SSブログ

帰ってます (^^)/ [出張]

こんにちは
全ての仕事を終え、自宅に向かって走っています
今は、まだ舞鶴道です
今朝の兵庫県丹波市は霧で真っ白でした
たくさんの nice! & コメントありがとうございます
すごくうれしいです
返信も訪問もできなくてごめんなさい
m(_ _)m

3367847336784833678493367850
ところがトンネルを抜けると青空でした
33678513367852
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
昨日も曇っていて寒かったです
雲海です
33678533367854336785633678573367858
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
明日は『いつもの朝』に戻れると思います
出張中はたぶん余裕がないので皆様のところには伺えないと思いますが、更新はする予定でいますので、遊びに来てくださいね
更新の時間が不定期になってしまってごめんなさい
m(_ _)m

nice!(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 19

こぼん

鄙びたお寺の山門雰囲気があっていいですね、
by こぼん (2009-11-25 11:11) 

銀四郎

出張お疲れサマです~
コチラも雨上がっていい天気になっていましよ^^
お気をつけてお帰りくださいね!
by 銀四郎 (2009-11-25 11:43) 

メガネ君

出張お疲れ様でした。気をつけてお帰りくださいね。
(^-^)
by メガネ君 (2009-11-25 11:45) 

こうちゃん

長距離運転、気をつけてねぇ。
by こうちゃん (2009-11-25 12:05) 

がぁこ

濃霧の中の高速でなくても怖いです~~(T▽T)
でもトンネル抜けたらいいお天気でホッ♪
雲海、神秘的でとても綺麗ですね~(^-^*)
by がぁこ (2009-11-25 12:21) 

abika

出張~お疲れ様でした。
お帰り~お気をつけて…^^
by abika (2009-11-25 12:57) 

キャラハン

出張お疲れ様です。

帰りの道中も長いので、休憩しながら楽しんで下さいね。(^-^*)

by キャラハン (2009-11-25 13:31) 

meiyezi_d

雲より高い写真良いですね^^
出張お疲れ様です。
お気をつけてお帰り下さいね(^ ^)
by meiyezi_d (2009-11-25 15:02) 

m33003

お仕事お疲れ様です。

私もやっとコメントができるようになりました。
忙しすぎるの考えもんですね。


by m33003 (2009-11-25 17:12) 

manamana

ちょっと鄙びた感じのお寺の境内(?)に、
落ち葉が似合いますね。
こんな雲海見てみたいです。
出張が多くて大変そうですが、
こうして、あちらこちらの風景を見られて、
ちょっとうらやましいかも。
by manamana (2009-11-25 17:16) 

miya

お疲れ様でした。
すごい霧 or 雲ですね。
でもトンネルを抜けると晴れ!!!
気持ちいいですね。

by miya (2009-11-25 19:03) 

アリスとテレス

お疲れさまです。
お寺ですか?風情があっていいですね^^
by アリスとテレス (2009-11-25 19:29) 

moz

はくちゃん、ほんとうに体に気をつけてくださいね。
出張ご苦労様です。
でも、すごい霧、すごい雲海(笑)。色んなところで、色んなものを写真に取れるのはうれしいですね。 ^^
by moz (2009-11-25 21:26) 

いちぼく

こんばんは^^
出張、お疲れ様でした~
近くを通過されていたんですね~
丹波市からご自宅まではかなり距離がありますね
ゆっくりお休みください☆
by いちぼく (2009-11-25 21:41) 

ゆゆの

もうお家に着いているのでしょうか。
お疲れ様でした。
遠い所の写真がたくさん見られて楽しかったですよ。
雲を見下ろした写真が気持ちいいです。
by ゆゆの (2009-11-25 22:02) 

yuzu-hane

わー真っ白ですね。もう帰り着かれたでしょうか。お疲れ様でした。
雲海きれい!
by yuzu-hane (2009-11-25 23:13) 

guran

この霧が丹波地方の特徴なんです。
ゴルフに行って、こんな時がありましたよ^^:
目標が見えないほうがいいショットだったような・・・
by guran (2009-11-26 06:11) 

びくとる

出張、お疲れ様です。
雲海、すごいですね。^^
by びくとる (2009-11-26 09:46) 

macaron

真白な世界、面白いですね!
私も最近車のりながら写真とるのにはまっています。

by macaron (2009-11-27 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。