SSブログ

兵庫県丹波市に移動しています [出張]

こんにちは
出張で徳島県美馬市に来ていましたが、四国での仕事は無事終わりました
いま、兵庫県丹波市に移動しています
移動中朝焼けがとても綺麗でしたので、鳴門北ICで下車して朝の海を撮ってみました
早朝でしたので、誰もいなくてとても静かでした
写っている橋は鳴門大橋です
たくさんの nice! & コメントありがとうございます
すごくうれしいです
返信も訪問もできなくてごめんなさい
m(_ _)m

33650883365089336509033650913365092
RICOH GRD3

3365093336509433650953365096336509733655043365100
OLYMPUS E620 ZD25mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
26日には『いつもの朝』に戻れると思います
出張中はたぶん余裕がないので皆様のところには伺えないと思いますが、更新はする予定でいますので、遊びに来てくださいね
更新の時間が不定期になってしまってごめんなさい
m(_ _)m


nice!(56)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 22

chibiroh

おはようございます。
ご出張お疲れ様です~
朝の海と空の感じ、とてもいい色合いですね^^*
遠くに見える橋がまた素敵です☆
by chibiroh (2009-11-24 08:59) 

びくとる

おはようございます。
移動お疲れ様です。
綺麗な朝焼けですね。
一時の休息が気持ちよさそうです。^^
by びくとる (2009-11-24 09:34) 

うふふ

海はいつ見ても、何処で見てもワクワクしますね。
居ながらにして、こちらから遥か遠い海が見られるなんて…ありがたいです。
by うふふ (2009-11-24 10:37) 

キャラハン

うわ~ キレイな朝焼けですね。(^o^*)

こんなにキレイだと出張の疲れも吹き飛んじゃうかな??

by キャラハン (2009-11-24 12:34) 

*Hossy*

お仕事お疲れ様です。
すごく、素敵な写真に癒されてます。
来年の初日の出は、海岸で見たくなっちゃいました。
by *Hossy* (2009-11-24 13:27) 

銀四郎

おぉ。。。やっぱ海の朝焼けはいいもんですね^^
ってか、お仕事ガンバってください~もう少しですね^^
by 銀四郎 (2009-11-24 15:18) 

abika

海の朝焼け~きれいです^^
5枚目の雲もステキです♪  出張~お疲れ様です。
がんばって下さいね^^
by abika (2009-11-24 15:39) 

yuwamama

こんにちは。
ほんときれいですねー♪ ^^
お仕事がんばってくださいね☆
by yuwamama (2009-11-24 17:25) 

wakatate

鳴門大橋から写した写真綺麗ですね。
海と空、雲がいいですね。

by wakatate (2009-11-24 17:29) 

アリスとテレス

2枚目の雲の色合いが綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2009-11-24 20:09) 

majoramu

鳴門大橋、まだ渡っていません。徳島へは30年もご無沙汰です。
来年 姉の3回忌で高松へいく予定がありますので 脇町から徳島の思い出の地を回ってみようと思っています。
by majoramu (2009-11-24 20:50) 

mu.choro狸

なんと、丹波に行っちゃったの?びっくりです。
鳴門の海もいいけど、空がいいですねぇ^^
by mu.choro狸 (2009-11-24 20:51) 

ゆゆの

海に朝焼け、月も有る、ナイスです!
丹波篠山の丹波?黒豆が思い浮かびます(笑)
by ゆゆの (2009-11-24 22:18) 

スネ雄

高校の修学旅行以来行ってないですね。
出張ご苦労様です。
by スネ雄 (2009-11-24 22:29) 

miya

最初の写真ナイスです。
青と赤のバランスが何とも言えないですね。

by miya (2009-11-24 22:55) 

manamana

出張お疲れ様です。
空の芸術ですね。
鳴門大橋のある風景もいいですね。

by manamana (2009-11-25 00:10) 

だみかん

おはようございます。

出張、お疲れ様です。
次々移動してお仕事こなして行かれるなんて、
私には出来ない荒業やと、尊敬です。

ラストから三枚目、波と砂浜の写真が、とても好きです。
by だみかん (2009-11-25 09:13) 

moz

早朝の鳴門大橋素敵ですね。
2枚目と3枚目の感じがとても好きです。 ^^v
全部、車なんですか? ご苦労様です。
by moz (2009-11-25 21:28) 

yuzu-hane

遠くまでいらしたかいあって素晴らしい写真がたくさんですね。
ほんときれいです。
by yuzu-hane (2009-11-25 23:15) 

たかぼん

ホント綺麗な朝焼けです。
by たかぼん (2009-11-26 11:21) 

Nyandam

海辺での朝焼けきれいですね。
そろそろ海の色も寒そうな感じですね。
by Nyandam (2009-11-26 14:41) 

jun

移動が大変ですね。
車だと、疲れますよね~。
by jun (2009-11-30 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。