SSブログ

徳島県に来ています 5日目 [出張]

こんにちは
出張で徳島県美馬市に来ています
今日は早朝からの仕事でしたので、朝散歩写真はなしで、仕事の合間に撮った写真で更新します
今日は晴れて青空が気持ちいいです
昨日はたくさんの nice! & コメントありがとうございます
すごくうれしいです

3361951336195233619533361954336195533619563361963
通りすがりに。。。
3361964
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
昨日は雨がよく降りましたねぇ
33619653361966
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今回は四国に出張で、戻りは25日頃の予定です
26日には『いつもの朝』に戻れると思います
出張中はたぶん余裕がないので皆様のところには伺えないと思いますが、更新はする予定でいますので、遊びに来てくださいね
更新の時間が不定期になってしまってごめんなさい
m(_ _)m


nice!(53)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 18

おまめ

お仕事お疲れ様です!
四国はまだ秋景色ですね~。
川の色がとってもキレイです。
by おまめ (2009-11-23 14:14) 

Risa

川が青いですね~!
見下ろしているとちょっと怖いね、落ちそうで。

お天気が良いみたいで、良かったですね♪
by Risa (2009-11-23 19:08) 

mu.choro狸

いい青空ですねぇ。
川の色がバスクリンみたいだね(笑)
by mu.choro狸 (2009-11-23 19:12) 

kazutoku

晩秋ですね。
by kazutoku (2009-11-23 19:17) 

銀四郎

おぉ~エメラルドグリーンのステキは渓谷?ですね^^
仕事とはいえ羨ましいです^^
お仕事頑張ってくださね!では~^^
by 銀四郎 (2009-11-23 19:46) 

guran

青空がいいですね!
そろそろ寒くなってくるなぁ。
by guran (2009-11-23 20:15) 

こうちゃん

おー、あさってですね。
もう一息だね。^^
by こうちゃん (2009-11-23 21:16) 

crea

出張お疲れ様です!^^
あちこち出張があって大変ですね。。。
でも、綺麗な景色がいっぱい見れて嬉しいです♪
エメラルドグリーンのような川の色が気になります。
美しいですねー^^
by crea (2009-11-23 21:24) 

ゆゆの

紅葉の色、軟らかい色で綺麗ですね。
煙もうもうの小屋は?窯か、炭焼きか?ただ煙が来ただけか。
by ゆゆの (2009-11-23 22:14) 

うふふ

今度の出張は長いのですね。
でもいろいろなものが見られるのもハッピーではありませんか?
お風邪に気を付けて!
by うふふ (2009-11-23 22:34) 

m6324

綺麗な青空ですね。^^
by m6324 (2009-11-24 00:46) 

まりっぺ。

紅葉のグラデーションが素敵ですね☆
by まりっぺ。 (2009-11-24 01:02) 

kskouzik

川の水が青くて綺麗ですね、私には浅く見えますが
実際は深いんでしょうね。落ちると大変ですね
by kskouzik (2009-11-24 04:47) 

manamana

お仕事に合間でも、この青空には疲れがちょっととれそうです。
川の色が印象的ですね。
by manamana (2009-11-24 06:42) 

yuzu-hane

はくちゃん、おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
途中で見かけたものは炭焼き小屋でしょうか?
渓谷の水もきれいですね。
後少しで帰れますね。道中運転気をつけてください。
by yuzu-hane (2009-11-24 07:51) 

びくとる

川の色がキレイですね。紅葉との色が素敵です。
by びくとる (2009-11-24 09:31) 

*Hossy*

川の色素敵です。
スカッと晴れた空も素敵。
昨日は、暖かかったのに空を見上げる余裕無かったので、
癒されます。
by *Hossy* (2009-11-24 13:31) 

abika

空も山も雲も、とてもきれいですね。
渓谷は、川(?)ですか? きれいなエメラルドグリーン~沖縄の海の
色みたいですね♪
by abika (2009-11-24 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。