2009-12-22 07:07) 

Crayon

昨日は本当に寒かったですね。
ウサちゃんは途中で遭遇されたのでしょうか?
by Crayon (2009-12-22 07:26) 

moz

冬の朝って本当にきれいですよね。大気が澄んでいます。
でも、そのまま深呼吸すると、肺が風邪ひきそう(笑)
もみじ? 枯葉が踊っているようで、面白いです。 ^^v
by moz (2009-12-23 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂沼広域公園快晴の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。